徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS うーッ!!アクアのはーッ!?

<<   作成日時 : 2013/07/18 11:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

EP2のアップデート
かなり良いですね〜!

昨日は新エリアの海岸で
みんなでキャッキャウフフしていました

ブレイバーを少しばかり遊んだ感想は
なにやらトリッキーなPAが多く
技職人って印象が強かったです

近接
射撃
法撃

そして新たに
業師
って感じで良いと思いました

トリッキーなPAを使いこなせば強い職業になるんじゃないかと期待しています

海岸の敵も格好良かったなー
メタボになったカオスソーサラーっぽいのもいるし
ダーカーに浸食された鳥も格好良かった

そしてボス!

伝統のデ・ロルレ系でした

でも、凄く面白かった!!

SEGAさんがやっと本気出してくれたような気がしましたw


動画を撮ってみましたのが
まだ戦った事がない人には
ネタバレになっちゃいますので
それでも良いって方はご覧ください




バル・ロドス戦

※歯車マークを押すとHD画質(強く推奨)を選べます




さて、日記は・・・



まだ6月のですw


<6月29日 土曜日>
お昼頃にログイン

ドゥドゥで武器強化をしてる最中


背後から殺気を感じたのでハッ!となり振り向いてみると




画像

レイナさんが立っていました



・・・あぶない
危うく襲われる所だった


っていうか



その眩しい程の金色の姿に
画像

そ・・その武器は・・・・!




神杖アマテラス


じゃありませんかー!

☆10のロッドでは+10で
最高の法撃力を誇るレア武器!


すげぇぇ!


いいなー! いいなー!


私のセイテンヘイセ(未強化)とは輝きが違うぜっ





画像

(# ゚Д゚)!?








画像

画像

画像

・・・







画像

悔しいよぉ;;  悔しいよぉ;;





なんか良く見るとさ



画像

セイテンヘイセ





画像

アマテラス




画像

よね






画像

・・・






悔しいよぉ;;  悔しいよぉ;;





精一杯の
画像

強がりを言ってみました;;




画像

最近のレイナさんはレアの運が良いらしい




ふっ・・・






画像

どうやら私を本気にさせてしまったようだな



その後


ビンゴカードの「ドラゴン・エクス撃破」を埋める
という表面上の名目で


実は一緒に潜る事で
レイナさんのレア運をすべて吸い取るため






勝ち組レイナと負け組Aquaで
画像

「龍祭壇探索」に行くことに







ここあんまり来たことなんだよなー


画像

道中で1回ほど全滅しながら





画像

ボスへ




お互いに何回か死にながら



画像

なんとか撃破


ドラゴン・エクス強すぎるぜ・・・w



ロビーに出てまったりチャットして




画像

レイナさんは仕事なので落ちる事に



何はともあれ

神杖アマテラス

おめでとうヽ(´ー`)ノ




つづく




---------------------------------------

ふふっ・・ふふふっ

今回の
うーッ!!アクアのはーッ!?
レア運を残らず吸い取った結果が

レイナさんのブログ
レイナのPSPo日記 Reina Boost Road

うーッ!!レイナのはーッ!?
に書いてありますので
一緒にご覧になると
とても面白いと思います


全ては計画通り(ニヤリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちっくしょーッ!!

やっぱりこの時から吸われてたのね><

このあとは、ギガススピナーとブラオレット・ゼロ(二本目)が出てからパッタリ…(´;ω;`)

報酬期間…にゃに?しょれ…状態に…><

くやしーよーくやしーよー

ぐぬぬ…ッ!!(ノ`⌒´)ノ ┻


レイナ
2013/07/18 17:10
連投ごめんなさい。

あたしの記事からも此方へのリンクを追加しましたので報告でーす

レイナ
2013/07/18 19:59
>レイナさん
報酬期間の終了と同時に吸い取った運
も終わりました(´・ω・`)

なので、次のイベントまで
たっぷり運を蓄えておいてください

そして・・フフフ・・また吸い取ってやる

以前から記事のリンクが出来たら面白いかも〜って思ってたので、今回それが出来て良かったw
Aqua
2013/07/24 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーッ!!アクアのはーッ!? 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる