徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS すのうさんとスノウ狩り!

<<   作成日時 : 2013/02/26 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

<2月23日の出来事>
20時過ぎにログイン

ロビーでアイテム整理を少ししてたら
ジノさん(ロボVer)が居たので
少し雑談

その後
ジノさん(ロボVer)はお風呂に行き



入れ違いで
画像

すのうさんと合流



あ・・そうだ
すのうさんに相談したい事があったんだ


明日(24日)クルルさんが誕生日を迎えられます


レイナさんの時はカードに書いてあったのに忘れていたという大失態をしてしまい

スイさんの時は本人様がログインしてなかったので会うことも出来なかったので




ルーたんの誕生日には何か出来ないかなーと思い
画像

すのうさんに相談してみました








何がいいかな〜?
画像

・・・


















相談する相手を間違えていたようだ














・・・冗談です










すのうさんの意見は
画像

大変参考になりました







私なりに考えて
「PSO2をしてる限りずっと記録に残るもの」
をプレゼントすることにしました




しばし雑談の後




スロート取りを手伝ってくれるというので行くことに!




ありがとぅ><





おっ!
画像

今日はレンジャーなんだね!




それじゃしゅっぱーつ!








あれ・・・おかしいな


すのうさんから弾が飛んでこないぞ



離席してるのかな?





あ、いたいた




画像

・・・・・










画像

(  Д ) ゚ ゚









殴っている



明らかに殴っている



大砲という武器を完全に否定するかの如く



殴っている



・・・



・・・冷静に考えるんだ





そうか
わかったぞ

すのうさんは今のクラスがハンターだと勘違いしてるのだな


フォースの時も殴っていたし


きっとそうに違いない


まったく
とんだうっかりさんだぜ




これは教えてあげるべきだな

あなたはレンジャーなのだと



さて
なんと言おうか
プライドを傷つけるような言い方だけは避けるべきだ




Aqua「その武器って何か弾がでそうだね^^」



・・・これだと遠回りすぎて嫌味に聞こえてしまうかもしれない



Aqua「ハンターみたいだね^^」



・・・これだと「だってハンターだもん」って言い返されたら終わりだ







画像

本人は大砲だという認識は全くないようだ



何か鈍器的な武器と思っているに違いない



難しい



これは難題だ







画像

・・・・





見て見ぬ振りをしてあげることも優しさというものなのかな




この事は私の心の中で封印することにしよう






そしてボスへ
画像

相変わらず出ないToT








その後





画像

ラグネが出たり








画像

アグラニが出たり






画像

ラグネが出たり




こいつはどれだけ雪原が好きなんだ





何周かしたけど

今日もスロートが1つも出なかった


悲しいよぉ




日付がそろそろ変わりそうだったので



ルーたんの所へワープ
画像

おー! みんな集まってる!








画像










ふっ・・・
画像

みんなスルースキル高くなったもんだよ!ww





悔しいので今日の記事のタイトルにしてやる




リリーパ緊急がきてたので



画像

1回だけやって




ルーたんがロビーに出てくるタイミングを見計らって




画像

スイさん発案のサプライズプレゼント






画像




画像



一体何歳になったんでs

・・・おっと誰かがきたようだ






その後


まったりチャット


するハズが・・・・



夕食で変なの食べた覚えはないんだけど
画像

急にお腹がゴロゴロいって痛み出したので



本日のPSO2は終了><













クルルさん
誕生日おめでとうございます!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな事してたのねw
この日は風邪引いちゃってたので早めに寝ちゃいました。

私は、朝起きてGJメッセージ送信とプレゼント設置しておきましたよw
マリン
2013/02/26 19:52
ランチャーは鈍器です(・∀・)
すのう
2013/02/27 08:35
ロビー帰ったら〜みんなからの「Happy Birthday」にびっくり&( ;∀;)ゥルゥル

(´▽`)アリガト!でしたっ

( ;∀;)ゥルゥルっていえばぁ・・・
アクアのメールにゥルゥルしちゃったょ
ん〜??
アクアって。。。ぃぃ人だったっけ??


( ´艸`)ぷぷぷっ♪
クルル
2013/02/27 21:36
>マリンd
マリンd早く落ちてたよねー
風邪だったかToT


>すのうさん
言い切ったよ!
やっぱり漢だよ!

>ルーたん
ふっふ・・
まんまと騙され・・
ゴホンッ

私はぃぃ人ですよ♪
今頃気づいたのかよー!
Aqua
2013/03/04 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
すのうさんとスノウ狩り! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる