徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS チャット三昧!

<<   作成日時 : 2013/05/03 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像












ログインしてメールをチェック
画像

ニヤリ



素敵なプレゼント・・・・
うふふっ、うふふふふっ





画像

本日もまったりチャット



してたら
DF緊急がきて


って



ア・・アレ・・・


最近このパターン多いな


そして・・・ぐふふ
画像

今日も2人で・・・ぐふふふ










画像

軽快なトークが冴えわたります





そして話題はロリコンの話になり



ロリコンとは何歳までなのか?
なぜ男性は皆ロリコンなのか?
人類学におけるロリコンの定義とは?
女子高生はロリコンに入るのか?

等々


ルーたんと熱い議論をかわし










画像

熱い・・・議論を・・・・









・・・












ロビーでリリーパスーツ着込みながら
画像

白チャで何を語っているのだろうか




いけないいけない
危うく遠い星へ旅立つところだった








そんなこんなしてるうちに

みんな戻ってきました







画像

私が危ない人に思われてそうだ




しばらくチャットして



画像

深夜0時過ぎたので



この日のPSO2はこれでおしまい



--------------------------------------------------------------------------
3日後


ログインして

ルーたん部屋へ





画像

・・・・










画像

仮に成長期だとしても



3日の間でそんなに髪の毛が伸びるなんて聞いたことがない












画像

画像

オキク・ドーるぅ






・・・・最近絶好調だぜ!





そしてまったりとチャット







画像

・・・・MD?










画像

メ・・・メガドラ?







画像

で・・・・ですよねぇ〜^^;









しばらく会話して
再び試練の時が










画像

TKG・・・・







と・・・東京個別指導学院・・・・?








画像

(# ゚Д゚)まったく最近の若い子は!







略せば良いってもんじゃないんだぞ!




まったくもう!



ぶつぶつぶつぶつ・・・
























画像

早速使いました







これからは
「卵かけご飯」は「TKG」と言うことにします


ハッハー
おぢさんもまだまだ若いんだぜー!








その後
画像

美麗さんもやってきて3人でまったりとチャット







そして
話題は「さといもに何をつけて食べるか?」
になり




画像

やはりバターだよね!










画像

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!ー









画像

なんと・・・









画像

食文化の違いが明らかに!








しかしいつも食べ物の話してるなぁw







画像

・・・・







画像

好き嫌いはいけません

















画像

・・・・










画像

(# ゚Д゚)いくつやねん!















画像

画像

(#^ω^)・・・









などと
ゆるーい時間を過ごし




しばらくして




画像

ジノさんと






画像

マリンdがきて





しばらく雑談



みんなが落ちたり
色々あったりしながら



画像

私もそろそろ眠たくなってきたので落ちる事に




気づけば4時間ぐらいチャットしてたわーw




本日のPSO2はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんなぁ!
GWいかがお過ごしですかにゃっ
コーラルは、朝から掃除して、エヴァみて、海外ドラマみて、エヴァみて、、。

これから、友達と会うことになりまして、ネット繋げるのは明日夜か明後日になるかも(; ̄ェ ̄)

あくあさん、プレゼント楽しみですね!


ところで、、この内容、、
電車で見てたら、にやけてしまって、我慢しながら読んでたらついに、くすっくすっって(/ _ ; )

あぶない人にみえてかな。

うぅ
コーラル
2013/05/03 20:05
最近チャット三昧だねw
私もちょいちょい参加してますけど、基本的に寝る前のちょっとの時間になってる・・・><

コーラルさん。了解です。今晩か明日お待ちしてますね〜
マリン
2013/05/04 21:33
>コーラルさん
無事に合流できて良かったぜー
最初は色々と解らないことが多いと思うけど
遊んで行くうちに理解できると思います

まぁ・・私は未だに合成だの強化だのわかりませんがw

>マリンd
最近のプレイスタイルはルーたんと同じになりつつあるw

やっぱチャットしてるの楽しいなぁ
Aqua
2013/05/07 15:55
ルーたん…と同じ…

(;・∀・)



アクアと一緒ぃゃぁ・
。・°・(ノ∀`)・°・。ゥワァァァァァ




(σ`д°)べ〜







(≧∇≦)プププッ
クルル
2013/05/16 07:56
>クルル王様
まったくもー
本当は嬉しいくせにぃぃ

コノコノ〜
(*´∀`)σσσσ)´Д`*)グサグサグサ
Aqua
2013/05/17 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャット三昧! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる