徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ステルス能力!

<<   作成日時 : 2013/06/21 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

<土曜日の続き>
リユさんのガンナー取得のお手伝いで

「破損したダーカーコアb」が8個集まり

残るはコフィーの
「ロックベア×1」
「ヴォル・ドラゴン×1」
討伐をすれば終了!


まずはロックベアから!

ここで
画像

マリンdがロビーにきて5名になったので







画像

3:2に分かれる事に








画像

途中でバーストも発生しつつ







画像

運よく道中にロックベアが出現して


森林での目的は達成




続いてはヴォル・ドラゴンを討伐しに火山へ





画像

仮面ってどこにでも現れるんだね






画像

みんなでフルボッコして撃破





エリア3の入り口で別れて



画像

Joieのビンゴ目的でうちらもヴォル退治へ






リユさんも無事にガンナー取得




画像

おめでとうのダンス









画像

すのうさんはこれで寝るということなので









画像

4人でクーガークエストへ







画像

そしてボス戦
















画像

軽く全滅ww












へっぽこぴーな4人組の全滅の模様を晒らし上げ
※歯車マークを押すとHD画質が選べます




私がキャンプシップに戻り


ボスエリアに再突入して
ムーンアドでみんなを生き返らせて






画像

なんとか撃破





う〜ん・・・・
Joie君弱い!


ってことで


メインのAquaにキャラチェンジして

2周目へ


道中で
画像

レイナさん発見!







画像

いまソロ? って聞こうと打ち込んでる間に

ボスエリアに行ってしまわれた(´・ω・`)


も〜!
この照れ屋さんめぇ〜!









マリンdに
画像

乱入してくるように勧めたけど



ボスだとダメだったね


ってことで

レイナさんのボス戦が終わるまで
うちらはグルグルしてることに






画像

Wisで連絡を取り合って

マリンdがレイナさんのPTへ

花さんもログインしたので

バランスよく3:3に別れる感じに!









画像

途中でバーストとかおこしつつ








画像

ある程度ポイントたまったのでクーガー戦へ



無難に倒しロビーへ




画像

はなたんはこれで落ち


りゆさんはまだ潜るそうで


私は少し眠かったので
レイナさん達が戻ってきたら
挨拶して落ちようかな〜って思ってたけど




画像

ちょっと話し込んでたら眠さが薄れていきました







この若いお二方のコンビ
とても仲が良いですね〜
画像

でも、おじさんには少し刺激的な内容でタジタジしてしまいますw








私の黒好きと同じように
画像

花さんは赤大好きっ子






しかも
赤い服を着てないと
画像

存在が薄れていくという
ステルス能力保持者
でもあるのです






ぐっ・・み・・見えない!






よ・・よかった
画像

赤い服だと見えるヽ(´ー`)ノ











画像

そして少しばかり真面目な話をして















画像

Σ>―(´・ω・`)→ グサッ










花さんが落ち





レイナさんは森のアドクエに行くって事なので






画像

ついて行くことに!




マップの敵を殲滅しながら



画像

クロスバーストも発生しつつ







画像

ボスを倒して終了


二人でもクリアできるんだねー!



時間は朝の6時30分



画像

限界なのでこれで寝る事に





いやーー凄い遊んだ−!



ってことで、本日のPSO2は終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃあああああああああああ

ああああたしの性癖が一部暴露されてるぅぅぅ…ッ!!

まあ触手はロマンですが(///∇///)

他主規制や自主規制もロマンです

レイナ
2013/06/24 01:46
>レイナさん
「あたしの性癖が一部暴露されてるぅ」
え・・?
今更何をおっしゃる

そして
規制部分が多すぎですw
ロマンを求めるなら他のにしなさい!ww
Aqua
2013/06/24 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステルス能力! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる