徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS (# ゚Д゚)にわかファルコムファンで何が悪い!

<<   作成日時 : 2013/07/03 09:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

<6月22日土曜日>

深夜2時ぐらいに
画像

はなたんがログインし合流





画像

画像

よぉ〜し!

おっさん同士
年甲斐もなく
朝までネトゲで遊んじゃうぞぉ〜^^/



駄目な大人の例である






画像

画像

ぇー私だけー(´・ω・`)





しばらくまったりとチャットした後




画像

さんごさん・はなたん・私の3人でハード混沌クエへ



私はガンナーで出動





ロックオン出来ない弱点部位は
画像

TPS視点にして狙ってるんだけど




なかなか難しいねぇ



でも、楽しい!

こーいうのはコントローラーより
キーボード+マウスでやった方がよさそうだな



ちなみに


私が持っている
画像

左手キーパットのG13






ロビアクとメニュー関係の
画像

ショートカット専用になっちゃってますww




宝の持ち腐れとはこのことかっ!w


マルチエリアに12人居ると
Eトラがいっぱい発生して面白いねー



画像

WBも絶好調だぜ









画像

そしてボスへ




今日のクーガーさん
画像

画像

画像

めっちゃ強かった






画像

ムーン足りるかな・・・w






なんとか倒せたけど
画像

私ら下手過ぎですなーww




まぁ、でも楽しいから問題なし!



そんなこんなで何周かして
ロビーに出たら




画像

レイナさんを発見!


って










画像

ど・・・どこに居るんだ










画像

居た!







まるでバブル時代のジュリアナにある
画像

お立ち台に上ってるような画像に







・・・・また古い話をしてしまった




はなたんのVH開放試練で
画像

ヴァーダーを倒しに行くことに







ギルナスに捕まってるリリーパを
画像

応援しながら





Sランクが取れるぐらいまで敵を倒して








画像

ボス戦へ










画像

一生懸命倒して









画像

無事に撃破







画像

さんごさんはこれで落ちて







画像

3人でキャンプシップでまったりと会話









いつも思うんだけど
レイナさんはこんなオヤジコンビの昔話に
画像

ついてきてくれるのは本当にありがたいです


っていうか

なんで私よりソーサリアン詳しいんだよ!w




しばらくレトロゲームの話で盛り上がり








ロビーに出て
画像

ルーたんとすのうさんと合流






画像

さすが、すのうさんだぜ!






画像

私やはなたんと同じ臭いがプンプンしますww




その後
またしばらくロビーでチャットして



時間はすでに朝の8時過ぎ


肉体と精神に限界を感じてきたので


すのうさんのセカンドキャラのVH開放のお手伝いで
画像

凍土を1回行って








画像

本日のPSO2はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・・・ファルコムの話は?・・
ヒゲ
2013/07/03 16:18
いっぱいうつってる!!
リリーパ応援もちゃんとうつってるー!!
もう満足ですw

みんなと遊ぶとやっぱり楽しいですね。
クーガでたくさんやられましたけど、へっぽこぴー隊として、楽しい思い出ができました〜w

40レベルになったので、はやくVHいけるようにしなくっちゃ!!
コーラル
2013/07/03 21:49
こんにゃ(ФωФ)
フフフ…ソーサリアんならまかせろー

でもレイナは同年代が遊んでる様なのはやってないので、話しについて行けない子だったのだ><

ポケモンとかわからないんだょ(´・ω・`)

ピカチュウくらいしかww

たまごっちとかもわからないし…

いいんだもん・3・
98万歳でJcom万歳だもん

レイナ
2013/07/05 02:11
こんにちわ♪
初コメ訪問失礼します☆
同じship7なので気になって覗いちゃいました♪
良かったら仲良くしてくださいね♪
私もGuがメインなので肩越しの難しさわかりますよーw
でもでもなかなか楽しいですよね♪

なにやら凄い物をお使いになってるのですね!!
操縦席みたいでかっこいー☆w

深夜にログが流れるということは深夜組なのですか??
私も深夜メインなのでお会い出来たらいいですねー☆
☆ゆい☆
2013/07/06 13:03
>ヒゲくん
詳しくはレイナさんのブログで・・w

>コーラルさん
クーガー強いよねぇ〜
でも、みんなとワイワイ死にながら
やるの楽しいですw

Lv40おめでとう〜
さぁ!
VHクエで耐えられる防具作成の開始だ!

>レイナさん
ポケモンやたまごっちは
私もわかりませんw

レイナさんと会話してると
私でもわからないような
超マイナーレトロゲーの
話が出てくるのでしばしば驚かされます

98万歳・・・なるほど。
納得しました。

>☆ゆい☆さん
初めまして−!
コメントありがとうございます。

でも
残念ながら深夜組じゃないのです><

平日は21時〜24時ぐらい
週末なら朝まで遊んでるかも!

Aquaっていうキャラ名の人は
大勢いると思いますが
IDは「Aqua_Arius」
ですので見かけましたら
ウィスでもメールでもなんでも
ばっちこーいです!

普段はロビーでまったりと会話しつつ
ダラダラと遊んでおりますw

なので・・・アクション下手ですが
よろしくお願いします><ノ
Aqua
2013/07/06 18:04
このときの会話で、どーーしても遊びたくなってソーサリアン起動しました。(何十年ぶり?
さすがに今遊ぶと、システムは不親切だわ魔法の掛け合わせ方訳分からないわすぐ歳とるわで、なかなかキビシイものが・・・。
でも音楽だけは今でも色褪せない名曲揃いでした。思い出補正は多分に掛かっていますけでねw
迂闊にはじめたミニミニソーサリアンが2時間続けてもゴールできなくて(#^ω^)イラッとしたのも懐かしかったー。
・・・この会話についてこれる人、年寄りガイガーカウンター振り切れてますよねw
HANADA
2013/07/10 00:16
>はなたん
昔のゲームの思い出補正は半端ないよね

ソーサリアンに限らず
DC版PSOも日記ネタに書くために去年
遊んでみたんだけど
あれって自由に視点変更出来なかったんだねww
よくそれで遊べてたな〜って思ったよw
Aqua
2013/07/10 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
(# ゚Д゚)にわかファルコムファンで何が悪い! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる