徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ゚∀゚)o彡°パラレル!パラレル!

<<   作成日時 : 2013/02/05 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

<2月3日(日)の出来事>

Aquaキャラでログイン

マリンdがスキルオーダーでラグネを倒したいとの事なので髭とお手伝いしに行きました



TAのナベリウスUへ
画像

つい先日やったばっかなので手順は覚えていました





画像

ハードのラグネなので余裕余裕


どのくらい連戦したんだろう
ガンナーとハンターの2クラス分だから・・・
6〜7連戦ぐらいだったのかな?



お手伝いが終わりロビーに戻ったら
画像

ナノさんと雛さんを発見


しばらくまったりとチャットをしてたら

緊急クエのアナウンスがっ!

「緊急発生予告第三弾」の時間帯だったので
バレンタイン確定です


みんな行く〜?
って聞いたら
画像

ナノさんは寝るとのこと(´・ω・`)


なので
私・雛さん・マリンd・髭
の4名で行くことになりました


ケーキも買いたかったのでマルチに鍵をかけて出発


道中のEトラでカタドラールが出現し
画像

チェンジオーバーでまた出現しました


おっ・・・なんか今日はついてるのか!?


でもレアは落とさなかった・・・



1周目が終わり2周目へ




画像

なんか今日はやたらレアエネミーと遭遇するなぁ



こーいう日もあるんだねぇ


そしてエリア2へ



ナウラのEトラを探してる最中



画像

ファンファーレの音が・・・








画像

パラレルエリアが当たった!



今日は一体どうしちゃったんだ・・・
レアエネミーにいっぱい遭遇するし
おまけにパラレルエリアにまで当たってしまうとは!


テンション上がってきたぜー!





画像

まずはケーキ屋のEトラを終わらせてしまおう


この緊急クエの「チョコレートの行方」は期間限定なので動画も撮ってみました

BGMをご堪能ください
( ゚∀゚)ラヴィ!!

私の声についての突っ込みは不可とします
ばっこ〜ん


※歯車マークを押すとHQ画質を選べます



ナウラのEトラが終わり




画像

さて、いよいよパラレルエリアへ突入です


私は今回が2回目のパラレルエリア



1回目のはレアエネミーのラッピーが20匹沸いている所でした

ラッピー達が♪や♯を出して楽しそうに歌っていた
凄く可愛いラッピー達
絶対攻撃してこないラッピー達
秘境の地で慎ましく暮らしていたラッピー達

ワープした瞬間はとっても幸せな気分でした


しかし
その1秒後







シ○カ「・・・滅殺」
す○う「とりあえず殴るっ!」
レ○ナ「あたしより可愛い生き物は消えて無くなれッ!!」



秘境の地が殺戮の地に変わり果てるまで時間はかかりませんでした


この出来事以来

私にとってパラレルエリアというのは
人間の理性を狂わせる異界の世界
だという認識を持ちました

今でもこの時の事を思い出すと
足がガクガクと震えてしまいます

恐ろしい・・・恐ろしい・・・・





今回は・・・誰の理性を狂わせてしまうのか・・・・・







※歯車マークを押すとHD画質が選べます。







画像

ファングのレアエネミーが出現しました



今回は温和なラッピーと違い
相手が喧嘩うる気満々だったので受けて立ちました





ラストの決めポーズ
画像

あぁ・・・私ってめちゃくちゃカッコイイ


まぁ・・その後下敷きにされましたがw






画像

レアっぽいのは1つも出ませんでした





バレンタイン緊急は最初にエリア2を見て回るのが良さそうだね

1時近くになったので本日はこれで終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この時はなんか色々ツいてたよねぇ。
(レアは出なかったけどw)

しかし、相変わらず「ばっこ〜ん」は何か良いなw間の抜けた感じが特にw
マリン
2013/02/05 18:31
落ちた後に眠気が飛んだので、キャラ変えてアクアさん達を襲撃しようとしましたが、マルチに鍵か
ナノ
2013/02/06 03:45
ミスって投稿してしまったので続きをw

鍵がかかってて悩んでたら、ちょうどフレさんからお誘いがきたのでそっちに行ってしまいましたw

その緊急はカタドラールしか出ないような気がしますよw
ナノ
2013/02/06 03:54
>マリンd
「ばっこ〜ん」いいよねww

テクだと言わないので、「ばっこ〜ん」を聞きたいからわざわざ殴ってたりもしてますw

>ナノさん
シングルエリアにも行く予定だったから鍵かけたけど、あそこはハード推奨だったから鍵付けなくてもよかったねw

やっぱりレアモンが出やすくなってるのか〜
早くラブラッピーからピコピコハンマー取りたいぜw
Aqua
2013/02/06 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ゚∀゚)o彡°パラレル!パラレル! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる