徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧友との再会!

<<   作成日時 : 2013/05/05 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「昔話はおっさんの特権! 」の日記を読んでくれた
KOGANEさんからSkypeで連絡がありました

ヒャッホー!

色々と話を聞いてると
どうやら最近はゲームで遊んでおらず
タブレット型PCで寝っ転がりながら小説を読んでるとのこと


何という体たらく


私をネットの世界に引き込んだくせに
1人だけリアルの世界に戻ろうなんて許す訳にはいかない


ってことで










ネットの世界へ
画像

おかえりなさい


キャストのKOGANEキャラを期待してたけど

HANADAキャラを作ってきたか!w







相変わらず
画像

黒いねー










画像

激しく同意











でも
画像

その姿は本当に懐かしいです








早速フレ申請を飛ばして
画像

ラマにも強制加入







ようこそ
我がLlamaClubへ!


っていうかむしろ

お帰りなさいと言った方が良いかもな




「ラマ」ってのは実際の動物なんだけど
私が使ってるのはそっちの意味じゃなくて


ウルティマオンラインというネットゲームに登場する
荷物を運ぶ動物の「ラマ」なのです


ハナたんと一緒に荷ラマを連れて
朝まで何時間もチャットしながら掘り掘りして遊んでた
楽しかったあの頃の思い出の「ラマ」なのです

























な〜んてね
今考えちゃった☆







ま、それはともかく

ハナたんと遊べるのを心待ちしてたのは本当です
1年間もじらせやがってーw


一緒にゆっくりと遊んでいこうぜー!









画像

マリンdとすのうさんも来てくれて










・・・って
画像

おいぃぃぃw







確かに最近あんまりログインしてなかったけど・・・w







そして、同年代同士で
しばしまったりとチャット







※ハナダさんは私と同い年です
画像

※ハナダさんは私と同い年です














画像

・・・








画像

何のゲームやねんw








その後

画像

ヒゲもきて5人でチャット









画像

プライマさんって誰やねん!





しばらくして




画像

ナノさんも来てくれて





操作を覚えるために
軽く潜る事に










画像

・・・











画像

だから何のゲームやねん!









軽くザウーダン討伐のクエを潜り
画像

もう操作完璧だな!








ってことで、DF緊急に行くことに



初日にていきなりDFだけど
まぁ・・・なんとかなるだろう!ww







ロビーで
画像

レイナさんと





画像

ランたんとサユさんと合流





そしてDFへ



画像

さくっと倒して終了









画像

しばし雑談して



JoieからAquaキャラにチェンジ






画像

ルーたんも来てくれて合流!









画像

画像

画像

君らどんだけ会話を脳内補完してるんねんww





そしてまったり会話してたら






画像

後に人影がっ!











そんな遠慮せず
画像

正面でガン見してもいいんだぜ!



















画像

!!!!!!


















このスーツを着て初めて
かわいい
と言われたきがするっ!w







わーい!






画像

嬉しくて踊っちゃうぜ!










そんなこんなしてたら
画像

フレンド申請してくれました













画像

ありがとうヽ(´ー`)ノ








段々と人が増えてきて賑やかになり







画像

レイナード君が裸体を披露したり







画像

ヒゲのそっくりさんが来たり






わいわいとチャットをして








画像

ハナたんが落ち






しばらくして





画像

眠さMAXだったので私も落ちる事に






今日は本当に楽しかった




ハナたんこれからも宜しくね−!

明日はさんごさんとも会えるぜー
楽しみだな−!


今日のPSOはこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなたん復活か。
PSO時代からグラ変わってるのに見た目ほぼ同じなのは良いね。
てゆかキモイ着ぐるみやらパーツが増えたね。
井村屋 あずき
2013/05/05 17:07
>何という体たらく
リアフレにもよく言われて困っていますw
(もっと外に出ろ的な意味でですが)

ゆっくりのんびりペースですが
お手柔らかに、これからもお願いしますねー。
HANADA
2013/05/05 19:27
どんどん賑やかになってきますね。
この可愛いと仰っていた方とは私もフレ登録してもらいましたよw
マリン
2013/05/05 20:31
>あずきちゃん
ロビーで同じ服着てる人が居ないぐらいに
すごい種類増えてるよ!
課金のスクラッチだけどw

でもPCショップで出品されてたりするから
メメタさえあれば手に入るって感じ
まぁ・・高いですがw

>はなたん
のんびりペースでOKだぜ
私もログインしてクエストやらずに
チャットだけしてたりするしねー
PSOはチャットゲームですww

>マリンd
本当にもふもふが好きな方みたいだね
次の日とかも会いに来てくれて嬉しかったーw
Aqua
2013/05/07 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧友との再会! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる