徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS わかっちゃいるけどやめられない!

<<   作成日時 : 2012/11/26 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10日ぶりの更新

いや〜・・・さすがに年末にかけて忙しくなってくるわ〜

さて、ここ最近はPSO2にログインしてないんだけど
理由は・・まぁいくつかあります

「ロビー40」がメンテ後に「VH遺跡推奨」の人気ロビーになってしまい
ロビー40を拠点としてチャットしてたり潜ったり遊んでた人達
そこで仲良くなった人達ともバラバラになっちゃったな〜って感じがしちゃいました

サービス開始からPSO2を遊んでいて
やっと自分なりの拠点となるロビーを見つけたと思ったら
居場所を取り上げられた感じ・・・w

ちょっとテンションが下がってしまいました

あ、ゲームが飽きたとかじゃないので
もう1つの理由が解消されたら
また遊びまくろうと思います





さて

もう1つの理由は・・・・

















画像

ボーダーランズ2を買っちゃったからで〜すw


私はFPSゲームが好きなんだけど
前にも書いた通り対人戦ってのはあんまり好きじゃありません

ゲームは好きだけど下手なので対戦だと良いカモにされちゃいますw
なので、ソロもしくは対NPCのCo-op(協力プレイ)が遊べるゲームが好きです


ボーダーランズはFPS+RPGが組み合わさったゲーム
つまり、FPSゲームにレベル制とトレハン要素がついた箱庭ゲームです

広大なマップを行き来しつつ
ストーリーミッションやサブミッションをこなしつつLvを上げ
レア武器や防具を探し求める
みたいな

ボーダーランズ1はPS3で英語音声+日本語字幕だったけど

ボーダーランズ2は完全日本語音声となってます

そして、左手ゲームボードG13のおかげでパット操作から卒業した私は

PC版のボダラン2を買いましたとも!w



こんな感じになってます

※歯車マークを押すとHD画質を選べます


いや〜マウス照準楽だわー!w

スナイパープレイおもすれぇぇ!
弱点部分にクリティカルがバシバシ入ると快感だね




・・・と、まぁ端的に言うと



他ゲームに浮気中ってことでした


ちなみに

マリンdも当然のようにボダラン2に浮気中だったりします



だってさ〜

1人じゃつまらないしさ〜

このゲームって協力プレイでストーリーとか全部一緒に遊べるしさ〜

いつも付き合わせてしまってごめんねwww



今回のSteamのオータムセールで買ったのは・・・
Deus Ex: Human Revolution
F.E.A.R.: Ultimate Shooter Edition
F.E.A.R 2: Project Origin
Fable The Lost Chapters
Max Payne 3
Grand Theft Auto IV
Grand Theft Auto: Episodes from Liberty City
の合計7本で$43.68なり


1$=82円として3582円ぐらいか


セールってすばらしいぜ!


でも気づいたら
画像

半分以上が未インストール状態とかww


いや・・なんていうか・・

いつかや・・る・・よ?
たぶん・・・w


50%OFF 
75%OFF
90%OFF


って書いてあるとついつい買ってしまう


気をつけなきゃ


え〜と・・・
次はクリスマスセールだぜー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あくたんとボダランやってない時間は、ちょと勉強してるから余計にPSO2に行ってないw
でも、土曜と日曜は行ってきました。
「あくたんはPSO2が嫌になったんじゃないか?」と心配してたから、浮気してるだけと伝えておいたよw
マリン
2012/11/26 19:01
浮気してたなんて

「アクア?アクアって誰だっけ〜??」
になっちゃぅょ〜(σ'д`)アッカンベー
クルル
2012/11/26 21:50
ネット回線・・・はよ・・・(´・ω・`)
そもそもログインできないジノ
2012/11/26 21:57
guten tag---

そのば〜んば〜んってゲーム

そんなにおもしろいの?

PSO2はもう来る回数減っちゃうの?

スイ
2012/11/26 23:45
おぃおぃ・・すでに浮気ってか・・辞めちゃうの?っぽく扱われてるぞ・・・アクタン・・・はよもどっておいでw
ヒゲ
2012/11/27 01:49
>マリンd
なんか平日は私に付き合わせてしまってる感じだから、週末はPSO2行けるように誘うの自重してますw

>クルルさん
大丈夫だよ安心して
ルーたんに忘れられないように毎晩努力してるから

・・ほら、深夜こっそり目を開けてごらん
天井から見下ろしてる私の姿が・・ふふ・・ふふふ・・・

>そもそもログインできないジノ
そういえば引っ越しするって言ってたよね
新生活?がんばれっ!

>スイさん
今やってるゲームは表現がちょっとグロいから人によっては好き嫌いがあるかもねぇ
PSO2は飽きてるわけじゃないからまだまだ遊ぶよ〜!
スイさんにも久々に会いたいから、今夜はスイさんの枕元に立つことにしよ・・う・・ふふ・・

>ヒゲくん
辞めてない辞めてないw
ほらさー、FFの時は毎日どっぷり遊んで楽しかったけど
ハマればハマるほど周りが見えなくなるっていう苦い経験を私らはしたじゃないw
なので、ゆっくりとまったりと遊ぼうぜー
Aqua
2012/12/03 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかっちゃいるけどやめられない! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる