徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ケモザイル!

<<   作成日時 : 2013/06/22 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

<日曜日>
13時過ぎにログイン



画像

はなたんとルーたんとでまったりチャット






画像

おお!!!


いつもはおっとりしてるルーたんが
業者並の技術を持ってるとは!





凄い凄い!
画像

褒め・・・ん?




これはっ!?



まさか
画像

私への前振りだったのか!!




いつの間にか
芸人並の前振りを会得していたとは




ルーたんも腕を上げたもんだ







画像

で・・・ですよね^^;;;






しばらくして
画像

ルーたんがご飯落ちし







画像

はなたんと二人でクーガークエストへ







その後
画像

メリアさんからWisがきて合流








画像

3人でリリーパスーツを着込んで













画像

キャンプシップでまったりとペルソナ4の話題で盛り上がり











そーいえば
6/20にPSPのGOD EATER BURSTの無料ダウンロードコンテンツ
「追加データパック ver1.61 -NEW ORDER'-」が配信されたねー!

2への引き継ぎ要素もあるのでこれは是非DLしてやらなくては!

詳しくはコチラから


GOD EATER2の体験版は
PS Vita版 7/25
PSP版 8/1
これも楽しみ!

問題は遊ぶ時間があるかどうかだけどww



・・っと、また話が逸れてしまった





お詫びに

ケモザイル? リリザイル? のダンスを・・・











そして出発
画像

またまたクーガークエストですw




この期間限定クエ
Eトラでボスがいっぱい出てくれるので
めんどくさいマタボのボスドロップが捗ります

自由探索で周回とかってめんどくさすぎるしねー


今のうちにどんどん埋めておこう!




しばらく遊んでいたら
画像

DFが来たので行くことに








画像

いつものように倒して終了





ここで一度休憩することに



つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ペルソナ4は断然千枝ちゃん派です。
駄菓子菓子、こっそり直斗君派でもあります。
音楽も名曲揃いですねー。私は放課後(晴れ)のYour Affectionが大好きです。

最近はメリアさんとも仲良く遊ぶことが多くて嬉しい。やっぱりネトゲは人と遊んでこそですね!
HANADA
2013/06/23 09:13
ペルソナシリーズおもしろいね〜w
(実はメガテン派なのはナイショ。
初期作からすべてやっていた唯一のゲームw
DS持ってないから新作は・・・Zzz
ちばり
2013/06/23 18:39
>はなたん
直斗君は登場した時点で
なんとなく性別わかってましたww

初めてP4やった時
歌入りのBGMってとても新鮮で
もうそれだけで好きになったなー

メリアさんはログインするとすぐに
遊ぼうウィスが飛んできますw
遊んでくれるの嬉しいよねヽ(´ー`)ノ

>ちばりさん
女神転生は私も好きだぜー!

ファミコンの
「デジタル・デビル物語 女神転生」
もやってました
ふっふーw

あのダークな世界観と
Wizチックなダンジョン面白いよね!

メガテンは硬派
ペルソナはカジュアル
って感じなイメージですw
Aqua
2013/06/24 12:23
んむむむぅ。。。。
またネタられてる( ;∀;)
ルーをつまみに一杯やってる感が。。。



観覧の皆様へ

普段わ普通なのでお間違えなくぅ (*´σー`)エヘヘ

クルル
2013/06/24 20:05
>ルーたん
ルーたんと居るとネタに困らなくてありがたいです(ぉぃ

そしてだな
自分を普通と思ってる人ほど天然なんだぜ!w
Aqua
2013/06/26 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケモザイル! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる