徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS セイテンヘイセげっちゅ!

<<   作成日時 : 2013/06/26 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

昨日、クリス・マスさんに頂きました

いやーめっちゃ嬉しい!!!

AquaのSA作って貰えるなんて
夢にも思っていませんでした

パーツをじっくり拝見しましたが
髪など細かい部分まで重ね合わせてあって
職人様は凄いなぁと改めて思いました



指を骨折しているにもかかわらず
アクアさんのためなら、こんな痛みなんて!
と思って一生懸命作っている姿を
勝手に想像すると嬉しくて涙が出てきます






・・・ごめんなさい
妄想が過ぎました





でも
画像

とても嬉しいです



クーさん
ありがとう!!!
大事に使わせてもらいます!


このときの出来事は
後日の日記に改めて書かせて頂きますね!


なぜなら・・・


キャプチャー画像が一週間分貯まっているのでw



ってことで



<6月18日火曜日の出来事>
22時ぐらいにログイン


さゆさんのCO「タリス特訓・X 」のお手伝いで
画像

火山にヴォルドラ退治しに行きました






画像

サクっと倒して終了



その後

さゆさん・ランシェ君・メリアさんで
森林のアドバンスクエストに行こうか〜って事になり





画像

少しばかりドーピングして出発







画像

マップを埋めながら敵を殲滅










画像

レアレアヽ(´ー`)ノ








杖だとたまに引き寄せでフルボッコにされるけど
画像

ゾンディールって本当に便利なテクだのぉ







画像

PSEバースト発生!











画像

One more して終了





その後
画像

再びバーストチャンスが来て








画像

3回ほどクロスバーストが続き



ほっくほくで終了



そしてボスへ
画像

今回はロックベア




周りの雑魚を枯れるまで倒してから

ロックベアを倒して
アドクエ終了





収穫は
画像

スペサル2個と赤のツインダガーでした





・・・と、それよりも!






以前に拾って取っておいた
画像

セイテンバイセと




今日のアドクエで集まった
画像

風輝石ヴァーユ90個を持って






画像

ノートブルガちゃんの所へ!







そして
画像

セイテンヘイセと交換








画像

わーいわーい!!!





画像

今の法撃力は604なので



現時点で装備できる一番強いロッドは
ラビットウォンド(必要法撃力600)

セイテンヘイセ(必要法撃力600)


のどちらかになるんだけど

ラビットウォンドは+10で法撃力1029
セイテンヘイセは+10で法撃力919

単純に+10にしたらラビットの方が強いけど


セイテンヘイセは潜在能力の開放で
光輝の癒し(PP回復速度アップ)
がつきます

なので、私はこちらの方が欲しかったのです

とはいえ・・・

開放するにはメメタァが必要になるけどww





でわでわでわでわ!

早速
画像

自慢をしに行き









ハッハッハー!
画像

どうだぁぁぁ!



羨ましいか?
羨ましいだろ!

そうだろー!
そうだろー!

さぁ! 手をたたいて拝め!









画像

・・・





そうだ・・・

ルーたんは装備関係の事
全くわからない子だったんだ



自慢する相手を間違ってしまったぁぁぁぁ!!




ま・・まぁいいさっ!




クーさんに自慢しちゃるもん!


ドヤっ!

ドヤっ!

ドヤっ!




あー気持ちいいぜ!


ヒャッヒャッヒャッ!




そんな優越感にどっぷり浸っていたら




クーさんが
おもむろに武器を装備
画像

!?






画像

この言葉にはきっと
(私のは天然のドロップ品なのよ。ドヤッ!)
という深い意味が込められいるんだと察知





ぐぅ・・・



くっ・・くっそぉぉぉ!!





交換武器ごときで
画像

自慢して申し訳ないでござる




そのタリスは
アドバンス遺跡で取れるみたいだね


いいなぁぁ!





しばらくして
画像

ジノさんもロビーにきて







画像

まったりとチャット









画像

難易度高い課題だぜ!w






しばらくチャットして








画像

そろそろ深夜1時になりそうだったので






本日のPSO2はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ええええ@@;

職人と呼ばれるには まだまだですから><;

とはいえ 喜んでもらえるのは うれしい^^

でも…

これじゃあ アタシが 変なSAしか作ってないみたいだよぅ…(TT;
クリス・マス
2013/06/27 02:32
>クーさん
私から見たら十分に職人様です

クーナのSAとか凄い上手いと思うよ!
キャプチャー画像にはあるんだけど
勝手に載せてしまうのはマズいかなーって思ったので
載せないようにしてましたw
Aqua
2013/07/01 10:41
お久しぶりです!おはよーございます!

変態じゃないよ〜(*´д`*) (朝っぱらからコレである・・

6/27のブログってコメント書けます・・?
じんべー
2013/07/02 08:42
>じんべーさん
お久しぶり〜!

ついに
元祖変態登場かっ!(久々なのにコレである・・w





コメント受け付けられるように変更しておきました。
Aqua
2013/07/02 09:58
>ついに元祖変態登場かっ!
この扱いもホント久しぶりだよ・・!(*´д`*)

※ラマ外では普通にマジメです。
じんべー
2013/07/02 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
セイテンヘイセげっちゅ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる