徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒の波動!

<<   作成日時 : 2013/03/21 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

6年ぶりに新しい眼鏡を買ったぜ!!





画像

おしゃれなフレームを選択



う〜ん


ちょっと綺麗に撮れなかったので
画像

見本の画像を拾ってきちゃった


Masaki Matsuhima

のデザイナーズブランドだったりします

どちらかというとスポーツ系デザインの眼鏡だね
一目見て気に入ったデザインだったので買っちゃいました

高かったですがw

安い眼鏡やレンズはいくらでもあるけど
やっぱり眼はとても大事なので
レンズも少し良いの選んでおきました


色は当然ブラックフレーム

以前の日記にも書いたけど
私はがとても好きです


どのくらい好きかと言うと







画像

マグカップが黒



画像

ペンとケースも黒



画像

綿棒も黒



画像

カーテンも黒



画像

空気清浄機も黒



画像

ゴミ箱も黒



まぁ、ここら辺は別に普通だよね




画像

ランニングシューズも黒



画像

トレーニングウェアも黒



まぁ・・さすがにその下に着るのは
画像

赤にしてますが・・とはいえ黒も入ってますww



画像

時計も黒



黒に赤ってのは色合い的に良いよね


私が何か犯罪をしたらニュースとかで
「全身黒ずくめの男が・・・・」
って言われるだろうなぁw




画像

マイボトルも黒



画像

パンツも黒www



画像

ブレスレットも黒

いつも右手につけてます




画像

箸も黒



画像

耳かきも黒



画像

タオルも黒だったりします


黒タオルって珍しいでしょー
これもお気に入りなのです




え・・
もうお腹いっぱいですか?w

まだまだあるんだけどなー

本当にって色が好きなのです




・・・私は異常なのだろうかw




------------------------------------------------------------------------
<3月20日>


春分の日


春のお彼岸の中日です


13時過ぎぐらいにログイン


フレリストみたら
ほとんどがオフライン


みんなお墓参りに行ってるのかなぁ?



フレリストのほとんどは
画像

クルルさんと私が出会わなかったら知り合えなかった人達です



でも最近、そのクルルさんがPSO2を少し休むとブログで読んだので



私がPSO2を遊ぶ理由が一つ減ってしまった感じだなぁ



う〜ん




シーのオーダーが終わって無かったので
人が多い共有ロビーに移動してフリーの浮遊大陸へ





最近は1人で潜ることが多いので
誰かVitaの新規さんとか乱入してくれるといいな
画像

そして友達になってずっと一緒に遊んでくれないかなー



そんな事を思いつつ


1人でフラフラ



結局
画像

誰も乱入してこなかったのでソロでボスへ








画像

さくっと倒して終了







シーのオーダークリアならず





2周目へ



キャンプシップでアイテム売ってたら
画像

すのうさんが乱入




ワーイワーイ!!


てっきり寝落ちしてるのかと思ったぜ






画像

そして軽く自慢



もうJoieは用済みなのさ!!









画像

軽く笑われたToT








しかし
画像

並んでみると











明らかに私の方が
画像

短足でしかもめっちゃ太い









画像

悔しいよぉ悔しいよぉ






でもな!!
足の細さには負けたが腹黒さには勝ってるぜ!









その後
画像

ラグネが出たり





クォーツが出たり
画像

野良さんが格好良く写ってた!



そしてボスエリアへ





画像

今回もサクっと倒してクエスト終了



シーオーダーのクリアならず・・・







画像

同じロビーでスイさんが凍土で潜ってたので





画像

すのうさんと乱入!






マタボのアイテム収集してたそうです





凍土ならクライアントオーダーキャンペーンで
画像

このオーダーをクリアするとアイテム貰えるらしいので早速受注




そして凍土フリーへ





画像

題名「オーロラと僕」








画像

おめでとぉぉぉぉ!!!






そしてボスへ






画像

どんな敵も正面から殴りつける


まずは殴る!

とりあえず殴る!!

どんな事があっても殴る!!!


やはり
すのうさんはこーでなくっちゃ!!!


今日もPSO2は平和だなって実感しました



ボスを倒しクエスト終了




ロビーに出たらYさんが居てまったり雑談
画像

むぅ・・・・この踊りいいなぁ










画像

高っけぇぇなぁぁ







私の全財産
画像

買えなくもないけど・・・




う〜ん
う〜ん








みんなして楽しそうに踊ってて
画像

とても悔しいので買ってしまいました




その後




ジノさんが来て
画像

目の前で踊ってみました



画像

画像

ムキー!ww





そんなこんなしてるうちに




一週間ぐらい前にオーダーしておいた
画像

眼鏡が出来上がったって連絡きたので



これでログアウト



眼鏡取りに行ったついでに
色々と買い物とかブラブラして疲れたので
今日のPSO2はこれでおしま〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
黒本当に好きなんだねw
こんなに黒尽くしだとは思わなかったw

それにしても、私が居ない間に随分楽しそうなことになってたんですねw
マリン
2013/03/21 22:11
こんちゃ

松島正樹だ( ☆∀☆)
カッコいいメガネですね♪

黒好きなのは想像以上でしたww
レイナ
2013/03/23 01:47
>マリンd
黒の弱点は埃が目立つ事!
なので、掃除とかお手入れは大変だったりします


>レイナさん
服とか買いに行くとき
既に買う色は決まってるから
結構楽なんだぜww
Aqua
2013/03/24 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒の波動! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる