徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮装パーティー!

<<   作成日時 : 2012/11/16 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ログインしてみんなと合流



テクター開放のコア集めに
画像

砂漠に行こう〜ってことになり



アイカたん・すのうさん・マリンd
の「主力チーム」と



画像

「スイ feat.愉快なラッピーズ」



にPTを分けて出発




マルチエリアで合流することに
画像

おぅ! チームチャットで連絡取り合うぜ!







画像

さぁ! いっくぜー!!











画像

・・・
















さすがラマだぜ!
画像

意思の疎通0%!w







すのうさん
私らラマクォリティを舐めてはいけません








ん〜


まぁ〜


マルチ回ってればいつか会えるだろ〜





ってことで
画像

程なく合流










さぁ!今日も
画像

アクアナースでがんばるぞー!








悪い子は極太注射器でチクリーだぞー☆







画像

ハッハッハー




何をおっしゃいますやら






その後
画像

ジノさんとも合流して7名に!







画像

ジ・・ジノさんまで・・!









みんな間違っている
画像

こんな純粋無垢なナースは他にいない









程なくして
画像

髭も合流して8名に!





久々の大所帯やー!






画像

PSEバーストも発生し



コアが集まったそうなので



画像

ボスを倒して終了






ロビーに戻ったら
画像

きょう様・レナさん・レイナさんが居たので合流






っていうか・・・





みんな・・・巫女服もってるんだね・・・




ムッキー!!w






画像

まったり雑談



その後






テクター開放のため
画像

ボス連戦しにいこうかなって事に













画像







画像

・・・













画像





画像





画像







画像

画像

あ、凹んだw








画像

と・・とりあえず開放しにボス倒しに行こう








画像

私・すのうさん・マリンd・髭くんの4人で出発








画像

ロックベアの頭部にむかってラフォイエを連発


フォース面白いわー!





画像

森林探索を何周かしてロックベアは終了






続いては
画像

火山洞窟でヴォルドラ連戦










画像

わーい終わったぁぁ!!!






みんなありがとう!!!!









早速テクターになり
画像

クライアントオーダー報告で一気にLv4に!










画像

みんなの所へ合流し再び雑談






・・・


あれ?



なんか見慣れないキャラの人がいるな







画像

しかも華麗に踊ってらっしゃる












※歯車マークを押すとHD画質を選べます(強く推奨)





ふと名前を見てみると・・・・








画像

○○さんじゃないか!
※本人の強い希望によりキャラがわからないように名前と目元を隠してあります







そっちの世界に目覚めてしまったのですね



一体何があったのでしょうか



悩みがあるなら手遅れになる前に私に相談してくれればよかったのに・・・






あまりのショックに
画像

今度はスイさんが男装に・・!







画像

チーズさんや









画像

きょう様までも><











画像

みんな一体どうしちゃったんだぁぁ!













画像

あ・・すのうさんは似合ってる!












そんなこんなでわいわいしてたら
深夜1時になったので
本日はおしま〜い









----------------------
画像

ご協力ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
○○さんのところ・・・
隠れてない!隠れてないよ!!w

でも、この時もワイワイしてて楽しかったねw
マリン
2012/11/16 12:44
まだ金髪に戻ってない頃だ!懐かしい!
こりゃハロウィンネタはまだまだ先だなぁww
ジノ
2012/11/16 14:45
本当に動画を撮っていたとは…w

あれは某暴君が、やれと煽ってくるので仕方なくw

閲覧者が少ないことを祈る(」゜□゜)」
〇〇
2012/11/21 23:43
アクアさん最近忙しいの?

大変だけどお互いに頑張ろ!
スイ
2012/11/23 23:26
>マリンd
ロビーでワイワイと会話できるの楽しいよね〜

>ジノさん
キャプチャーしてるフォルダー見てみたらあと15日分貯まってるぜ!
更新できる日が来るのだろうか・・w

>○○さん
ふっふっふ・・・
普段の何気ない会話も盗撮してるのだよ!w

>スイさん
やっぱ年末になってくると仕事が忙しくて更新に手が回らなくなってくるぜー
最近PSO2で遊んでない理由は・・・次回のブログに詳細がっ!w
Aqua
2012/11/26 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮装パーティー! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる