徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年!

<<   作成日時 : 2013/01/03 05:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

新年明けましておめでとうございます

去年を振り返ってみるとPSO2三昧な一年でした


1月下旬にα2テストが始まり
4月下旬にクローズドβが始まり
6月下旬にオープンβが始まり

そして7月についに正式サービスの開始

期待と不安が入り交じってのスタート

当初はPSO2以前からの知り合い数名で細々く遊んでいました

PSO2のキャッチコピーは
終わりなき冒険を、今ふたたび。
とか何言っちゃってるだ感がありますが

初代PSOのキャッチコピーは
「はじめまして」から始まるRPG

やっぱりこれが一番良いね!

ドキドキしながら乱入し
「はじめまして」
「参加して良いですか?」

こんな会話をしたものです
そこで仲良くなった人達ともいまだにチャットしたり遊んだりしてる

幸せなことだー

そんな事を思いつつ

PSO2でも友達を作ろうと乱入してたりしました

そして、ある野良PTでクルルさんから声をかけられて友達になりました

そこからいっぱいフレンドが増えていきました

しかし、今から思うと
逆ナンしてマイルームにのこのことついてきてしまうクルルさんは
無防備極まりない子だったんじゃないかと心配さえしております

声をかけたのが紳士な私で良かったね! グヘヘ






このお正月もまったりチャットで過ごしたり
ボス連戦したりボス連戦したりボス連戦したり

楽しく過ごしています



「楽しい」と思うには
まずは自分が楽しいと思わないとね
楽しそうにしてない自分を見て
他の人を楽しませることなど出来ない!

去年PSO2でいろんな人達と出会いました
それは楽しい事が始まる反面
別れへのカウントダウンも始まっている事でもあります

新年早々と暗い話すんなよ!
って思うかもしれないけど

ネットでの(しかもゲーム上での)繋がりである以上
避けては通れない現実です

だからこそ
別れの時がくるまで
「楽しい」と思える時間を出来るだけ増やしておきたいと思っています


PSO2で知り合った皆様
これから知り合いになるかもしれない皆様

今年1年、楽しく遊んでいこうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうです☆

久々に更新したなと思ったら
当たり前の事…でも…
凄くいい事書いてて
涙が出ました。

別れへのカウントダウン…
そうなんですよね…(;_;)

だからこそ楽しまなきゃだしね

何はともあれ
こんなレイナですが
今年も宜しくお願い致します



レイナ
2013/01/03 05:19
明けましておめでとう\(^o^)/
今年もよろしくお願いしますw
じゃむ
2013/01/03 12:22
明けましておめでとう御座います。

何か良い事言ってる・・・
今から思えばよく続いてるなーと思いますよねw
他のメンバーは兎も角、アクたんとは会った事も無いし・・・。

何はともあれ、今年も宜しくお願いしますね。
マリン
2013/01/03 14:53
あけおめ!
思ってみれば、PSO2での最初のフレがAquaだったなあ

そこから俺が変な人らをインフィニティから引っ張ってきて・・・という2012年の夏
何やかんやで今年もよろしく!
ゼノじゃなくてジノ
2013/01/03 17:25
なんか、良いこと言ってると思ったが、やっぱアクタンだな(どこが紳士だw)まあ、出会いがあるから、別れがある当然の事だけど、それで終わらずに続いていけば理想だよな
まあ、みんなで頑張って良い年にしようぜ
ヒゲ
2013/01/03 20:53
あけおめめ〜

むむむむ〜っ( ;∀;)ルーフツウダモン
アクアってだーーーれーーーっ♪〜ヽ( ´▽`)/〜♪

今度浮気したら〜BLだもんねぇ〜
(σ'д`)アッカンベー



( ´艸`)ぷぷぷっ♪
クルル
2013/01/04 19:17
>レイナさん
明けましておめでとうございます

最近のブログで元気なさそうだったので少なからず心配しておりました
でも、少し元気になったみたいなので一安心しています
お正月休みが終わると、また遊べる機会が減っちゃうと思うけど今年もよろしくおねがいします

>じゃむたん
明けましておめでとうございます

・・・じゃむたん、最近PSO2で見ないぞ!w
世間の噂はともかく実際遊んでみると面白いと思うんだけどなー
たまには顔だしてくださいw

>マリンd
明けましておめでとうございます

たしかに私はオフ会とかは行ったこと無いからねー
この先もSkype止まりだと思いますww

>ゼノじゃなくてジノさん
明けましておめでとうございます

(#゚Д゚)略すんじゃねぇ!!!w
まったく最近の若者は!ぶつぶつぶつ・・・
と、このようなおっさんですけど今年も宜しくお願いしますw

>ヒゲくん
明けましておめでとうございます

ヒゲは結構早めに飽きちゃうじゃないかと思ってたけどハマってますなw
いっぱいフレが出来たから今年も楽しく遊べそうだね!

>クルルさん
明けましておめでとうございます

(#゚Д゚)略すん(以下ry

BLというのは、極一部で人気のボーイズラブというやつでしょうか
おむつプレイ&ボーイズラブ好きって・・私の中のルーたんのイメージが音を立てて崩れていってます
あぁ・・そんな子だったんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
Aqua
2013/01/05 10:00
明けましたおめでとうですッ(*・ω・)ノ

アクさんを始め、色々なフレと知り合い数ヶ月……

こうしてみんなと一緒に新年を迎えられて何よりです(*´▽`*)


別れがくるまで……なんてそんな寂しい事はゆるしませんょ?ww

楽しい事やみんなと歩んだこの出来事は、絶対に別れる事ない一生の思い出になりますから


……と、まだ若い私が言うのは早いですね(*´∀`)ww

ともあれ、今年もよろしくお願いしますねッ☆彡
水無月 雛美
2013/01/05 18:49
>水無月 雛美さん
明けましておめでとうございます

雛さんともこうやって知り合ったのも何かの縁だし、ずっと続けていけたら良いな〜って思います

年明けは仕事が忙しいので当分ログインするのが減りそうだけど一段落したらまた一緒に遊びましょう!

今年も宜しくお願いします!
Aqua
2013/01/07 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる