徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク・コアラッピー誕生!

<<   作成日時 : 2013/01/24 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日っていうか昨日

冬の中規模アップデート第一弾

「勇気ある先導者」

が導入されました

クライアントのアップデートが終わりログイン




今日の目当ては
画像

ACスクラッチ!



ピンクラッピースーツ取るぜぇ!!!

うん?
ACスクラッチなんてセガの思うつぼだって?


思うつぼだろうがどつぼだろうがなんだっていいさ!

ぼびぃ;;ものはぼびぃ;;のさ!




簡単に当たらなかったり
違うスクラッチやっちゃう危険性があったので
画像

今回は気合いを入れてACスクラッチ券を2000円で購入



ふっふっふー


準備万全





1回目
画像

男服だと・・・









2回目
画像

女性声(キャス子不可)だと・・・







3回目
画像

キャス男パーツだと・・・





・・・・





オイィィィ!
装備できるの1つもでねーぞー!





4回目
画像

・・・ついに服すら出なくなってきた






・・・今日は辞めておこうかな・・


否!


諦めたらそこでおしまいだ!










5回目
画像




イヤッホー!!!!

ハッハー!!!

どうだ! まいったか!!







早速マリンdに自慢してやる
画像

いいだろーいいだろーや〜いや〜い








画像

ぐ・・ぐぬぬ





どうせ私はそんなキャラさ;;



いいさいいさ


早速
バレンタインちっくなロビーで記念撮影
画像

おーいいねいいねー






もっとこー
画像

ハートがいっぱいある中で撮ろうかな♪



お・・ここなんかいいね!



パシャ




画像

パシ・・・・









画像

七乃「・・・(このおっさん何やってんだ)」










画像

・・・見られていた



恥ずかしい
とても恥ずかしい



ええ歳したおっさんが
ピンクラッピースーツ着込んで
ハートの中ではしゃぎながら記念撮影してる


こんな事言いふらされてたまるか



口封じに殺っちまうか





ま・・まぁ
こ・・今回だけは見逃しておいてやろう







七乃さんのパティシエエプロンいいねー!



七乃「青は安めだったよ」


お・・・じゃぁ買っちゃおうかな



画像

高いですがなw



ぬぅ・・・



画像

今まで貯めてきたメメタで買えなくもない



どうせ強化失敗とかでメメタ無くなるんだったら・・・・





かっちまえ!
画像

なんか私のキャラ太いな


でもいいんだ!

女性はこのぐらい豊満な方が好みなのだ


そんなこんなしてるうちに
マリンdもやってきました



お!その髪型似合ってるね
画像

よくある心霊写真みたいなキャプチャーになってしまった



ついでに
画像

パティシエキャップCを50万メメタで購入







画像

イメチェン完了






「ナウラ三姉妹」に対抗して
画像

「中身は男だ三姉妹」の誕生





その後

シーのオーダーを受けて火山に行ってたら
コアラさんがログイン



Aqua「一緒にシーのオーダーやろうぜー」
と誘いロビーへ






画像

!!!



ついにコアラさんもACスクラッチに手を出してしまったか



さぁ、何回目で出たか言ってごらんなさい
画像

ハッハッハー

そうだろうそうだろう

もう後戻りはできないぜ?w



しかし
画像

コアラさんでかいなw




私・ナノさん・マリンd・コアラさんでシークエやりに再び火山へ




しばらくしてナノさんが落ちて3名で少し潜り




画像

スイさんとレナさんが久々にログインしてたので会いに行きました






ちょうど今日配信されたばかりの
画像

バレンタイン緊急クエが発生したので行くことに






私・マリンd・コアラさん・ジノさんでノーマルへ


この緊急クエのBGMは「きみのためなら死ねる」
DSで出たセガのゲームですな

なんていうか・・・


( ´_ゝ`)ふん〜んん〜んんんんんん〜ん〜んん〜んんん〜

( ゚∀゚)ラヴィ!!


ってやつです

個人的には火山なのでバーニングレンジャー辺りでもいいなーとは思ったけど


ネタに走りましたかwww



画像

途中でスイさんと合流


っていうか、マルチに私ら5名しかいない!w



かわいいかわいい
画像

ラブ・ラッピーちゃんを虐殺する面々



いつかあなた達を動物愛護法違反で告訴します




なんかこの緊急クエ
仕組みがよくわからないw

結局ナウラ三姉妹と会えずに終了



2周目へ
ジノさんがVHで行くのでPTから抜けて
スイさんが乱入してくれて再び4人に








画像

2周目もナウラが出ずに終了



なんだろう・・・この緊急

色々情報調べないとなー



ロビーへ戻り
画像

レナさんにインフルとかノロとか治った〜?って聞こうしたけど



明らかに寝てるっぽいので

また次回会った時にでも・・・


っていうか

寝る時はPCの電源を(ガルルル



時間が1時近くになってたので

本日はこれにて終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近記事が早いw

なんでこの曲にしたんだろうねw
私もバーニングレンジャーが来てほしかったw

特に文章描いてないですけど、何気に赤い武器が写ってますねw
ピンクラッピーファンおめでと〜
マリン
2013/01/24 21:31
>マリンd
年明けの忙しさもだんだん和らいできてるのでブログの更新も出来るようになってます
とはいえ、すぐ確定申告シーズンになるのでまた忙しくなるけどなー

ジノさんが私のかわいいかわいいラブラッピーをいぢめてる画像があったので載っけましたw
Aqua
2013/01/25 14:08
アクアさんの前に立ってしばらく無言だったのはそういうことかw

服の青系はいつも300万くらいしてたんだよ〜w

今は青エプロンも200万近くなってたなぁ
ナノ
2013/01/25 20:19
>ナノさん
愉快に飛び回ってる姿を見られてるのかと思いましたw
もう60万近く値上がりしてるのかー
早めに買っておいてよかった・・w
Aqua
2013/01/29 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンク・コアラッピー誕生! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる