徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢幻の練武!

<<   作成日時 : 2013/05/17 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

火曜日にやった
ニコニコ生放送公式『PSO2放送局』第8回放送
は見ましたか?




画像

ゲーム内で発言するとボイス貰えますよん


----------------------------------------------------------
<水曜日の話>
初夏の中規模アップデート

「夢幻の練武」

の前半部分が実装されました

長いDLが終わり

今日は遅めで23時前にログイン


おー!
画像

新しくお知らせ機能ってのがついたらしい




まずは、色々とキャンペーンのプレゼントが配布されたみたいなので

ビジフォンへ

画像

すげー!なんかいっぱい貰った!



よし・・・続いては・・


ACスクラッチだなwww


画像

2000円分のチケット購入



そしてACスクへ


画像

画像

画像

画像

これは酷い




画像

画像

画像

画像

キャス子不可










画像

この微妙な足パーツ






画像

画像

この微妙な色の服が当たりました






(#`Д´)ノノ┻┻



くそぉぉぉ!!

緑ラッピースーツ出なかったぁぁ


むむむ・・・


これ以上お金つぎ込んだら
色々な意味でダメなおっさんになってしまいそうだ

若い時なら良いんだけど

この歳になると
やはりそれなりの貯金は持っていないといけないしな!



ってことで


画像

メメタの力で解決することに







画像

何とか買えそうだぜw




また金策しないとなぁ・・・



続いて

新しく追加されたコンテンツ
エクストリームクエスト
ってやつについて


Lv50以上から遊べる階層制のコンテンツで
1クエストで5階層ずつ攻略していきます
現時点では40階層まで実装されています


クエストを受ける為には
画像

「エクストリームパス」っていうチケットが必要で





画像

22時間毎にチケットが1枚ずつ発行されって・・・



あ・・あれ・・・


なんかこーいうのどっかで聞いたことあるぞ!?




FF11のナイズルだー!




まさにシステムはそのままだぜ!





過去にナイズルの日記も書いてたので
参考までに
コチラ


PSO2をプレイしている今
改めて読み返すと
FF11は気軽に遊べないゲームだったんだなーって思ってしまうw

今回実装されたコンテンツは
気軽に遊べるといいなぁ






そんなこんなで
画像

早速、ジノさんと行くことに!



画像

ちょうどヒゲがログインしてきたので誘って



3名に!



そして
画像

フレのSさんに声をかけて4名に!






画像

Sさんはキャストでテクターの道を進んでらっしゃる方で

私もキャス子でフォースをやっているから

とても親近感があります

たまに遊んで貰っていますヽ(´ー`)ノ





クエストを受けて

出発!




おーーー!
画像

凄いいかがわしい雰囲気たっぷりのシップだぜ!




ここに出る敵が落とすアイテムは
クライアントオーダーの素材やマターボードのアイテムやメセタ以外は
一時保管庫に入れられて



5ステージ全ての
画像

ステージオーダーをクリアすると

最大で3個まで持ち帰る事ができます



ステージオーダーを
1回失敗すると持ち帰り品2個まで
3回失敗すると持ち帰り品1個まで

みたいな感じです

う〜ん・・・・

野良では参加しにくい感じだなーw




マップ自体は1部屋だけなので
画像

なんとなく狭い感じ





画像

わーいレアだレアだー!






5層目ラストの敵はトランマイザー
画像

スキルのウィークバレット入ってるとキャス子でも脳汁出るぐらいのダメージたたき出すぜ!


レンジャーさん大好きですw




5層全てのオーダークリアできたので
画像

3つまで持ち帰る事ができました






画像

この3つを持って帰る事にしました



早速鑑定



画像

おー!初めてみる武器だ!


やったぜ!!!



階層が低いからかもしれないけど
そんなに難しく無かったから
気軽にいけそうだね




・・・とはいえ
失敗しても楽しくやれる知り合い同士で遊びたいコンテンツだなーw








画像

0時を過ぎたので






本日のPSO2はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
グラヴェルコアだったのか・・・SW・・・ちなみにそれアドクエで手に入る石で強化品に交換できるぜ!
ヒゲ
2013/05/18 05:05
にゃーーーーー!!!
すい
2013/05/20 18:12
>ヒゲくん
相場みたら結構高かったですw
アドクエはほとんど行ってないから
金欠の私は売ることにしようかと思ってますww

>すいさん
に・・に・・にゅーーーーー!!!
Aqua
2013/05/27 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢幻の練武! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる