徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS VH開放のお手伝い!

<<   作成日時 : 2013/07/08 08:55   >>

トラックバック 0 / コメント 3

<6月22日土曜日 その2>
20時過ぎにログイン


予告の強化DFさんが来てたので




画像

らんしぇ君・さゆさん・はなたん・私の4人で行くことに





画像

はなたんはまだVH開放が終わってないので








画像

ハードでまったりと腕連戦







画像

そして本体も倒してDF戦終了





サユさんとらんしぇ君が一度落ちるってことなので




画像

はなたん・メリアさん・私の獣臭いPTで



自由探索開通

VH開放試練の続きをやるために


浮遊大陸へ!




道中のマルチエリアで
画像

すのうさんとクーさん発見!








クーさん退院できたんだね
画像

おめでとぉぉ!!!!




っていうか




画像

退院したばっかで遊んでるけど手は大丈夫かい?











画像

お・・ぉぅ・・!








画像

楽しみにしています^q^










でも
指が使えないなら
画像

音声認識で動かせば問題ないぜ!








画像

みたいな







などと
画像

しばし会話をした後






画像

ボスを倒しに






画像

サクっと終わらせて





画像

ロビーで合流






その後

クーさんはルーたんの所へ行き



はなたん・メリアさん・すのうさん・私の4人で
VH開放の続きをやることに!






画像

スノウ夫妻完了





残るはクォーツのみ!







画像

余裕で撃破








画像

VH開通おめでとう!!!








画像

ロビーでジノさんと合流し








画像

画像

い・・いかん

てっきり通じるものかと思っていたが


もう死語になってるのか!






画像

画像

こんな感じです











画像

そして、しばし雑談












画像

ルーたんとも合流して



そろそろ23時になるので


本日のクーナのライブイベントを見に行くことに






画像

今日の観客はやたらと鳥率が多いぜ・・・






画像

私も鳥に着替えて参加






そして
画像

ライブの開始





ライブが終わり


強化DF様の予告が発生




つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見てたら、ヤマンバってよりは汚ギャルっぽい気がするのだが・・・まあ、若い子は知らなくて当然の気がするがw(分かる俺も年取ったと思うわw)
ヒゲ
2013/07/09 02:45
遅くなりましたが、VH開放お手伝い有難うございました!
あれからしばらくイン出来ていませんが、また是非一緒に遊んでくださいねー。

ヤマンバちゃん、まだ極稀に見かけますよ。主に大阪梅田あたりで。昔はこきちゃないヘアスタイルとメイクだったのが、妙に洗練されて垢抜けた感じで可愛いです。奇抜さから始まったスタイルも年を経てお洒落な方向に変わっていくのでしょうねー。

だが無入浴。テメーはダメだ。あくたんも加齢臭漂わせたくなかったら毎日入りなさい!
HANADA
2013/07/10 00:30
>ヒゲくん
今はなんて言うんだろうね

若いうちに日焼けサロンとかで黒くしちゃうと歳取ったときにシミとかできちゃうんじゃないかと思ってたり

まぁ・・余計なお世話だけどwww


>はなたん
絶滅危惧種になってるんだね

私らが高校生の頃はガングロだのヤマンバだの居なかったよねぇw

オシャレも時代によって変化していくけどコレばかりは理解できない事の1つですw
お風呂は毎朝入ってるんだけど
加齢臭が消えない
不思議!
Aqua
2013/07/10 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
VH開放のお手伝い! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる