徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ACEから迷彩武器ゲット!

<<   作成日時 : 2013/07/24 13:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

サポートキャラの
画像

Joie(ショタバージョン)


かわいいぜ!

かわいすぎるぜ!





<6月29日 続きその1>

少しアイテム整理してから




画像

すのうさんと合流



同じロビーでナノさんが潜ってたので


こっそりマルチで合流しちゃおう作戦へ



こっそりするつもりが
画像

合流する前に思いっきりバレてたw





画像

合流完了



ナノさん・雛さん・ルーシーさん・セラさん(寝落ち)
の4人で潜ってました




私のPTにルーシーさんが入り
画像

3人でボスへ






画像

本日2度目のドラゴンエクス戦



さっきは
レイナさんと二人の柔らかフォースPTだったけど






今回は
画像

餌・・・じゃなかった
ハンターのすのうさんがガッチリとエクスを引きつけてくれたので





画像

安全に倒すことができました





さすが!
頼りになるぜ!!



ロビーに戻って
画像

しばし雑談




ビンゴの穴を埋めに

クーガー行こう〜って事になり




画像

マルチに鍵をかけて5人でまったり周回





マターボードのアイテム集めって
対象のモンスを倒してもなかなか出なかったりして
めんどくさくて放置してたりするけど



画像

ビンゴカードは倒すだけで良いし
景品もあるから面白いよねー!






何回目かのボスで





レアボスの
画像

クーガーNX・ACEが出現!




らっきー!





画像

すのうさんと私の二人PTだったけど








画像

余裕余裕








画像

ドキドキ・・






画像

画像

ソードの迷彩武器ゲット!







ロビーに出て
画像

たっぷり自慢した後







夕食の時間になったので
いったん休憩




つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
レア充爆発しr・・・おめでとう^^ニコ
クリス・マス
2013/07/24 14:54

えwビンゴとかあるの?ww

すのうさんって一緒にいると

強いから楽ですよね、頼もしいっぺねー。

すい
2013/07/25 08:03
>クーさん
安心してください
私のレア運はもう終わりましたww

>すいさん
ビンゴ面白いよー!
そろそろ夏休みに入ったのかな?

海岸エリアとか色々と増えてて面白くなってるぜ!
Aqua
2013/07/25 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACEから迷彩武器ゲット! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる