徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔族のお部屋!

<<   作成日時 : 2013/07/29 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日暑いですね〜

気づけば
もう7月もそろそろ終わりになってきました

月日が流れるのも早い早い




そして
日記もやっと7月に突入しましたww


<7月1日 月曜日>
20時過ぎにログイン



緊急クエスト
「アークスシップの炎渦」
が来てたので


人が多いロビーに移動して
画像

ソロでクエに出発




緊急が終わり

ロビーに出て

フレリストを見ながら
画像

今日は誰の所に遊びに行こうかな〜って考えつつ





マイルームにクーさんが居たので




画像

グフフ・・・お邪魔をしに・・グフフフ・・行こう








画像

ルーたんも発見!







でも
画像

部屋主のクーさんは離席中;;




しばらくして



画像

クーさんが戻ってきて



3人でまったりチャット開始





画像

(# ゚Д゚)!?








画像

画像

画像

私はそんな変態ではありません








画像

いつも通りのゆる〜い会話を・・・














画像

私の周りには普通の子は居ないのかい







画像

画像

画像

画像

・・・











若い子二人の前で
画像

このおっさんは何を赤裸々に語っているのだろう










大丈夫大丈夫
画像

世の中には貧乳マニアってカテゴリーもあってだn







怖い・・・怖いぜ!



なんか身ぐるみ剥がされてるような気分になる
この空間がめちゃくちゃ怖いぜぇ!w







そんな中
画像

ヒゲくんからエクストリームクエのお誘いが!








今日はメメタ200%の日だったので
画像

行くことに!







ふう・・・・




噂には聞いていたが
ガールズトークとやらの恐ろしさを身にしみて感じだぜ!





そんなこんなで


画像

エクストリームクエでホクホクして









画像

予告DFさんをやって










ロビーでみんなと合流し
画像

しばらくチャットしてから








画像

時間はそろそろ深夜1時になりそうだったので



本日のPSO2はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一体何を挟むのでしょう(意味深)
zino
2013/07/30 01:31
前にニュース番組の実態調査的なので見たのだけど、最近の人は控えめが好みの男性が多いらしい〜w

週刊誌とかの表紙でも大きすぎる子は載せないようしてるとかなんとかw
ナノ
2013/07/30 12:34
>zinoさん
いや挟めないのですよ(意味深)

>ナノさん
ぇーそうなのー(´・ω・`)

あんまり痩せすぎてる子は
もっといっぱい飯食え!!
って思ってしまう。

ぽっちゃりって言っても
80年代時代の
松田聖子とか中森明菜みたいな
感じが好みです

って・・・わからないよなぁ・・w
Aqua
2013/07/30 13:43
今日は職場(知的障がい者施設)の利用者(♂)に胸をつかまれて「どこつかんでんの〜!!><;」と怒ったら、男性職員が「つかめるとこあったんだ?w^^」なんて言いやがるから、殴っておきました…(==;
クリス・マス
2013/07/31 20:11
いつも見ててにこやかコーラルですよ〜!

みんなのコメントも楽しぃぃぃ!!

最近はみんなと遊べず、顔だして挨拶して、おやすみなさい、って言ってるだけど、よかったらまた遊んでくださいね。

今日も元気に寝ますね^^ノシ

コケコッグゥ・・・Zzz
コーラル
2013/07/31 23:31
>クーさん
口は災いの元ってやつですなw
私も気をつけよう・・・

大変な職場だと思いますが
尊敬できる仕事なので頑張ってください!
>コーラルさん
なかなか会いに行くことが出来なくてごめんね〜

今度一緒に遊ぼうぜー!
Aqua
2013/08/05 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔族のお部屋! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる