徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS この部屋はラマ支配となりました!

<<   作成日時 : 2013/02/04 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



画像


画像


画像



画像


トワさんが考案し実用新案特許申請中と噂の「おやすミントスプラッシュ!!」


メンソールのタバコなんだけど
フィルターの部分の中に丸い球があり
それを潰す事によってミントオイルが炸裂して
より強いメンソールな味わいになる感じです

丸い球を潰す感覚が包装材のプチプチを潰す感じでとても気持ちよかったw


ちなみにタバコの右側のやつは高校〜大学までバイトをしてたファーストフード店のネームプレートとバッジを並べてみました

ウェンディーズっていうマックやモスみたいなファーストフード店なんだけど知ってる人いるのだうかw
バッジは結構お宝なんだぜ!

べつにぃぃ〜?
自慢じゃないんだけどぉ?


QSC(クォリティ・サービス・クリンリネス)がよいバイトとかぁ
Aランクのバイトとかぁ
接客時の笑顔が良いバイトとかぁ
にぃ〜贈られるぅ〜バッチだからぁ〜

たいしたことないんだけどねぇ〜?
だからべつにぃぃ〜?
自慢じゃないよぉ?



えっへん!


今はどうか知らないけど
当時はカウンターでお客様から注文を受けたらその場でマイクに向かってサンドエリアに注文を伝達してました

例えば
ハンバーガーだったら
「オーダー、バーガー」

ウェンディーズバーガーだったら
「オーダー、ウェンディ」

チキンバーガーだったら
「オーダー、チキン」

みたいな
そして、作りたてをお客様に提供していました

ウェンディーズもマックの「月見バーガー」みたいな期間限定商品があって

その1つに
コルドンバーガー」
ってのがありました

私がサンドしてた時に
カウンターの女の子がマイクで

「オーダー、コンドル・・・・あ

と言い間違った時があったんだけど

この時の
・・・・あ

が、とてもとても可愛かったなぁ

ウヘ・・ウヘヘ・・・



--------------------------------------------------
今日の日記は2月2日(土)の出来事です

Joieキャラで21時過ぎにログインしたらシステムメッセージで
「ニコニコ生放送公式『PSO2放送局』第5回放送のお知らせ」
が長々と流れていました

ふむ、見てみようかな

あと40分ぐらいで放送されるのか

そんな事を思いつつロビーでボーッとしてたら

偶然にもトワさんと遭遇

Joie垢ではトワさんとフレ登録してなかったので本当に偶然でした

ちょっと雑談した後にトワさんはクエに行き

私はニコ生@PSOを見るためにマイルームへ行こうとしたけど

・・・Joie垢はプレミア入ってないのでマイルーム行けません


むむむ・・・・


どうしよう

どこか落ち着ける場所探そうかな


・・・・あ、あそこに行こう!







画像

来客者を歓迎するアーチに出迎えられ





画像

○○○さん(不在)の部屋でニコ生@PSOを見ることにしました


このお部屋

もう2月だというのにBGMがクリスマスの曲

でも、言い換えれば

ゆったりとしたBGMでリラックスして頂こうという部屋主(不在)の心遣いがうかがえます



そして
画像

目の前に広がる甘ったるい数々の家具


これも言い換えれば


ちょっと小腹が空いたお客様に机や椅子ごと召し上がって頂こうという部屋主(不在)の心遣いともとれます


うむ
ここは居心地が良い部屋だ


Joie垢とこの部屋主(不在)とはフレンド登録してなかったので
この部屋に来るためにわざわざID検索してやってきました


このエロじじぃ
ストーカーめ!
不法侵入で訴えてやる
すのう変態



などと言われようがお構いなしさ





そして
画像

一緒に観ていたラマメンバーと会話しながらまったり






気づけば
画像

マリンdと髭もここ(部屋主不在)にやってきてました



髭「なんか、この部屋居心地よくね?」
マリン「だね、ラマの拠点にしちゃおうか」
アクア「今日からこの部屋はラマのシマとなった」

ヤ○ザのような面々
これぞLlamaClub


2時間程このお部屋でくつろいでPSO放送局も終了





※フレンドの皆様へ※
置いたはずの無いベットが置かれてたり
クチマネ・ドールやパパガイが突然
「寝る時はPCの電源・・・」
等と意味不明な事をしゃべったりしたときは
すでにそこはラマ支配となっている可能性があります
戸締まりには十分気をつけましょう


さて、クエでも行くか


ソロで潜ってたコアラさんの所へ乱入でもするか

ちょうどバレンタイン緊急が来たので4人で行くことに



今日はマリンdがいるから
画像

何とかガチムチおっさんだけのPTは免れました

4人とも中身はおっさんだけどな




自分が作ったAWだけど
画像

聞くたびになぜか悲しくなるんだぜw



緊急が終わり



画像

マイザー倒しにいったり適当にクエをやって



週末だったから朝まで遊ぼうと思ったけど
眠さに耐えきれずに本日はここで終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
バイトかぁ
私はマックでバイトしてましたが、その時はAクルーにまでしか行ってませんねぇ。


てっきりフレ登録してるのかと思ったら、ID検索で飛んでたのねw
○○○さん、お部屋お借りしました。ありがとーw
マリン
2013/02/04 12:43
俺の事務所(マイルーム)にはクチマネやパパガイは配置されていないぜ!残念だったな!
zino
2013/02/04 15:36
なんかぁ?
パパガィが・・・
じ○ぃ臭いと思ったら( ;∀;)

アクアだったのねぇ


もぅ。。。(´;ω;`)ゥルゥル
クルル
2013/02/04 22:25
>マリンd
高1から大卒までの7年間バイトしてたからねぇw
時給も720円から始まって、最後は1200円ぐらいまで上がったかな。
あの頃は景気がよかったなぁ・・

>ジノさん
もう何回もジノさんの部屋にマイベットを設置してるの忘れたとは言わせないぜ?w
既にそこはラマの支配下にあるのだよ。

>ルーたん
いい臭いがするって? それは加齢(以下ry・・・
JoieのAWがここで役に立つとはな!

最近はJoieの方で遊んでてルーたんに会ってないから、私を忘れさせないための作戦です
Aqua
2013/02/05 18:10
はじめまして! Aquaさん方ではないかもしれませんが、2日ほど前の夜に偶然、この言葉を聞いてしまって、それ以来頭から離れませんwwww こんど使ってしまうかもしれませんごめんなさい。パクリにならないように「おやすミントスパゲティ!」にしておきますwww
LinkNoteMelody
2013/02/05 19:39
>LinkNoteMelodyさん
初めまして〜
コメント有り難うです!

「LinkNoteMelodyのPSO2日記w」のブログ主さんかな?
こっそり漫画を見ましたけど、面白かったですよ!
私は絵が描けないので羨ましいですw

「おやすミントスプラッシュ!!」はフレが考案したのをパクってるだけなので、LinkNoteMelodyさんも堂々とパクっちゃってOKだと思いますョ!w

ロビーで見かけたら声をかけちゃうかもしれないので、変な奴だと思わないでくださいね><
Aqua
2013/02/06 09:47
そうです、見てくれてありがとうございます!スクリーンショットいっぱい見ながら無理やり描いてますw

さっそく、ミントスパゲティ使ってみました。パクリダとあんじぇにいわれてしまいましたww

今度一緒にミンプラしてくださいっ
/toge /ci2 1 /la you おやすミントスプラッシュ!!
LinkNoteMelody
2013/02/06 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
この部屋はラマ支配となりました! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる