徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のPSO2!

<<   作成日時 : 2013/04/23 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと時間が空いてしまったけど

<前回の続き>

MHFをログアウトして

PSO2を起動


画像

ながーーーいアップデートが終わり







画像

久々のオラクルへ





一ヶ月ぶりぐらいかなー?





画像

プレミアも切れてた;;







まぁ、ともかく
画像

アップデートで追加された新エリアにでも行ってみようかな











おおお!
画像

なんかダンジョンっぽくていいね!






BGMも幻想的な感じで良いぜぇ







画像

見たこと無い新しい敵も出てきて新鮮だなー





しかし
画像

一ヶ月のブランクは大きかった



むむむ・・・








キャンプシップに戻って仕切り直し
画像

なんとかクエストクリア!









画像

新しいクエストが開放されました








画像

同時にコフィーに自由探索のオーダーも発生









でも、プレミア切れてるから
これ以上オーダー受けられないぜぇ・・・




しかたない
課金しよう
って思ってたら





画像

すのうさん発見ヽ(´ー`)ノ







画像

お久しぶり!



少し雑談後に
ACチャージをして課金し
コフィーのオーダーを受けて


ソル・ディランダール討伐

というクエストに行くことに!




そして
キャンプシップへ
画像

む・・? なんだろ・・・














画像

(;゚д゚)!?















こ・・・これは!?












画像

( ̄TT ̄)<濡れバスタオル!!!







画像

どれどれ・・・









!?



















画像

本当にヤバかった

















私は
画像

一体何のゲームで遊んでいるだろうか





くそぉ・・・ACスクラッチやっちゃおうかな・・


で・・でも

我慢だ

節約節約!








画像

ブチッ!






キーーー!

悔しい!


私も欲しい!






おりゃぁぁぁ!!



画像

画像

画像

男服ばっか・・・







画像

画像

画像

・・・・












画像

気づけば先ほどチャージした5000円が綺麗に無くなり

手元には男服キャス男パーツ服以外のアイテムがいっぱい手に入りました





一体私は何をしてしまったのだろう



それを見かねて
すのうさんが



カラーチェンジ用だからって事で
画像

キャス男パーツとキャス子パーツを交換してくれました






画像

ありがとう(´Д⊂





そしてクエストへ












画像

その武器かっけぇぇ!!!






レア武器も色々増えてるみたいだなー








画像

ソル・ディランダールってモンスを倒してクエスト終了



その後
DFの緊急を行ったりしてたら







画像

ルーたんがログインしたので、すのうさんと一緒に会いに行くことに







3時間程
まったりとじっくりと話して
本日のPSO2は終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GWは実家戻るので、スカイプから送ってみますね。
PSO2もやってみす(^-^)/
コーラル
2013/04/24 08:20
>コーラルさん
キャラクリしても
ロビーに降り立つと
微妙に肌色とか違っちゃうから
じっくり作るがよろし

Skypeは毎日起動させてるので
楽しみに待ってるねー!
Aqua
2013/04/24 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のPSO2! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる