徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 野獣となった二人組!

<<   作成日時 : 2013/02/15 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

20時ぐらいにログイン


ちょっとまったり雑談した後に


アドバンスクエストの砂漠に行こうって事になり
画像

私・ジノさん・レイナさん・Cさんの4人で行くことに!










昨日は火山までやったので
砂漠は初めてです






画像













画像

画像

今日も・・だ・・大好評だ・・ぜ・・








このクエの敵の攻撃
画像

めちゃくちゃ痛いなぁ










ヒャッハー
画像

レアゲットだぜ!






しかしこのアドバンスクエってのは
画像

Eトラとかバーストとかいっぱい発生して忙しい







ジノさんとCさんが敵との熾烈な戦いをしてる中










画像

レイナさんが死に








画像

私が死に






画像

そして二人が死に




水面下ではこのPTにおけるムーンアド消費キャラNo1とNo2を争う別な戦いも繰り広げられていました







画像

ボスはゼッシュレイダ




実は遺跡とかってあんまり行ったことないんだよねぇ

なのでこのボスと戦うのも3〜4回目ぐらいかも?



画像

なんとか無事に撃破しクエスト終了






画像

すぺさるうぇぽん2個出たぜ!





ロビーへ戻り

ちょうどDF緊急が来てたんだけど
画像

Cさんはお風呂落ち







「それじゃ、3人でDF行く〜?」と打ち込みしようとしてたら
画像

高速をも越えるスピードでPTが解散




ええええw


むむむ・・・


一人になっちゃった

ん〜どうしようっかな



いや・・まてよ・・
・・・おかしいぞ

よく考えてみると
何かがおかしい


今のジノさんのPT解散の仕方はとても不自然


みんなでDF行くなら解散する必要ないし・・・
まったり雑談するとしてもやはり解散する必要ないし・・・
離席するなら何か言うだろうし・・・
しかも解散して速攻どっか飛んでったし・・・



・・・

そーいえば




クエ中に
画像

ルーたんがログインしてたな



そしてルーたんのブログには
2月14日に会いに来てくれた人にバレンタインプレゼントをあげると書いてあったな




いやいやまさかそんな
画像

考えすぎだよなー










画像

居たよおいぃぃwww


これは許すまじ!




「ジノ襲撃計画たてようぜー!」ってレイナさんにWisしようとしたら
もう居なかったよぉ(つД`)






むむ・・・仕方ない
画像

こうなったら一人で乗り込んでやる








画像

私には全てお見通しなのさ



でも、よくよく考えてみたら



別にジノさんを襲撃する必要って無いよなー


だってー
プレゼントくれるのはルーたんだしなー



ってことで








作戦変更
画像

ルーたんを襲撃する事にしました







画像

画像

画像

何というケダモノ二人組





しかし
この時ばかりはジノさんと熱い友情で結ばれた気がします









画像

かわいそうなルーたん





あまりにガツガツしすぎて
画像

誤爆までしてしまった




さぁ!



チョコよこせぇぇぇ!





画像

む・・・









画像

残念・・そのチョコはトレード不可なのだ








画像

私は鬼畜かっw









チョコと現金はだめだったけど



別のアイテムをくれました
画像

私も一ヶ月早いホワイトデーのお返しをトレード
さっき拾ったアイテムですが




その後
画像

まったり雑談して





本日のPSO2は終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさん。アドヴァンスも順調そうで何よりだ 俺は少し疲れたよ・・・少し休むわ
ヒゲ
2013/02/15 22:37
アドクエ結構やってるのねぇ
私はまだやってないw

しかし・・・こんな感じで奪いに行っていたとはww
マリン
2013/02/16 21:44
貰いに来た…
っていぅより強盗団だったぁ( ̄▽ ̄;)


ぁW
ホワィトデーわ来月だからぁ無効ですっ



(≧∇≦)プププッ

クルル
2013/02/17 13:38
そういえば……

バレンタインみんなになにも

渡してない……


ログインすらしてないしさ……

遅れてもいいなら渡したいけど…

スイ
2013/02/20 04:32
>ヒゲくん
プレミア切れてもいつでも遊べるから
少しリフレッシュしてくるのも良いかもね〜

>マリンd
アドクエはまだ1回ずつしかやってないから、今度一緒にいこうぜー!

>ルーたん
バレンタインのプレゼント
ありがたく奪い取りました^^/

>スイさん
大丈夫だ
ルーたんからしか貰ってないToT

私は1年中オールバレンタインデーだからいつでもOKだぜ!
ぐふふ・・・
Aqua
2013/02/20 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
野獣となった二人組! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる