徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS この部屋もラマ支配となりました!

<<   作成日時 : 2013/02/07 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ログインしたらバレンタインの緊急中でした



ちょうどコアラさんも同じタイミングでログインしてきたので
画像

一緒に緊急行ってきました





画像

気づけばもうLv36にもなってるんだね



ペース早すぎですww

あと1Lv上がればコフィーから
「難易度制限解放試練・U」
スノウバンサーの撃破×5
ビッグヴァーダーの撃破×5
クォーツ・ドラゴンの撃破×5

を受けられるね

これをクリアすればVH開放だ!


でも、コアラさんはまだ浮遊大陸をやったことが無いので
クォーツ・ドラゴンを出せない!


ってことで




浮遊大陸の自由探索に行けるようになるため
画像

アークスクエをお手伝い




画像

マリンdも合流し3名に








画像

開放途中でコアラさんがLv37になり


「難易度制限解放試練・U」のオーダーが発生!


そして運よく緊急クエでヴァーダーが来ました

これは行くしか無い!




画像

緊急ヴァーダーは初めてやるんだね



人がいればすぐに終わるさ!





画像

なんとか時間内に3回撃破



残りはあと2匹だ!




ヴァーダー緊急が終わり





画像

再び浮遊大陸のアークスクエをやり


無事に自由探索行けるようになりました



コアラさんおめでとぉぉ!



お手伝いが一段落つき
みんなでレイナさん襲撃作戦を計画
マリンdは速攻飛んでいったけど

私はまだフレ登録してないであろうコアラさんに
画像



・「バールのようなもの」の上手な使い方
・盗聴器の設置場所
・気づかれにくい追跡の手口
等々

How To ストーカーを伝授しました

まさに
犯罪集団「LlamaClub




そして
無事にレイナ宅に侵入成功


画像

まさかの着ぐるみで侵入するとは

コアラさんに伝授する事はもう何も無さそうだな







2月7日はレイナさんのお誕生日



画像

アークスカードに書いてあったのは覚えてたけど
本人に言われるまで気づかなかったのは不覚でした
凄腕ストーカーとしてはまだまだ未熟だぜ・・


段々とこちら側の世代にきてますね


プレゼントとしてマイベットを設置しようと思ったら
既に家具の配置数が上限に達していたので





画像

マイアクアを置くことにしました




画像

レイナード(うぁ・・いらねぇ・・・ってか臭ぇ・・)






画像

かわいそうな私



そしてまったりとチャット



画像

鳥の姿で昭和ネタで盛り上がるという不思議空間となりました



しばらくして




画像

花さん・髭・ジノさん・すのうさん・ライラットさんもレイナ宅に来て賑やかに!




画像

イケメンキャラ四人衆




しばらくして
画像

ルーたんも来て段々と大所帯に!





とはいえ、時間は深夜1時を過ぎてたので私は既に限界突破してます






本日の「おやすミントスプラッシュ!!」
画像



画像



画像



そのうちこれで写真集1冊作れるんじゃないかと思えるぐらい
とんだカオスだぜ!w



画像

ごめんねルーたん






みんなルーたんをいぢめるな!
画像

か〜ら〜の〜




画像

とどめのスプラッシュ



何はともあれレイナさん
誕生日おめでとうございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は賑やかだったねぇ
やっぱりPSOシリーズのチャットは楽しくなるから好きです。これは誇れるシステムだ!
一応こちらでも・・・
レイナさんお誕生日おめでと〜
マリン
2013/02/07 18:53
Joie様

おめありですー(≧∇≦)

なんかもの凄く久々に
PHANTSY STARしてるなーッて
思いました。

マリン様も仰ってますが
やっぱりこのチャットは
可愛いよね(≧∇≦)

お陰様で楽しい一時を
過ごせました。

本当に有り難うです(*^o^*)


レイナ
2013/02/08 01:31
イケメン? 明らかに一人おっさんが混じってる気がするんだが(°∇°;)
そしていつからラマは犯罪組織になったんだ(・ω・)
ヒゲ
2013/02/08 14:00
>マリンd
吹き出しチャットが出来るゲームは多くなってきたけど、やっぱりPSOシリーズのは一番面白いよねw

>レイナさん
レイナさんとは時間が合わない事が多いけど
でも、PSO2を遊んでる限り会えなくなる訳じゃ無いからね!

色々とあると思うけど
頑張って一緒に遊んでいこう〜

>ヒゲくん
うさんくさい眼鏡キャラ
うさんくさいヒゲキャラ
うさんくさい腹黒キャラ

・・どう見ても犯罪組織ですww
Aqua
2013/02/13 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
この部屋もラマ支配となりました! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる