徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 地に落ちたValkyrie!

<<   作成日時 : 2013/06/17 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

<金曜日>
サブPCでのPSO2インストール作業もやっと終わり

メインPCでAquaをログインさせつつ
サブPCでJoieをログイン


あちゃー・・・・
画像

先週のオーダー報告してなかった


しゃーない、破棄しよう(´・ω・`)



えっと・・
まずは、荷物整理をしよう


サブPCのモニターでJoieを操作してたら


メインPCのAquaの前でなにやら
オタ芸
をしてる変な人の姿が






やだなに怖い


私の追っかけだろうか?







画像

画像

・・・







よく見たら


すのうさんじゃないか





何と言うことだ



私が知っている
すのうさんは



いつもPTの盾となり
最前線で激戦を繰り広げ
どんな強敵相手にも臆することなく
とりあえず殴る」という勇ましい信念を持ち

高い頂きから
澄んだ目で遙か彼方を見つめている
孤高のエースアタッカー


そう
それはまさに
伝説のValkyrie
のような

強くてたくましくて格好良い
憧れの存在でした






だが
どうしたことか
今、私の目の前にいる人は







ふしだらな
画像

がに股で










左左右右と斜め上を指差し
画像

まるで何かに取り憑かれているかのごとく
一心不乱に脇目もふらず
オタ芸を踊りまくっている











しかも
画像

どや顔でである






・・・




私にとって
すのうさんは
超えられない壁的な存在だったけど








画像

今なら簡単にまたげそうな気がします









画像

・・・















すのうさんはいつも
ACスク更新の度に私に会いに来てくれて
画像

安い服の情報を教えてくれます











画像

とてもありがたい!







も〜
画像

仕方ないにゃー!










画像

わかったにゃー!










じゃー特別サービスだぜ!



















画像

どうだぁ!!!
※クリックすると拡大できます









ハッハー
画像

満足してくれたかなー?

























ごめんなさい
画像

私でしたwww





フレとはいえさすがに
パンチラ画像
を載せるわけにはいかないので
自重しましたw





むぅ・・・
画像

セルベリアの服いいなぁぁ・・







画像

ぐ・・・高い






日々の涙ぐましいTAで貯めたメメタで
画像

買えなくもないけど・・・










画像

買っちゃったヽ(´ー`)ノ











何故だ
画像

すのうさんと居るといつもメメタが減っていくんだぜ!w








くっ・・・
画像

今度はセーラー服だと!?






キーーーー!
悔しい〜!!
私も欲しい〜!!!








画像

メメタ足りなかった(´・ω・`)







しかし
画像

その格好って








某ストリートで闘いを繰り広げる
画像

さくらちっくなキャラにそっくりですね







そんなこんなで


ビンゴカードを埋めるために

期間限定クエスト
「境界を砕く混沌」
でもやりに行こうかってことになり



VH推奨の人が多いロビーへ移動





画像

移動先でクーさん発見!



わーい!
最近、一緒に遊ぶ機会が多くてとても嬉しいですヽ(´ー`)ノ




「一緒にクエやろー」って誘い3人に!




少し雑談してたら
画像

ジノさんも来てくれて4人に!











画像

新モーションで豊満な胸を揺らして歓迎













画像

ぇー(´・ω・`)







そんなこんなで
クエスト出発!


でも、少し長くなってきたので
次回へ続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜><;

昨日 気が付いたら 一人でフルート吹き鳴らしてました…

DFさんも 来てました

寝ました(TT;
クリス・マス
2013/06/17 21:30
>クーさん
一人でフルート吹いてる姿がシュールすぎたので
少し待ってたんだけど、やっぱ寝落ちってのかw

なのでDFいっちゃいました><
Aqua
2013/06/18 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
地に落ちたValkyrie! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる