徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒ドレス黒ドレス!

<<   作成日時 : 2013/05/30 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

29日のメンテで

初夏の中規模アップデート

夢幻の練武

の後半部分が導入されました



詳しくは特設ページのコチラを参照してください



まぁ、私個人の目玉としては


ACスクラッチで出る
画像

ブライダルドレス


これは絶対ぼびぃ!!!


ってことで、早速ACチャージをしなきゃ!


PSO2公式サイトを見てみると
どうやら「ビットキャッシュ」で3000円以上チャージすると


抽選で
1000クレジット(1000円分)&ACスクラッチ券11枚分
当たるかもしれないキャンペーンをしてるので



まんまとその手に引っかかって
画像

3000円分購入してしまいまみた




さっそくACチャージしてログインしようとしたら
公式サイトのAC購入ページが繋がらない


なんかハードウェアの障害らしいです(´・ω・`)

むむむ・・・
これじゃACスクラッチ出来ないじゃないかー!


仕方ないのでゲームにログイン




日課のメメタァ稼ぎの為に
画像

クロトのオーダーを受けて
VHのタイムアタッククエへ







画像

サブPCでJoie君も一緒に連れて行き
2倍メメタァ稼ぎ作戦






画像

サクっと終わらせて


報告し
10万メメタ×2キャラ分ゲット

わーいわーい


地味だぜ!


毎日がんばろう(´・ω・`)





寂しくなってきたので
みんなが居るロビーへ移動

どこにいるのかなーって探してたら



画像


愉快に踊ってる怪しい集団を発見











画像

画像

画像

・・・




画像

まさにカルト集団の如く






みんなもうACスクやってたんだね〜





画像

チャージできないからスクラッチ引けない;;








みんなして自慢しやがってー!
画像

チクショー!!!w




くやしぃよぉ;;
くやしぃよぉ;;






画像

にゃ・・にゃにぃぃぃ!








画像

イヤッホゥ!!!!!








とはいえ
画像

相場は500万みたいだし






それだけの価値がありそうなアイテム持ってないし


(´・ω・`)







ど・・どうしよう
画像

私の全財産からしてリボ払いでなんとか・・・


ならないよねww







気持ちだけ受け取って

おとなしくACチャージ出来るまで待つことにしよう・・・



って諦めかけてたら



画像

ナノさんが黒ドレスを身に纏い登場






画像

くっちょー!wwww




ぼびぃよぉ;;
ぼびぃよぉ;;




そんなこんな悶々としてたら



はなたんがログインして

HANADA「あくたん、満員でそっちいけにぃ;;」



ほんとだ
画像

ここ満員だの






仕方ないなー
画像

無課金貧乏プレイヤーのはなたんに
リリーパスーツを自慢して鬱憤晴らすしかないぜ







ロビー移動してPTに誘い
画像

COキャンペーンでもやるかーって話してたら





画像

みんなが移動してきてくれました




なんて良い人達だ!



画像

こんなガングロキャラの為に・・・






そんなこんなしてたら
画像

レイナさんからトレードが



うぅ・・・とてもぼびぃ;;


しかし、こんな高価な服と交換できるものが無ひ;;























画像

欲望に負けました









わーいわーい!!!



すげー
嬉しいぜ!!!







レイナさん

ありがとうぉ!!!!!





うふふ・・・黒ドレス・・・・うふふふふ







画像

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー






しかし
画像

ナノさんはいろんな物もってるなぁぁ


その武器かっけぇぇ



そしてワイワイとチャットしてたら





画像

マリンdからキャス子パーツと声のトレードがっ!






ぬぅ・・・
なんか貰ってばかりで本当に悪い




これはちょっと本気で何か交換出来るアイテムを手に入れなきゃなぁ・・・



なんて思ってたら
画像

コーラルさんも合流って・・・



ちょっと見ない間に
AC服着てるじゃないですか−!





PCショップで買ったらしいです






初期服着てるのがはなたんだけになり
画像

明暗が分かれる結果となりました






Funポイントが6000程たまってたので




画像

Funスクラッチやったら棺桶が当たりました





画像

早速エステに行って装着







画像

黒ドレスに良く合うぜ!






そして
画像

棺桶の中身はクーさんだと発覚しました




その後
画像

ワイワイと雑談をしてたら







画像

DF緊急が来たので行くことに









はなたんとコーラルさんのLvにあわせて
画像

ノーマル辺りに行くことに




人が多いロビーに移動して




PT編成


普段はなかなか時間が合わない等で
こーいった機会に仲良くなって貰えたらいいなーって思ったので
画像

レイナさん・はなたん・コーラルさん




私・マリンd・クーさん


で組んでみました





緊急開始
画像

まずはアーム戦連戦








結局ほとんど合流出来ずに終了w



まぁ、仕方ないかww




画像

本体戦は鍵をかけて合流して無事撃破







ロビーに戻り
画像

しばしチャットして



そろそろ深夜1時になりそうだったので



本日のPSO2はこれでおしまい









画像

黒ドレス



本当にめっちゃ嬉しいです




レイナさん
ありがとう!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あくあさん
黒ドレスにパピヨンマスク?がすごくお似合いですね!
何かのパーティですか〜(>▽<)ノシ
棺桶うらやましい・・・

ブログはちょくちょくチェックしてますが、私の写真がのっててうれしかったです!

高いのは買えませんけど、安くていいものは頑張って集めていきます!
あとみなさんに感謝ですです☆

またみんなで遊ぼうねー!!
コーラル
2013/05/30 20:52
素晴らしく運が良かったな君は(笑)
ジノードゥドゥ
2013/05/30 22:14
その武器の実態はスウィートキャンディー!!

にウォンドの迷彩武器をかけただけですw

前々回のACスク景品だったのですが、今回3Mほどで買ってみました( ´∀`)

(だぶった黒ドレスを売ったお金儲で買ったのは内緒)
ナノ
2013/05/31 03:55
あくあさんが愛しきスイになにか書いてほしいらしいのでひとことだー!

みんな元気でなによりですね!

あくあさんのブログは第三者から

見やすい記事で、おもしろくて

毎回みててにやついちゃう(´ω`●)

以上!!!
すい
2013/05/31 17:32
ギギギ・・・貧乏くやしいのぅ、くやしいのう;;
黒い負け犬
2013/06/02 06:47
>コーラルさん
ありがとおぉ><ノ
黒ドレスは本当にお気に入りです

どーしても私中心のキャプチャーになっちゃうから
ぴったりくっついててくれれば写真撮れるぜぇ!

>ジノードゥドゥさん
まさにドゥドゥに勝った気分です

>ナノさん
スウィートキャンディーに何てことをw
あれは迷彩武器だったのか!
次の目標は決まりました

頑張ってメメタ貯めよう・・

>すいさん
/la shy /ci2 2 /mn38 /moya 褒められちったぁ^^

みんな元気だぜ!
PSO2にログイン出来ないならLineに戻ってきなさいなw

>黒い負け犬さん
君は既に負け犬なんかじゃない!

だって・・・
詳細は次回のブログにて
Aqua
2013/06/03 09:59
こんばんにゃ(ФωФ)

黒ドレス喜んで貰えて何よりですッ!!(≧∇≦)

レイナが持ってても倉庫の肥やしにしかならないし、ちょっとでも着てくれた方が服も嬉しいもんね(^_^)v

それにしてもあんなにたくさんの服やパーツを頂いてしまい、かえって悪い気が…

…しないでもないでもないので、有り難くカラチェンにさせて頂きました(ФωФ)

こちらこそありがとうですー☆彡


レイナ
2013/06/06 01:36
>レイナさん
黒ドレスは絶対手に入れよう!
って思っていたので凄い嬉しかったです

服は安いのしか無かったから
せめてカラチェン用にって感じでいっぱいトレードしましたw

とはいえ、黒ドレスと釣り合う程の価値は無いので心苦しい感じです(´Д⊂
Aqua
2013/06/06 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒ドレス黒ドレス! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる