徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンドゲットだぜ!

<<   作成日時 : 2013/02/25 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

<22日の出来事>
今日はちょっと遅めで22時ぐらいにログイン

日課となりつつあるスロート集めでもしようかな〜って思ってたら


Hさん「今日始めたものでなにもわからなくて。。。。笑」


ロビーからこんな声が聞こえてきました

近づいてこっそり立ち聞き


Hさん「フレもいなくて寂しいです。。笑」

最初はみんなそうなんだよね

Hさん「クエいってきます!!!!!」

あ・・・まって・・・

それを聞いてたSさんが
Sさん「よかったら一緒にどうですか??」

すかさず私も
アクア「レベル高いので補助のお手伝いぐらいでよければご一緒していいですか?」



画像

ってことで3人で行くことに


チュートリアル終わったばっかということなので


画像

ザウーダン討伐から!


出発直前に


画像

Rさんが乱入!





画像

Hさんのリアフレの方でした



なんだフレいるや〜ん!w

と、いつもの私なら突っ込むところですが

第一印象は大事です

グッ・・と我慢して

「はじめましてー!」

と打ち込みました


雛美さんと会った時以来の
猫かぶりモード発動




画像

お・・Rさんも始めたばっかなんですね








画像

っていうか二日目なのにLvたかっ!w







Sさんと私はLvが高いので
画像

下手に手を出すと相手が蒸発してしまうため


なるべく補助に徹するような動きをしていました


っていうか、そろそろ人物関係がわからなくなってきてますか?w



Hさん=今日始めたばっかの方
Rさん=Hさんより1日早く始めたリアフレの方

Sさん=ロビーでHさんをPTに誘った優しい方
Aqua=猫かぶって潜り込んだ腹黒キャス子


ややこしくてごめんなさい
ブログで名前出しの許可を聞くの忘れてしまったので・・・w



そんなこんなでワイワイしながら
ザウーダン討伐
が終了



キャンプシップに戻り
しばし雑談した後




画像

みんなでフレ登録の飛ばし合い!






画像

これからも宜しくお願いします



そして

フォンガルフ討伐
ダガン殲滅任務:森林
ナヴ・ラッピー捕獲任務
自由探索・森林


をして本日のPSO2は終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Rさんとは早速フレ登録させてもらいました。
新しい仲間が増えて賑やかになりそうだねw
マリン
2013/02/25 21:00
コフィーオーダー超緩和で1クラス目のLV1〜30がすごく速く上がるようになったから多分LV18ぐらいの差があるんだと思うw
アラストル君も恩恵を受けました!
ジノ
2013/02/26 02:03
>マリンd
オフラインのままのフレリスト
が多くなっちゃったからねぇ

新しく遊んでくれる人は
ありがたいことです

>ジノさん
クラスを増やさないかわりに
VHまで行けるのを早くして
新規と既存プレイヤーのLv差を
少なくさせようって事なのかなぁ?
Aqua
2013/02/26 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレンドゲットだぜ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる