徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Knights of 07へ!

<<   作成日時 : 2013/06/03 10:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

黒ドレス
画像

マイルームととてもマッチして良い感じです








いつの日か
画像

ここにお客様が来て晩餐会なんて開けたらいいなーなんて







しかし
画像

やっぱりこの高価な黒ドレスのお礼はしっかりやらないといけない








画像

改めて倉庫を覗いてみたけど




かなり絶望的な状態は変わらず









画像

どうしよう・・・・











画像

私に出来る事で










画像

何か喜んでくれそうな方法は無いのだろうか









画像

よく考えるんだ
















私に出来る事
画像

私にしか出来ない事
















画像

う〜ん・・・・











画像

う〜ん・・・・







画像

・・・・ん?










画像




画像

・・・・・










*** 数日後 ***



画像




画像






そして







上から目線と
画像

下から目線の同時攻撃








Team
Knights of 07
画像

入団!






画像

喜んでくれるかな・・・?









画像

良かった!





人身売買成立






黒ドレスほどの価値は全然ありませんが
Joieでもよく遊んでいるので
Knights of 07のために頑張ります!



-----------------------------------------------------------
<土曜日>


22時過ぎにログイン


はなたんとランシェ君とメメタ稼ぎの為に
画像

タイムアタッククエストへ








はなたんは初めてだったので
画像

説明しながら進みました






私としては
あんまり作業チックな遊び方は好きじゃないんだよなー

でも
クロトのCOでメメタが稼げるのは事実であり

貧乏脱出の為には時間あるときはTAをやるようにしています




ノーマルとハードをやって
一休みも兼ねてちょっと雑談



もうログインしてない
画像

FF11で毎月3000円飛んでいくなら

解約してPSO2のプレミア入った方がいいじゃないかー
こっちの方が安いぞ!




そんなこんな会話してたら



緊急ダーガーの予告が発生



らんしぇ君のスキルオーダーのお手伝いで
画像

ハードのラグネに行くことに!








画像

さんごさんも合流して4人で出発












画像

軽く2連戦してお手伝い終了








その後、少しチャットして
画像

らんしぇ君が落ち









画像

時間はそろそろ午前3時になるけど



まだまだ元気だぜ!







画像

わーいヽ(´ー`)ノ








画像

ぇー(´・ω・`)





等とまったりしつつ





画像

レイナさんと合流





画像

恐ろしや・・・





しばらく会話してたら




画像

緊急クエが来たので行くことに!








この緊急
画像

ボスがいっぱい出て楽しいよね









ここで問題発生




なんか最近

いきなり画面が止まって
10秒ぐらい経つと動き出す
って現象が起きてるんだけど

原因が全くわからない


グラボの熱暴走なのかなぁ?


通知領域にいつも
「ディスプレイ ドライバーが応答を停止しましたが、正常に回復しました」
って出るんだよね


ソロとか遊んでる時ならかまわないんだけど


エクストリームクエとかで
この現象起きると凄い迷惑かけてしまいそうで怖い

どーにかならないもんか



・・・っと
話が逸れちゃったけど

このせいで
しばらくは画面キャプチャーできませんでしたw





2周目にゼッシュレイダーが出てきたけど
倒せずに時間切れ(´・ω・`)


さんごさんが落ちて



画像

ロビーでナノさんと合流







画像

ニヤリ








画像

みんなでファッションショーをしてたら











我慢出来ずに
画像

購入









画像



うんうん
わかるよ!
凄くわかるよその気持ち!



だって



私も以前に経験した事ですし!ww











画像

計画通り


PSO2は服を集めるゲームです





そして
しばらく雑談した後



時間は朝6時になったので



本日のPSO2はこれでおしま〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もばっちりうつってる!
こんばんは、さんごです。
今日はPSO2帰りにこそこそきてみました!

PSO2は服を集めるゲームだったんですね・・
種族によって価格の差がすごくて手がでません!!

安いのでいいのです!
白じゃなくて、緑でも・・・
(本音は白がはっぴっぴー)

みんなでワイワイ楽しいですね。

また遊びましょ^^
コーラル
2013/06/04 00:25
レイナさん鉄砲玉の確保おめでとうございます!
ジョアさんKnights of 07繁栄のために滅私奉公しないとですね!w

一度手を出してしまうと、あれもこれも欲しくなる。
服の魔力恐ろしいです。
ACスクラッチに手を出していないので未だ貧乏からは脱出出来ず。
身を滅ぼさない程度にコレクションして行きたいですねー。
HANADA
2013/06/04 12:22
男コスは安いから助かるし(震え声)
zino
2013/06/04 23:12
初コメ^^

ACスクやって ダブったコスを売ってたら…

ブルセラって 儲かるんだなって思いました…
クリス・マス
2013/06/05 01:13
牢屋に入れられてるJoie君が哀愁漂うww

Joie君はやっと光のあたる場所に行けるんだね(≧∇≦)

これでドレ…じゃない…仲間が増えたゾ(o言o )フフフ

服はもっとオリジナルのコスチュームが増えたらいいな〜ッて思います。

ハートブレイカーみたいなやつ。

素敵戦闘服もっとふやせー

…ッてここで言ってみるww

レイナ
2013/06/06 15:31
>コーラルさん
PSO2は服を集めるゲームです(キリッ

サービス開始初期と比べると
服の種類とかかなり豊富になってきてるから
ネットで検索とかして欲しい服を探したりするのも良いぜ〜

・・・まぁ、メセタが次第だけどな!w

>HANADAさん
最近はなたんに会う度に着てる服が替わってるのに驚いています
私もロビアクやら何やらで万年貧乏なので
時間合うときは一緒にメメタ稼ぎにTA行こうね;;

>zinoさん
そのおかげでJoieの方は助かってますww
ただ、若者向けファッションが多いのでおっさんキャラに似合う服があんまり無いぜ・・

>クリス・マスさん
初コメありがとぉ!!

ブルセラ・・・なるほど
だから女性服は高くて
男性服はマニアな人しか買わないから安いのか

納得しました

>レイナさん
Joieをどんどんこき使ってくださいw

想像だけど
PSUやPSPで旧作を遊んだ人が多いから
その時の服を出せば「売れる!」って思ってるのかもね
コラボ服とかもそんな気がするぜ

オリジナルの服でも勝負できるようにセガさんには頑張って欲しいものです
Aqua
2013/06/06 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Knights of 07へ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる