徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝まで生潜り その1!

<<   作成日時 : 2013/05/28 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月に綺麗に花を咲かせていた



画像

ボロニアピナータ



すっかり花が咲き終わり

春が終わるお知らせをしてくれました


そろそろ6月になるので
剪定

植え替え
の時期となりました

蒸れないように適度な隙間を作るようにして
枝の半分程度に切り戻し

鉢は一回り大きな6号サイズへ植え替え


画像

こんな感じ



液体肥料もこの時期あげて



順調に育っていけば
画像

この新しく出た芽に来年は花が咲いてくれる事でしょう



ボロニアは育てるのが難しいので枯れない事を祈りつつ

また来年を楽しみにしていよう







-----------------------------------------------------------------
<土曜日>







21時にログイン




画像

クーさんとはなたんと合流してまったりと会話







画像

変身シーンを見たいらしい









画像

わくわく








画像

・・・ってはやっ!










画像

短縮バージョンだったらしいですw








負けずに私も
画像

画像

画像

・・・・


この時はJoieをメインPCでログインさせてて
Aquaの方はサブPCで繋げてるので
ちょっと操作が手こずってしまったけど



ドヤッ!




画像

チェック厳しいぜ!ww










画像

バブラッピーガンいいなぁぁぁぁ!


まだケロッピーからドロップしてないぜぇ・・


うらやまびぃ;;


少し雑談した後に
はなたんのハード開放の手伝いをしに行くことに


クーさんは食事した後に合流するって事なので
画像


2人で森林探索へ!






しかし
画像

まったり会話しながら潜るの楽しいね〜


昔に戻った感覚だぜ




そんなこんなで

ロックベアを倒して終了


続いて火山でキャタドランを倒しに行くことに!



クーさんが食事から戻ってきて
画像

3人に!






画像

そしてボス戦へ








画像

余裕で撃破!




はなたん
ハード開放おめでとぉぉ!



そんなこんなしてるうちに



緊急クエがきたので
画像

行くことに!




期間限定の緊急クエ
「雨風とともに」






画像

(*/∇\*)キャー


おじちゃんもうメロメロです///





画像

この緊急クエってボスいっぱい出てきて面白いよねー






画像

おめでとぉぉぉぉ!!








画像

あんたや!w









画像

確かに最初はわかりづらいかもね







画像

などとチャットしてたら集団から置いて行かれたでござる



この殺伐とした空気が緊急クエらしいぜ!



最後にボスエリアでロックベアを倒して
画像

一休みも兼ねて雑談







画像

クーさんが背中にしょってるやつ


体はリリーパ
顔はラッピー


一体どーいった実験の結果に出来た生き物なのだろうか






画像

・・・




画像

こえぇぇぇよぉぉっぉw





今日はまだまだ潜るぞー!



つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のんびりチャットしながら潜るの楽しいねーw
クリア条件に○○分以内とかいらんかったんや!!

皆さんがコスチュームでパフォーマンスしてるのを見ると、自分も欲しくなっちゃいますねw
そうやって課金の道にひきずりこむ。
汚いなさすがSEGAきたない。
HANADA
2013/05/28 22:57
>はなたん
最初は私も「服なんて別にいらないし〜」って思ってたんだけどね。
でも、見た目が変わるとキャラへの愛着心も変わってくるのもまた事実でww

SEGAには頑張って良いゲーム作って欲しいから、その気持ちも込めてお布施してますw
Aqua
2013/05/29 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝まで生潜り その1! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる