徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッピー軍団VS強化DF!

<<   作成日時 : 2013/07/09 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

7月3日の

(# ゚Д゚)にわかファルコムファンで何が悪い!

の記事で、コメントをして頂いた

☆ゆい☆さん

ん・・・まてよ・・
もしやっ!?

公式HPのPSO2サポーターズリンクを見に行き

☆ゆい☆のお部屋

発見!

おおぅ・・私の自作自演の投票と違い
上位ランクのブロガー様じゃありませんかー!


潜在能力ストーカー発動


よしよし
さっそく書き込み書き込み。。。


次の日
ログインしたらフレンド申請が来てたので了承

お・・いまログインしてる!






画像

早速会いに行きました






ここのロビーを拠点とされてるようで
画像

たくさんの知り合いの方達がワイワイとチャットをしていました

久々に見た賑やかなロビー風景

やっぱPSO2はこーでなくちゃっねー!

色々な方々とフレ交換させて頂きました

その後

アークスシップの炎渦

強化DFをご一緒させてもらい



DF倒した後
画像

最後にみんなで記念撮影


・・・ごめんなさい
見切れてるし
ちっちゃいし

突っ込みどころ満載のキャプチャーになっていまいまみた


ってな感じで

昨日は楽しい時間を過ごせました

またお邪魔しに行きますので
これからも宜しくお願いします!



この時の日記はまた後日

そう・・・後日・・・う〜ん
一ヶ月後ぐらい?w

に書く予定です


だって・・・だって・・・


まだ6月分の日記を書ききれてないからです!w


ってことで〜




<6月22日土曜日の続き その3>




画像

ジノさん、ランシェ君、私の3人でDF戦へ



腕戦が終わり


本体戦へ


しかし
画像

なかなか人かこなくて







仕方なく
画像

5人でワープ起動












画像

頑張ってはみたけど






画像

ライトプレイヤーには荷が重すぎたw







画像

時間切れ(´Д⊂














その後
画像

ロビーでしばし雑談







む・・・
画像

そのガリ勉っぽい格好いいな











画像

悪魔のささやきが・・・







むむ・・・
画像

少し値上がってる











画像

買えなくもないけど・・・






・・・











画像

買ったった〜ヽ(´ー`)ノ








画像

貧乏になりました







なんでだろう



いつもいつも
すのうさんが持ってる服を
私も無性に欲しくなって
買ってしまう


そして貧乏になってしまう




まさに負のスパイラル





友達紹介で貰えるバッヂで
画像

ぐるぐるメガネを手に入れて






画像

どうだぁ!






うむ
画像

満足なり









画像

そしてDF戦へ






腕戦が終わり
画像

本体へ









画像

画像













クーナのライブといい
画像

本体戦といい


なぜか今日は鳥率が高い




すのうさんも私もラッピースーツに着替えて

お祭りに参加




画像

ラッピー軍団が強化DFを倒してるっていう





異様な空間になりました






画像

こーいうノリ大好きですww





画像

吸い寄せ攻撃から一生懸命逃げるラッピー達





腕の部位破壊は1本だけ残っちゃったけど

でも、そんな事より
楽しく遊べて満足しましたw



この時、一緒になったラッピーな皆様
画像

とても面白かったですよー!









つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そこまで鳥率が高いDFは見たことないw
ナノ
2013/07/09 12:30
DF(「おもしろい…おもしろいぞ!烏合!!」なんて…言えない///)
クリス・マス
2013/07/09 18:38
現場にいたのに参加できない悔しさ・・・!
この日ほどヒヨコスーツ持ってない事を後悔した日はありませんでしたw
お金貯めてヒヨコスーツ買わなきゃ・・・(´・ω・`)
HANADA
2013/07/10 00:34
実は2着(黄色のみだが)持ってるなんてベンガードンには言えない・・・
ヒゲ
2013/07/10 04:08
>ナノさん
強化DFってことで
殺伐とした雰囲気なハズなのに
楽しめた出来事でしたw

>クーさん
最近凄く暑いから
そのコメントで少し涼しくなりました

本当にありがとうございます^q^

>はなたん
黄色ラッピーはなんかで配布されてたから今は安くなってるみたいだよ!

>ヒゲくん
私もあるんだけど
EP2で2キャラ目作ったら
そっちにも持たせようかと思ってたりw
Aqua
2013/07/10 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッピー軍団VS強化DF! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる