徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝まで生潜り その2!

<<   作成日時 : 2013/05/29 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか最近
夜と朝の気温の差が激しいような気がします


っていうのも

寝る時に掛け布団をしてしばらく経つと

「あれ・・? なんか暑いな」

って思って取ってしまい
そのまま朝になって寒くて目が覚めてしまうとか

う〜ん・・・


去年にウォーターベッドが水漏れして
新しい普通のベッド買ったけど

季節の変わり目になって
今まで使っていたウォーターベッドのありがたさってのを実感してしまった

温度調節機能がついてるベッドって快適だったんだなぁ・・・











ち・な・み・に






まぁ、もう言うまでもないですが
画像

ベットのカバー類は黒いですよ?ww



厳密に言うと黒っぽいグレーなんだけど

枕・掛け布団・ベットカバーのセットで黒いやつって無いんだよねぇw

なので、泣く泣く妥協して黒っぽいグレーにしました




・・・・どーでもいいですか






ですよねーwwww





--------------------------------------------------------
<続き>




画像

ルーたんがログインしたので会いに行き








画像

しばし雑談




どーやら最近
PCの調子がおかしいらしいです




私はPCに詳しくないのでよくわからないけど



マリンdとの
画像

会話がマニアックな話になってきて







私もはなたんも程よく会話について行けて無さそうだったので
画像

2人でこっそりクエストに行くことに・・・w








さぁ! 出発だ!
って思ってたら







クーさんとルーたんが乱入
画像

キャーーバレたーww






画像

4人でまったりと火山で遊び










画像

再びロビーで雑談








画像

夏のアップデート楽しみだねー








しばらくして
画像

ヒゲも合流して雑談







画像

何故みんな私を沈めたがるんだ!ww








仕方ないにゃー
画像

ジョイント部分を見せてあげるにゃー


















画像

ほれほれ〜













画像

ぇー(´・ω・`)











画像

結局










この場に居ないけど
画像

すのうさんはド変態って事で話はまとまりました













画像

そうそうこれねぇ・・・








このブログの下の方にある
「関連テーマ」




何故かいつも

アダルト
巨乳
EQ2


なんだよねぇww


まぁ、巨乳は好きですが
記事に変な事は書いてないんだけどなぁ・・・



しかし
クーさんの隣に座ると
画像

私の足の太さ
っていうか

ガタイの良さが半端ないぜ!





キィーーーーー





画像

やっぱりこれが一番落ち着くぜ






そんなこんなしてるうちに
またしても緊急クエが!





私・はなたん・クーさん・ルーたんで行くことに


まずは火山緊急



マルチエリアにて

画像

すのうさん発見!




そのキャラ久々に見たぜぇぇ


クリアして


2周目は浮遊緊急へ




途中でルーたんが
画像

マタボの設定をしにPTを抜けたんだけど








時間はもう30分過ぎてるぜ!
ロビー出たら乱入できなくなるぞー!!




って言う前に

速攻PT抜けてしまわれたww



もーせっかちさんめー
グサグサグサ(*´Д`)つ)))))T∀T)





緊急が終わり


ロビーに出たら
画像

ルーたんの中の人は寝てしまったらしい











何度も何度も言うようだがな!





寝る時はPCの電源をだな!!!!





今度パパガイに教え込ませてやる!







しばらくして
ヒゲと
画像

クーさんが落ちて






画像

3人+寝落ち1人で





画像

マインクラフトの話で盛り上がたったりしながら







画像

気づけばもう朝の5時とか!





この時間まで遊んだの久々だw




最後に温泉を見て落ちる事に



すのうさんに挨拶してチームルームに移動



おーすげー!
画像

初めて見たぜー!







っていうか、いつの間に変更したんだww



( ´ー`)y-~~もうラマは私の手から離れて行ってるんだなw





しばらく温泉を堪能して
画像

本日のPSO2はおしまい



はなたんは今週は日勤らしいので
夜に時間あったらまた遊ぼうぜー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃーーーーー!
すい
2013/05/29 16:14
>すいさん
にゃんか書けにゃー!www
Aqua
2013/05/30 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝まで生潜り その2! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる