徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでクーガー周回!

<<   作成日時 : 2013/06/24 13:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

<16日の日曜日の続き>
22時ぐらいに再びログイン






画像

雛さんからお誘いが!



わーいわーい!
行きたーい!ヽ(´ー`)ノ










そして
画像

合流



グルグル回って
ポイントが900超えたぐらいで
ボス戦へ







うほー!
画像

ウィークバレットがめっちゃ的確すぎるw









画像

クーガーさんをあっという間に撃破



WB次第でこんなにも難易度が違うとは
やっぱナノさんってすげーなぁぁ!!




私もいつかっ!



ん〜そうだな〜

フォースとテクターをLv60にしてから

ファイターも面白いからLv60にしてから

サブクラス用にハンターもLv60にしてから


そこからレンジャーを本気だす!


その時はWBでブイブイ言わしちゃるけん!
覚悟しときや!






画像

ロビーでしばし雑談










画像

ふむふむ










画像

画像

太ましい言うなwww







豊満なボディって言ってください







画像

うぐぐ・・・








そして2周目へ


今度は両腕と両足の部位破壊を狙おうってことになり
画像

両腕はロックできないので
TPS視点で慎重に狙いを定め・・・・

って動きが速いのでこれがなかなかムズい





この炎みたいなエフェクトが
画像

部位破壊出来たって事なのかなぁ?










続いて3周目


ふむ・・
やっぱりこのエフェクトで
画像

部位破壊出来てるみたいだね



よし!
だんだんわかってきたぜ!





画像

でも、メメタサークル(´・ω・`)







4周目へ




画像

デ・マルモス×3
トランマイザー×3
のEトラが発生して







画像

大乱戦に!




うおー!
たのすぃぃぃ!


こーいうの大好きじゃー!







画像

戦闘機が墜落しても









画像

全然助ける気が無い面々ww




そしてボスへ




画像

4周目もレアが出ず(´・ω・`)













画像

0時過ぎたので私はこれで寝る事に





今日もたっぷり遊んだぜー!
楽しかった!



本日のPSO2はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

おもしろそう……


ナノさんがガリガリすぎて

あくあさんがブクブクすぎて

ギャップがすごいとおもいました(・д・)


もうすぐ夏ですね!

今年はあくあさんを

浜辺で地下30mに埋める

計画をき………あ、

手がすべりすぎた

すい
2013/06/25 16:36
>すいさん
ブクブクちゃうわ!w

グラマラスボディって言いなさい

この前はみんなに
重りをつけて海に沈めようって言われますた

そして今回はスイさんに地下30mに埋めるって・・

なぜみんな私を埋めたがるんだよ!w
Aqua
2013/06/26 12:13
浜辺で地下30m??


スィ一人だと大変そだから。。。
ルーも手伝うょぅ(*´σー`)エヘヘ



アクア(-∧-;) ナムー
クルル
2013/06/26 20:19
>ルーたん
私が居なくなったら泣いちゃうくせにー

ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

ウリウリウリ(*´Д`)つ)))´∀`)

ウリウリウリウリ(*´Д`)つ))))`д) ;∴
Aqua
2013/07/01 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなでクーガー周回! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる