徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS りっ!りっ!りっ!

<<   作成日時 : 2013/02/14 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は2月14日のバレンタインの日

前に付き合っていた彼女が
バレンタインの日に
プチケーキのプレゼントをくれました

自分「・・・チョコじゃないんだ」
彼女「こっちの方が好きでしょ」
自分「・・・手作りでもないんだ」
彼女「時間無かったし」


そして
彼女は自分で買ってきたプチケーキを美味しそうにバクバク食べてました


それお前が食べたかっただけちゃうんかい!

付き合う前は義理だったろうけど手作りチョコくれてたのに
付き合った後はこうも変わってしまうなんて

女性って怖いな〜って思った瞬間でもありました
-----------------------------------------------------------------


冬の中規模アップデート
「勇気ある先導者」
の後半部分が実装されました


仕事が終わり
アプデを済ませて
速攻ログイン!




目当てはこれ
画像

リリーパスーツじゃ!



・・・いくらで当たるのだろう
怖い・・引く前から怖いぜ!




まずは
画像

前回購入したACスクラッチ券の余り分から消費







1回目
画像

むむ・・・キャス男のヘッドパーツだ








2回目
画像

お・・これはキャス子パーツだ!


らっきー







3回目
画像

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




やった!!

まさかこんなに早く当たるとは!







うむ
画像

満足なり






私の中でのアップデートはこれで終了だ




マリンdがログインして
画像

さっそく自慢しました




わーいわーい

他の人にも自慢しちゃるぜぇ!




トワさんとナノさん発見!
画像

ふっふっふー









っていうか
画像

ナノさんのその服すごい似合ってるなぁ



そんなこんなしてるうちに




マリンdの悲痛な叫びが・・・
画像

金額がちょっとシャレになってないのでボカしておきますw



ガチャシステム・・・恐るべし・・・・





そしてマリンdも合流
画像

画像

画像

○万円使っただけあって
服いっぱい持ってるのぉぉ







しかし
画像

今回のキャス子のパーツはちょっと過激すぎる








画像

花さんに突っ込まれてしまったw





その後

ショップエリアでまったり会話






雛美さんとレイナさんが合流し




画像

リリーパスーツへ変態変身!










画像

ぐ・・ぐぬぬ・・・・




白ラッピーの時と同じ事言われちまったい!


つ・・次は・・・もっと面白いことを考えておこう・・・・







画像

画像

画像






画像

大好評で何よりだ・・ぜ・・・



その後




画像

私・ヒゲ・雛美さん・レイナさんの4人で


アドバンスクエストとやらに行ってきました



赤の○○シリーズのレアを結構落としてました





画像

ディスクもLv15がドロップ!


PSEバーストもしたりと内容が濃かったw



森林と火山が終わり

まだ時間早かったけど

仕事疲れ&目も疲れて
ヘトヘトだったので今日のPSO2は終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リリーパスーツのためだけにインするかもしれんwwwほぴいwww
じゃむ
2013/02/14 15:18
〇万円とかいう表記ヤメテw
すごい金額使っててそうジャマイカw
マリン
2013/02/14 18:18
造詣がリアルすぎてなんか怖い・・・
楽屋裏で骨付き肉とか食べてそう
レニ
2013/02/14 20:48
>じゃむたん
すぐに当たるとは限らないんだぜ?w
まずはログインするためのアップデートを終わらせなさい!

>マリンd
マリンdは使いすぎです
※※ご利用は計画的に※※

>レニたん
そろそろ休憩期間は十分だろーw
チャットだけしてても良いんだから
たまには顔だせやーw
Aqua
2013/02/15 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
りっ!りっ!りっ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる