徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS さらばピコピコハンマー!

<<   作成日時 : 2013/02/20 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

※このドラマはフィクションであり実在の人物・団体とは何の関係もありません


<2月19日>
20時過ぎぐらいにログイン


緊急クエスト
「チョコレートの行方」
が来てたので人の多いロビーへ移動しクエストへ


私はまだラブラッピーからピコピコハンマーを取ってません

今日逃せば明日のメンテでラブラッピーが出なくなってしまう

なんとしても!







出なかった


緊急が終わり

スロート防具を取りにソロで凍土探索へ


サブPCで蘇生君Joieもログイン

ふっふっふー

これでもうスノウ夫妻にこてんぱんにされようがクエスト失敗にならないぜ!

そんなこんなしてるうちに


マリン「あくたん、ボス終わったらロビーきてー」

お!?

手伝ってくれるのかな?


いやっほぉぉ!

画像

ボスを倒しロビーへ





わーいわーい
画像

どこだ〜どこだ〜




・・・ん?




画像



画像














画像

・・・


私はもしかしてハメられたのではいだろうか



甘い言葉に誘われて
ノコノコとロビーへ出てきてしまったが



明らかに私の事をスクラップにしようとしてる人がいる


どういうことだ


私はこの二人にとてつもない恨みを買っているのだろうか


思い当たる節は・・・

無くもないけど


しかし・・これほどの完全武装で待ち構えているとは


と・・とりあえず





画像

可愛い姿でやり過ごそう










画像

・・・めっちゃガン見されてる




これはもうやり過ごせるレベルじゃない





こ〜なったら!









画像

許して







画像

ちょんまげ







画像

許して







画像

チョモランマ






















画像

火に油を注いでしまったようだ









最終手段だ
画像

大人の対応で許してもらおう







よ・・よかった
画像

なんとか許してもらえたみたいだ





私よりも
もっと殴り甲斐のある人がいますよ




ごにょごにょごにょ・・・









画像















しばらくして
画像

Aさんが来て4人でまったりと雑談






その後

スロート取りを手伝ってくれるというので

画像

4人で凍土へ!









ボスを倒し
画像

クエスト終了









画像

おめでとぉぉ!




いいなぁいいなぁ



私は・・・何もでなかった




そして
Aさんがチームの人と合流するので抜けて
レイナさんは夕食を食べるので抜けて


私とマリンdで凍土探索を周回する事に




画像

レアボスも倒しつつ




3〜4周ぐらいしたのかなー?



画像

スロート防具が1個も出なかったけどな!


周回も飽きてきたので

ロビーに戻り少し雑談して


本日のPSO2は終了




<2月20日>
朝起きて

某情報筋から

「バレンタイン緊急きてる」

と知らせを受けて
ちょっとだけログイン

速攻クエを受けて出発



ラブラッピーに会える最後のチャンス!



・・・でなかった


さらばピコピコハンマー・・・・



さて、仕事しようToT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピコハン残念だったね><
それにしても・・・・着替える前のレイナさんこんな恰好してたのねw

また今度スロート取りに行こうね!
マリン
2013/02/20 19:45

レイナさんかわいい。


んと・・・

ハンター始めたので・・・

なにかハンターようのいい武器を

無償でスイに提供してください!ww


最近アクアさんとクエスト

いってないよね・・・

てか話す機会が・・・
スイ
2013/02/23 20:42
ナノ様のラッピーと双璧を成すAqua様のリリーパがとってもキュート(*^_^*)

ちょこちょこかまってくれてるのに、いつも食欲や睡眠欲に負けちゃうレイナ・・・(・_・;)

でもまたかまってね♪

レイナ
2013/02/24 19:25
>マリンd
期間限定のレアアイテムは取り逃すと痛いぜぇ・・w
スロートはまだ1部位だけしかないので、宜しくおねがいします。


>スイさん
武器をあげるのはかまわないんだけどトレードできないやーん!

欲しいって言ってたラッピー・ミニドールもあるのでトレード出来るようになったらお知らせくださいw

>レイナさん
私の悪い癖で、遊んでいるうちに
「お・・これネタにできそうだな!」
って思うと実際にあった事とは違う出来事が頭に浮かんでしまい書いてしまうのです。

ごめんなさいごめんなさいw
Aqua
2013/02/25 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらばピコピコハンマー! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる