徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS レアだけどレアじゃなかった!

<<   作成日時 : 2013/06/18 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

<金曜日の続き>
私・すのうさん・クーさん・ジノさんで

期間限定クエスト
境界を砕く混沌
を受けて出発




グラボの性能のおかげで
画像

敵も味方もわからないぐらいにラ・フォエイがめちゃくちゃ眩しくなりました




すばらしいヽ(´ー`)ノ




画像

本日もボスが出まくり










画像

道中でPSEバーストも発生しつつ





クエスト終了




そして2週目へ



ある程度ポイントをためて









画像

ボス戦へ








画像

この「クーガーNX」っていうボス


アーケードゲームの
ボーダーブレイクユニオン
っていうやつに出てくるコラボボスらしいんだけど

大学卒業して以来
ゲームセンター
って行ったことないのでよくわかりませんw

ってか、ゲーセンって今でも使う言葉なのかな?ww

おっさんなのでそこら辺はよくわからないけど


とにかくこのボス格好良い!


私が見ているWikiによれば
D92ジェイナス(迷彩武器)「ドロップLv.11〜」
SW-ティアダウナー (迷彩武器)「ドロップLv.?〜(希少種からのみ?)」
クーガーブランド(ステッカー)「ドロップLv.11?〜」
熱源(音楽)「ドロップLv.?〜」
優曇華 (音楽)「ドロップLv.?〜」
Catch The Future(音楽)「ドロップLv.?〜(希少種からのみ?)」


破壊可能部位は
両腕と両足

目玉アイテムは迷彩武器だろうけど
これが部位破壊をすればドロップするのかしないのか
少しばかりググッて調べて見たけど
確定してる情報はまだ無いみたいだねー

どれも噂程度?な感じだったかな

両足はロック出来るから簡単だけど
両腕はロック出来ないから主観視点で攻撃当てて破壊する感じになるのかな

めんどくせーw





この時は
画像

まだそーいう情報知らなかったので



フルボッコにしちゃいましたw









画像

ジノさんはこれで落ちて3人になり










画像

しばし雑談










画像

ぐぬぬ・・・・







そんなこんなしてたら

画像

DF様の緊急予告






とはいえ


時間は深夜1時45分



結構眠いけど
画像

緊急のためにがんばろうぜ!









深夜2時になり
DF襲来






案の定
ロビーで動かなくなった
すのうさんを尻目にみつつww








画像

クーさんと二人でDF戦へ






珍しく
画像

腕戦でスペサルウエポンゲット!




わーいわーい!



なんか今日はついてるのか!?





画像

そして本体戦へ










画像

無難に終わり







ボス報酬へ




って・・
画像

ええええ!









なんだこれ!


赤いアイテムいっぱいあるぜ!!!



イヤッホーーイ!!!!







画像

す・・すげぇ・・・

4つもレアアイテム出るなんて・・・・





眠さぶっ飛んだぜ!!!




エナジードレインならぬ
画像

エナジーラック






なんか
クーさんに申し訳ないので











画像

笑顔で謝りました☆














wktkの鑑定が終わり






画像

ゲットしたレアアイテムの相場を調べた所









画像

約55000メセタでした





(#TДT)ノノ┻┻










相場を見て
画像

興奮が一気に冷めてしまったので










画像




本日のPSO2はこれで終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その中で実用品クラスなのはラムダライゼノーク(長槍)かな

潜在はJAの効果アップと強力で、相場も安めだから属性50にしやすいし

他がダメ(1050メセタ)な理由は
ラムダレグサガ(双小剣) ∵ツインダガーなので安い&出やすい
フェイルノート(両剣)∵上位版のラムダフェイルノートの方が先に実装されてるので存在意義が不明

ドロップ設定の都合もあるだろうけど、下位モデルから順番に実装していって欲しいなぁ。死に武器多過ぎるw
zino
2013/06/18 11:59
>zinoさん
PCショップってのは便利な反面
出土数によってアイテムのレア度や性能
とは違った価格で取引されちゃうんだよね

とはいえ、今時のネトゲでPCショップが実装
されてないゲームなんてほとんど無いから
相場を見てがっかりしちゃうのは仕方ない事だろうけどw
Aqua
2013/06/20 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
レアだけどレアじゃなかった! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる