徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大リリーパ!

<<   作成日時 : 2013/07/30 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

<7月2日 火曜日>
20時ちょい前にログイン

緊急クエ
「アークスシップの炎渦」
の予告が来てたので

画像

ナノさん・クーさん・すのうさん・私で行くことに







画像

まだ手が痛そうだね><





画像

・・・






画像

コントローラーがベトベトになりそうww






そんな会話をしつつ


出発




消火活動をスルーして
画像

レア雑魚や





画像

レアボスを倒してたりして



緊急クエが終了


ロビーに出て
画像

まったりしてたら







まるでダンプカーのごとく
画像

もの凄い勢いで走ってくる巨大リリーパが・・・







よく見たらナノさんの別キャラ



某メーカーの驚きのナノ洗浄で有名な
nanox
でした









画像

しかし巨大であるww









画像

私のリリーパスーツがちっちゃく見える・・・










スーツを脱ぐと普通に
画像

格好良いキャストでした






でも・・・








服を着ると
画像

・・・・











顔だけ見ると
画像

イケメンなんだけど









やはり服を着ると
画像

・・・・









画像

なぜこーなった









画像

画像

まさに力士






そんなこんなでまったりした後







9枚目のマターボードのキーイベントを見に行って
画像

そのままストーリークエ

最初の決別

をやりに行くことに






ここから少々のネタバレが含まれるかもしれません



------- ネタバレ開始 ---------




分岐ルートの
画像

偶像のシュプレヒコールへ








画像

NPCと共闘しつつ










画像

ハドレット戦へ










ここでの戦闘
画像

BGMはあの曲が流れてきます







動画とってみました

※歯車マークを押すとHD画質が選べます







まるでマクロスチック





------- ネタバレ終了 ---------




イベントが終わり






画像

無事に10枚目のマターボードゲット!




ロビーに出たらもう誰も居なかった(´Д⊂





そんなこんなしてると

緊急DFさんが襲来





画像

セラさんと一緒に行くことに!







腕が終わり
本体も終わり





画像

報酬もいつも通り




その後
ロビーでらんしぇ君とメリアさんと合流し





4人で
画像

混沌クエを軽くやって







画像

時間が0時過ぎたので



本日のPSO2はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
中身が晒されとるΣ(´□`;)

1体はネタキャラ欲しかったので、受容が少なかったnanoxを改造してみますた

しかし育てる気にはならず(´・ω・`)
ナノ
2013/08/01 12:18
nanoxさん+あくたん+サポパ
全員にリリーパスーツ着せて
大○トロ、中ト○ロ、小トト○ごっこさせてみたい・・・。
道中喋るAWは勿論「レアだけどレアじゃなかったー!」でお願いしますw
HANADA
2013/08/02 02:24
この後、本当に巨大化りりーパが実装される事になるとは・・・
zino
2013/08/04 18:38
>ナノさん
ネタで作ったキャラって
育てる気にならないのは
わかる気がするw

っていうか、ナノさんはキャラ多すぎですがなww

>はなたん
リリーパ救出のEトラでそれやったら
周りから白い目で見られそうです

たまに他の人のサポパのサマーラッピーと本物のサマーラッピーと区別がつきにくくサポパに攻撃しちゃう事がしばしば・・w
>ジノさん
バルバリリーパってやつですな
それよりも笑顔のリリーパスーツが気になりますw
Aqua
2013/08/05 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨大リリーパ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる