徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒服アクア!

<<   作成日時 : 2013/03/08 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

20時30分ぐらいにログイン




画像

りゆさんがソロってたので乱入!





っていうか
画像

Lv上がるのめっちゃ早ぇぇぇ



そーいえば・・・・



私「ひゅーがさんは元気ですか?」
りゆさん「今からくるそうです〜」




おお!
さすがリアフレだぜ!




そしてロビーに出て合流
画像

久しぶりだね〜





緊急クエストの
「ホワイトデーは大わらわ」
が発生したので


共用ロビーへ移動して行くことに





私・りゆさん・ひゅーがさんと乱入してきたKさんの4名で出発
画像

初めてのホワイトデー緊急


なんかジャンプするところが多くて


わけわからないぜー




Eトラで結構ボス出てた感じ
画像



制限時間前にポイントが貯まって無事にクリア



そしてKさんは速攻PTを抜けてったんだけど

この人
画像

結局、最初から最後まで一言(AWすらw)も喋らなかったなー


・・・・まぁ、いいんですけどねw



そして3人で2周目へ



途中でマリンdが乱入して
画像

4人に!










画像

バーストが発生したりしつつ





画像

2周目もクリアして終了



その後

キャンプシップでちょっとだけ
画像

まったりと会話






画像

ニヤニヤ・・・







画像

りゆさんは用事があって落ちるということなのでここまで









画像

あぁ・・トワさんの許可無く洗脳してしまって良いのだろうか・・w



今度ちゃんと許可を貰ってこよう




っていうか
画像

ひゅーがさんがさっきから動いてない(´Д⊂




画像

寝落ちったっぽいので



これまたソロで遊んでる
画像

まーちゃさんの所へ乱入



キャンプシップで装備整えて


出発しようとしたら




マリンdがトレードを
画像

おっ?おっ?


相変わらず2枠しかないのですね





画像

おおおお!!!



フーリエのパーツ!
さらに服までもらってしまって


またスクラッチしまくりやがったな!w


ありがとぉぉぉぉ




うぅ・・・なんかいつも貰ってばっかりで本当に申し訳ない




何かお返しできるものは無いかな・・・





と・・とりあえず
画像

ウーダンの肉99個他を・・・・


マリンd
アイテム枠もっと空けておけやぁぁw



私は黒色が大好きなので
画像

このエミリアの黒服



めちゃくちゃ嬉しいです


わーいわーい



と、喜んでいたら




画像

Σ( ゚∀)・・・ハッ







乱入しといて
画像

酷い話やww








合流してみたら
画像

スノウ夫妻にぼっこぼこにされてるマチャさんがいました








画像

なんとか撃破










画像

しかし





私のキャラ
画像

なんかすごい太いような・・・・




・・・気のせいだよね!


まぁ

男から見たらこのぐらい太い方が健康的で好きなのだ


・・・グヘヘ



その後

画像

スイラッピーが乱入して4人に!








画像

デ・マルモスを倒してクエスト終了







画像

マリンdが呼び出しくらって会社へ(´Д⊂




がんがれ! 超がんがれ!!





その後
画像

坑道で遊んだり







画像

緊急で遊んだり





画像

またまた坑道で遊んだりして



時間が0時過ぎたので




これでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りゆさん上がるの早いですよねw
すぐに追いつかれそうだw

脚は気にする程太くないと思いますよw
あくたんも書いてますが、健康的でいいじゃないですかw

呼び出しの後はあまり大きなイベントは発生しなかったんですねw
疲れたので、帰ってきたらログインせずに寝てしまいましたw
マリン
2013/03/08 20:44
遅レスでごめんなさい。
っていうか遅すぎる?w

脚については、次の次の記事にすのうさんとの比較があるのでそれを見ると悲しくなってきますw
Aqua
2013/03/24 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒服アクア! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる