徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS シュールすぎるフルート!

<<   作成日時 : 2013/06/20 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

<土曜日>
21時過ぎにログイン

GJ送信などしていたら

トワさんとクーさんがロビーに来てくれました

クーさんは利き腕をポキッとしちゃったみたいで
チャット以外はまともに遊べないらしい><

数日間、入院の予定らしいので
この日記を読む頃には
退院してることでしょう

お大事にネ!


しばらくして
ジノさんもロビーで合流してしばし4人で雑談



「1周年記念FUNショップ」
に楽器系のルームグッズが期間限定でFun交換品としてあるんだけど

ジノさんの部屋に一式あるらしいので
演奏をしに行くことに!



おおー!
画像

これ楽器を鳴らす人が増えるごとに音楽がどんどん豪華になっていくんだね




フル人数で演奏してみたいなー




ってことで
画像

暇してそうな人に声をかけつつ













画像

だんだんと人が増えていき










画像

ついに満室に!







画像

念願のフル演奏!








久々にちょっとだけ動画とってみました

マイク2本で男性&女性の混合バージョンだけど
後半、メリアさんが回線落ちして男性声だけにwww




いやーでも感動した!





曲の最初から動画撮っておけばと後悔しましたw

っていうか

ジノさんの部屋なのに

ジノさんが映ってなかったり
酷い話やww

画像

私の位置からマイクの所まで見えなかったでふ(´・ω・`)





画像

Fun貯めて楽器貰ってこなきゃ





そんなこんなしてたら

はなたんがログイン


私「今、ジノさんの部屋で演奏会してるからおいでー」
はなたん「おー! いくいく」


その数秒後
画像

DF緊急のお知らせが



みなさんDFをやりにロビーに行き



画像

はなたんが来たときには






画像

ほとんど誰もいないっていうww



残念でした


アップした動画で我慢してください(´Д⊂

みんなVHのDF行き
私は、はなたんとハードのDF行こうと思ったんだけど


先ほどから
フルートの演奏だけが部屋に鳴り響いていたので



ハッ!って思い振り返ったら





画像

クーさんが独演会をしていました



あ! そうだった!

骨折してるから遊べないんだったよね><





画像

とてもシュールすぎるので
AquaとJoieでなんちゃってデュエットしつつ


一緒に留守番してようかな〜




でも、反応なかったので
画像

欲望に負けて
はなたんとDF行くことに


クーさんごめんね!




キャラをJoieにチェンジして
画像

リユさんもハードDF行くらしいので誘い3人に!






ちなみに
画像

HANADAさんの名前は苗字とかじゃなくて






画像

縹色

縹色(はなだいろ)のHANADAなのです






PSOで最初に出会ったときはキャストで
KOGANE
っていう名前でした

画像

黄金色


次に作ったキャラが
HANADA
だったので


なにこの人、苗字マニア?

とか思ったけど

実は全部色の名前だったんだね




UOでは
MOEGI(萌葱)
ってキャラで


画像

萌葱色




FFは
Bengaramaru(弁柄丸)


・・・なぜ丸をつけたのがわからんがww


画像

弁柄色



でも、これらの名前のセンスって
さすが京都の人だなーって思います



名前とは裏腹に
画像

ガングロで服は黄色っていうww



って、まぁ
こんな話はどーでもよかった




3人でDFをやって



ロビーでのんびりしてたら
画像

すのうさん・ランシェ君・サユさんが来て合流







画像

踊りながらまったりチャット











画像

く・・くそ!


みんなしてセーラー服着てやがる!



うらやまびぃ;;




その後

私・はなたん・すのうさんで
画像

リユさんのガンナー解放のお手伝いへ




っと。。。


長くなってきたので

次回へつづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長年のネトゲ遍歴が赤裸々に晒されていく///
マイキャラは全員「日本の伝統色」より、名前っぽいものを抜粋しております。我ながら安直w
あくたんはどんなゲームでも必ず「Aqua」でブレないですねー。他ゲームに移民したときとか探しやすくて有難かった覚えがあります。

この日はりゆさんともフレンドになれたし楽しかったー。また週末がっつり遊びましょうー。
HANADA
2013/06/21 01:44
>はなたん
私の場合は毎回名前考えるのがめんどくさいだけだったりしますww

なのでオフゲーもAqua(もしくはJoie)で遊んでます
不思議な事に長年同じ名前で遊んでいると
自分なんだけど自分じゃない別人格
のAqua(Joie)ってのが本当に居るような気がしてきます

こーいったキャラ感を大切にして遊んで行きたいですな〜

週末楽しみにしてるぜ!
Aqua
2013/06/21 16:33
ただいま><;

右手が膨らんでて、このままいけばゴムゴムのギガント・ピストルできそうです(TT;

折れた骨くっつけるために筋肉も切られちゃって、指が動かなくなったよ…

骨も絶たれて肉も切られた

得るものなし!!
クリス・マス
2013/06/22 16:50
>クーさん
おかえりなさい!
無事に退院出来てまずは一安心です。

それにしても
結構な大怪我だねぇ・・

潜るのは出来ないかもしれないけど
(DFは行ったらしいがwww)
せめてチャットだけでも楽しもうぜー!
Aqua
2013/06/24 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュールすぎるフルート! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる