徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 12年ぶりの大雪!

<<   作成日時 : 2013/01/15 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の雪は凄かったですね〜



画像

窓の外はこんな感じ






思わず動画まで撮ってしまった



私が住んでる横浜では12年ぶり13pの積雪を観測したそうです
ベイスターズの優勝より早かったですn



さて、PSO2の話




ログインして
画像

ルーたんがマイルームに居たので会いに行って


まったりと雑談


しばらくして
マリンd
ジノさん
美麗さん
がきて5人でチャット



その後

私はアイテム整理をしにロビーに戻ってたら

マリン「あくたん、コアラさんに会いに行ったの?」
アクア「いや、アイテム整理してるだけだよー」
マリン「検索したらコアラさんっぽい人がログインしているんだけど・・・」
アクア「お!声かけちゃいなよ!(ふふふ・・違う人だったらブログのネタにできるぜww)」

と、いつものように腹黒い事を考えつつ
マリンdにWisをして貰いました







マリン「本人だったよーw」
アクア「おぉ!!(チッ!ネタにならねーじゃんか!)」

ってことでコアラさんに会いに行きました





画像

おっひさー!

って・・・




画像

またいかついキャラを作ったもんだw








画像

な・・なるほど・・・!





画像

早速ラマへ強制入団とフレ申請を飛ばしました






やはりコアラさんはレンジャーだったか
想像通りです

画像

しばらく3人でクエストをしてたら


DF襲来の緊急アナウンスが!



さっそく受けてワープ前へ



特に鍵かけてたわけじゃないんだけど
画像

私ら3人しかやる人いませんでしたw


まぁ・・人少ないブロックでノーマルだと仕方ないかw




さすがに初めてやるDFが
画像

3人だけってのはコアラさんにはきつすぎましたかw



本来は人が多いロビーで12名でやるものだしねぇ〜



時間はかかったけど
画像

何度か連戦することができました





そして本体戦へ


予想通り3人で出発w


初DF戦だから説明は一切なし!
どんな敵かな〜って雰囲気だけ分かってもらえば十分!







画像

私とマリンdは部位破壊をがんばりました





すのうさんに教わって作った
画像

ショック付きのファニーブーケライフル


とても役に立っています




そんなこんなで
画像

無事に討伐完了





画像

コアラさんが初?レアゲット!


おめでとうございます!!





時間も0時過ぎたので本日はこれにておしま〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
声かけるときはちょっとドキドキでしたw
xがついてた時点でほぼ間違いないとは思っていましたが、有力候補がもう1名居たので・・・w

コアラさん、これからも宜しくね。
マリン
2013/01/15 12:40
いきなりネタにされてた!
ぼちぼち頑張るので
こちらこそよろしくねw
コアラ
2013/01/16 23:38
>マリンd
わかりやすいIDで良かったよねww
でも、もし違う人だったら・・・w

>コアラさん
MOなゲームだから潜りまくってるとすぐ飽きてしまうと思うのでマッタリとチャットしながら遊んで行くのがいいかもよー
これからも宜しくお願いします
Aqua
2013/01/21 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
12年ぶりの大雪! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる