徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチムチとおっさん!

<<   作成日時 : 2013/01/31 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Joie君が無事にLv30を越え
フォースのスキルオーダー&テクター開放も終了
ようやく一段落って所です


Joieキャラでログインしたら

ヒゲ「あくたん、TAのナベU手伝って」

うん?

手伝うのはかまわないけど・・・

ナベUやったことないよ?w

ヒゲ「大丈夫、ファング倒したいだけだから」


ふむ・・

ちょっと何言ってるかわからn


よく話を聞いてみると


Lv45で発生するフォースのスキルオーダー
「フォースのさらなる極み」
にあるファングバンサーの撃破をTAのナベUでやりたいって事らしい


私は初めてやるし2人じゃ厳しそうなのでクエ中のマリンdが出てくるまでロビーで待機
その間にJoieからAquaへキャラチェンジ


そして、私・ヒゲ・マリンdの3人でTAのナベUへ
ヒゲから簡単に説明を受けて出発

最初のボスは私はロックベア、ヒゲはグワナーダ、マリンdは力士を担当

問題は次のエリア!

私は適当に右の方のワープへ
ヒゲとマリンdはおもむろに左の方のワープへ


え・・え・・・別れるのぉぉ・・?


ワープを飛んだ先でキングイエーデ2匹とファングバンシーが笑顔で出迎えてくれました

ただでさえキャス子なフォースなのにタイマンしろと!w
半べそかきながら何とか撃破

そして2人と合流して最後にラグネを倒して終了

なんか訳分からず終わったけど

ヒゲ「ありがとな」
私「お・・おうよ!」

目的は達成した模様


・・・とここまでキャプチャーし忘れてたぜw


クエが終わり
マリンdはレイナさんに会いに行き


画像

私とヒゲはソロでガンナー開放をしてたコアラさんのお手伝いへ



「ガンナークラス許可申請試験」
ロックベアの撃破×4
ヴォル・ドラゴンの撃破×5

ロックベアはともかく、ドラゴンがめんどくさいねぇ





ガチムチコアラさん
画像

よく見ると結構格好良くキャラ作ってたんだね



っていうか



このメンバーって全員男キャラやん!w




Eトラごとに野郎3人の顔付きのAWが発動
画像

とてもウザいですwww







画像

ロックベアを4匹倒して





続いてはヴォルドラ5連戦へ


火山探索を受けて出発しようとしたら




野良の方が乱入してくれました
画像

イヤッホー! 女性キャラだぜー!





この方はオーダーで火山探索をクリアしたいとおっしゃってました


乱入したPTが
ガチムチ1名
おっさん2名

というメンバーでさぞ驚かれたことでしょうw




画像

道中で出たラグネを倒しつつ



ヴォルちゃんを倒して1周目が終了


Sさん「オーダークリアできました。ありがとうでした〜」
私「は〜い、お疲れ様でしたぁ」

・・・・またガチムチおっさんのPTになってしまった


夢も希望もありゃしない


その後
4週してお手伝い終了


コアラさん
ガンナー開放おめでとぉぉぉ!


早くJoie君をVHまで行けるようにして
プリチーアクアに戻りたいぜ!


ヒゲとコアラさんが落ちてまだ時間が早かったけど
1人になったので本日のPSO2は終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、途中でレイナさんに(愛)会いに行っちゃったマリンですw
(行った成果?はレイナさんのブログの変化をご確認下さいw)

ファングの所はひげdの説明では確か、西が2人んで東が1人だったと思ったんだけど、違ったかな?w
アクタンが向かってたので、そのまま西へ行ったんですw

野良の人の乱入良いですね。礼儀正しそうな人ですしw
私も、ちょこちょこカギはかけずにやってるんですが、なかなか乱入されませんw
やはり自分から飛び込まないとダメなのか・・・

なにはともあれ、コアラさんガンナー解放おめでとー。
マリン
2013/01/31 18:27
>マリンd
最初に説明受けても実際にやってみないとわからないからねぇw
でも、もう完璧にマスターしたぜ!

野良の方は女性キャラだったけど
AWが「○○○ッス!」だったのでちょっと違和感があったw
Aqua
2013/02/04 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチムチとおっさん! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる