徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS クーナのライブイベント!

<<   作成日時 : 2013/07/01 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から7月です

気持ちを入れ替えて
PSO2の日記を再開






・・・とは言っても

2週間前の出来事ですけどw

相変わらず更新が間に合わなくてごめんなさい


今日の日記に書いてある
ライブの曲はすでに終了してるのであしからずw





<19日水曜日>
アップデートで
クーナのステージライブ

高難易度の緊急DF
が実装されました

ステージライブは20:00に始まるという事なので

仕事が終わらせ
急いでご飯を食べて


ちょっと早めに
画像

20時前になんとかログイン











画像

楽しみだぜ!





みんなが居るロビーへ移動
画像

結構あつまってるねー












20時になり
画像

照明が落とされ





画像

ステージにクーナが登場







コントローラのボタンを押すと
画像

視点変更とか出来ました




おー凄い凄い!






そして
画像

ライブの開始!








振り付けもちゃんとして
画像

よく頑張ってます






このクーナは


マターボードの9章から登場するキャラクターなんだけど
まだそこまで遊んでない人はよくわからないよね

ネタバレしない程度に言うと

アークスのイメージキャラクターで
慰労のために各シップでライブを行っている
大人気アイドル

って感じなのかな

まぁ、もちろん
そんなのは表向きな設定だけどね!w

詳しくは9章まで進めましょう





画像

こーいうイベント楽しいねー












画像

画像

画像

ライトアップも凝っていて凄い凄い






そして

1曲だけ歌って





画像

ライブ終了








セガさん
やれば出来るんじゃない!




ライブの動画撮ってみました
※歯車マークを押すとHD画質が選べます







ライブが終わって10分後

画像

まさかのDF襲来予告




えええ!!


緊急クエの告知って

通常なら45分のハズなのに
画像

今日は15分で告知きました





歌に釣られてDFさん来ちゃったのでしょうか


っていうか
某超時空要塞系アニメにありそうな話だなぁ


・・・またパクってるのか?w




まぁ、それはともかく


DFいきたーいヽ(´ー`)ノ



誰か居ないかな〜ってショップエリアを見て回ってたら





ピキーン☆


すのうさん発見!




画像

クエスト連れてってアピールをして







画像

すのうさんゲット






メリアさんとランシェ君も加わり
画像

4人PT結成




ロビーにいた知り合い同士でDF行くことになり



部屋に鍵をかけて出発


初の高難易度DF戦!


とはいえ

(´ Д`)y-~~所詮DF戦だろ

って舐めてたら
画像

めっちゃ攻撃が痛い




画像

ナノさんが倒されたり








そして
画像

ナノさんが倒されたり







画像

すのうさんやレイナさんが倒されたり



みんなやられまくり

たのすぃぃぃww

こーいうの大好きですw


DF実装直後みたいな修羅場な感じ




この強化DFさん
画像

凍結ビームをしてきて










あまり
画像

固まりすぎると悲惨な光景にww










画像

良い光景を見ることができました





アーム戦が終わり
画像

本体戦へ






画像

本体も凍結攻撃があったり


張り手2段攻撃があったりと






画像

倒される人が続出





それでも


皆さん倒し方よくわかってるし
画像

WBも的確だったので


部位破壊はすべて完了して討伐成功



レアは出なかった(´・ω・`)




つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クーナのライブイベント! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる