徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 潜りっぱなしな1日!

<<   作成日時 : 2013/05/13 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

<日曜日>
13時ぐらいにログイン


はなたんと合流して
画像

エリア開放のお手伝いで火山へ







メインだと低Lvのクラスが無いので
画像

Joie君でついて行きました




火山の自由探索をクリアして



砂漠エリア開放!


おめでとぉぉぉ!




そして


画像

砂漠エリアのアークスクエへ




そんなこんなしてたら


緊急クエのメッセージが!



ロビーに戻り


時間までまったりしてたら



画像

Joie君の周りをうろうろしてる人が



・・・誰だろう?

知り合いでも無さそうだし・・・


Aquaの方ならたまにガン見する人いるんだけど


こんなおっさんキャラをガン見しても面白くないだろうにw


怖いのでちょっと離れてみたら



あらやだ怖い
画像

ついてきたわw





画像

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?






普段は
うざい
とか
キモい
とか
じじぃ
とか

色々言われてるJoie君なのに・・・!


画像

世の中には変わった人もいるもんだ








画像

レイナさんからパクったSCで返事とかしてるうちに



緊急クエの開始時間になったので行くことに






さらば!
我が心のホモ達・・じゃなかった友達よ!





緊急クエは
画像

クロームドラゴン討伐でした



これやるの・・・2回目ぐらいかな?





画像

っていうか、部位破壊とか全然わからねーw







画像

まったりと会話しつつ









画像

クリア




2周目は時間切れまで
道中グルグルしながら
経験値を稼いで

緊急クエは終了


そして再び

砂漠のアークスクエの続きへ




画像

これだからおっさんは嫌だぜ!





そんなこんなで

再び緊急クエが来たので行くことに





画像

時間いっぱい砂漠で敵を倒すやつ





画像

PSEバーストも発生して



ウハウハしながら終了






そろそろ夕飯&お風呂の時間なので
画像

ここで一度終了




-----------------------------------------------------------------
夜9時過ぎぐらいにログイン




画像

はなたんとサユさんと一緒に砂漠エリア開放の続き







画像

わーいヽ(´ー`)ノ







画像

グワナを倒して終了




これで地下坑道開通だね!




ロビーに出たら
画像

ランたんとヒゲとモフモフ大好きっ子のMさんが居ました




6人になったので

3:3で別れてクエスト行くことに!






画像

私・ヒゲ・モフモフ大好きっ子Mさんとで


ハードの龍祭壇とか火山とか砂漠とか色々遊んで


緊急クエの予告が発生


ロビーに戻り
ヒゲはアドクエに行くってことなのでPTから離れ





マリンdとコーラルさんが合流して
画像

7名に!



みんなでワイワイやるかーって事で


画像

マルチにパスかけて出発





画像

こーやって遊ぶの久々だなーヽ(´ー`)ノ






画像

ヴォルガータや







画像

ゼッシュレイダーなどを倒し



ワイワイしながら緊急クエが終了




時間がそろそろ0時になるので



ルーたんに挨拶しに部屋いったけど
画像

どうやら寝てるらしい







仕方ないので
画像

パパガイに「おやすみなさい」と伝言を残しておきました



いや〜
今日は凄い遊んだな〜



こんなに遊んだの何ヶ月ぶりだろ
楽しかった!





画像

今週は夜勤か(´Д⊂




週末また遊ぼうぜー!



本日のPSO2はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!大盛況だね−。
うちのLS(ラマで無いけど)も人が増えて、ちょっと前のフルアラコンテンツならこなせるかな−?なんて状況です−。どんなにゲームがおもしろくても、仲間が居ないといずれは飽きちゃうよねー。良いことですw
うにまる
2013/05/13 19:25
私がうつっている写真・・
アクアさんが私をターゲットにして撃とうとしてる!!!
た、たすけてw
コーラル
2013/05/14 00:10
>これだからおっさんは嫌だぜ!
あくたん、その発言はブーメラン!w

同じくこんなに長い時間、沢山の人とゲームしたのは久しぶりでした。
楽しかったー。また遊びましょうー!
ハナダ
2013/05/14 08:31
と、言うか何でパスが「ヒゲ」なん?w
俺も今週夜勤系なんでベンガードンとは週末しかあえんな・・・
ヒゲ
2013/05/14 13:14
>うにたん
ラマはもう人増えないかなーって思ってたけど
最近になって増えてきましたw
まぁ、勧誘とかしてないから
恐らくもう増えることは無いと思うけどねw

>コーラルさん
キノセイデスヨ
さんごさんを電子の藻屑にしようなんて
思ってもナイデスヨ!w

>はなたん
DCのPSOやってた時は
こんな会話なんてしなかったのにねぇw
初老同士仲良くしようぜww

>ヒゲくん
特に意味はないけど
なんとなく頭に浮かんだからw
Aqua
2013/05/15 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
潜りっぱなしな1日! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる