徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 元ヤン&走り屋ルー!

<<   作成日時 : 2013/07/25 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日のアップデートで

ACスクラッチの
ヒーローズサマービーチ
が来ましたね−!


みなさんもうやりましたかー?



個人的に
画像

サマーラッピースーツが欲しくて


6000円程投資したけど出なかった



くやびぃ;; くやびぃ;;



でも


水着はいっぱい出ました


ってことで

このブログを読んでる方だけに
本日限りのセクシーショット大公開









画像

どうだー!




ふふふ

ムラムラきちゃいましたか?







































画像

きっとJoieくんも喜んでくれることでしょう







<6月9日 続きその2>
21時ぐらいに再びログイン




みんなが居るロビーへ移動して
画像

まったりとチャット





画像

・・・





画像

(# ゚Д゚)!?




今日も平和だな〜って思ってたら


普段、ロビーでオブジェ化してるルーたんが
画像

( ̄□ ̄;)




この子は突然何を言い出すんだ




恐ろしい事を
笑顔で言ってるところが
画像

さすが元ヤンキーの走り屋である


もしこの誘いを断ってしまったら
自分がフルボッコだドン!にされてしまう



そんな強迫観念に駆られて
画像

みんなで行くことに









画像

かわいそうなエネミー達









画像

君たちの運命はルーたんの一言で全て決まってしまった









12名で
画像

マルチに鍵をかけて出発







画像

クルル「夜露死苦Death」










画像

ルーたんは私が全力でお守りします!






画像

そんな気合いが空回り








画像

クルル(チッ・・・このポンコツ使えねぇ)






・・・ヒィィィィ










殺伐とした雰囲気の中
画像

みんなでワイワイ潜るの楽しいね−!













画像

3回ほどクーガーちゃん倒して終了





画像

再びロビーでまったりと会話をして



その後

ランシェくんとさゆさんが森林アドをやりたいって言ってたので
画像

ビンゴの穴埋めもしたかったので私も一緒に行くことに









道中で
画像

3回ほどワンモアし






画像

ボスのファング夫妻を倒して終了



ちょうどDFが来たけど
ランシェくんとさゆさんが落ちたので





画像

ヒゲと二人でアーム戦をやり









本体戦はみんなと合流
画像

11人で鍵をかけて出発





画像

久々の身内DFだぜー!








画像

レア出ろ出ろ!







画像

(´・ω・`)





その後




画像

ロビーでしばし会話して





本日のPSO2はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ。。。。


言った覚えあるけど。言ってなぃ


アクアにわ。楽しぃ楽しぃ個人面談しょぅと思うので
@でお部屋に来るょぅにっ!!


アクア(-∧-;) ナムー
クルル
2013/07/25 21:36
クルル総長がが行くなら、あたしもその集会に出ないとやーばーいー(/≧◇≦\)



レイナ
2013/07/27 17:05
これが妄想族の集会…((((;゜Д゜)))
ナノ
2013/07/28 10:03
こわい(確信)
zino
2013/07/28 17:53
>ルーたん
「ボコりに行こぅ^^」
これはどーみても元ヤンしか言わないような台詞ですww

ハーフドール持ってあとでお部屋にお邪魔します・・ToT

>レイナさん
滅多にやらないような事を提案する時ってなんかめちゃくちゃ怖いよね・・・

この日はビクビクしながらゲームしてました

>ナノさん
山田く〜ん、ナノさんの座布団全部もってってー!

>ジノさん
本当に怖かった

クーガーさんがとてもかわいそうでした
Aqua
2013/07/29 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
元ヤン&走り屋ルー! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる