徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧弱ぅ貧弱ぅ!

<<   作成日時 : 2013/07/10 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

暑いぜ!


こーも暑いと

EE JUNPの「おっととっと 夏だぜ!

を歌いたくなっちまう!


・・・

ごめんなさい
黒歴史を掘り返してしまいました











「その4」までになる記事とは思わなかったぜw




<6月22日の続き その4>


DFが終わり
画像

ロビーでまったりとチャット




2垢の
画像

Joieくんをちょっとイメチェンしてみました








画像

ヒゲくんもイメチェン









画像

画像

完全に一致




そんなこんなでまったりして






画像

すのうさんが落ち







画像

ナノさんとトワさんの反応も無くなりw





雛さん・ヒゲくん・はなたん・私の4人で
画像

クーガークエを行くことに!







画像

ボスがいっぱい出てたのすぃ





適度にポイントをためて

ボスへ





画像

なんとレアクーガ!







これはテンション上がるぜ!






画像

クーガーNX・ACE かっけぇぇ!








腕の部位破壊しようとして
画像

TPS視点でサ・ゾンテ打ち込んだりしてたんだけど



クーガーの動き早いし
WB無いときっついねぇ




なんとか撃破し


ボス報酬は
画像

安定のメメタサークル^q^







ロビーに出て
画像

レイナさんと合流




ヒゲくんがこれで落ちて




画像

4人でしばしまったりチャット





画像

雛さんともこのブログにコメント書いてくれて知り合いになったんだよね〜!


こんなダラダラとしたブログを読んでくれるだけでもありがたいのに

コメントとかしてくれて本当に嬉しい限りです

ブログを書いてる方としては
コメントの書き込みはとても励みになります





画像

時間はそろそろ朝の5時



眠気覚ましに狩りにいくことに!



ってモンハンみたいな言い方だな




行くクエは
画像

もちろんクーガーさんww



ほんとこのクエ大好きです


ポイントを適度に貯めて



画像

ボスへ







もう慣れたもので
画像

危なげなくクリア





※歯車マークを押すとHD画質が選べます
っていうか、動き早いのでHD画質で見ないとブロックノイズだらけできついと思いますw


2周目へ







このクエにある廃車?の爆風って
画像

画像

凄く痛いよねw








画像

(# ゚Д゚)ムキー!








画像

ボス戦へ








画像

さっきの仕返しじゃぃヽ(´ー`)ノ




こんな感じでワイワイしながら




3周目へ






何を思ったのか
画像

いきなり脱ぎだし貧弱なボディーを披露するレイナさん








画像

グラマラスボディで対抗







画像

悔しかろう悔しかろう




貧弱ぅ貧弱ぅ








画像

道中でルーたん発見!






画像

ボスを倒してロビーで合流することに








画像

画像

・・・










この子達はクーガーさんに一体どんな事されてるのでしょうか











などと思いつつ
画像

クリア






画像

迷彩武器がでにぃ;;





ロビーに出て
画像

ルーたんと合流して




まったりと会話





画像

今日もよく遊んだぜー








こんな感じで

長かった22日の日記はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、撮られてたか・・スキンにしたときのやつ! 
ヒゲ
2013/07/11 03:45
FPじゃなぃルーに逢えるのわ、☆12ですっ(/ω・\)チラッ


ぃっも座ってますがぁ…
『なにか??』


(≧∇≦)プププッ

クルル
2013/07/11 07:49
こ〜いを〜しよ〜およ〜♪
流行りましたねぇ(*´ω`*)ポッ
なんだかんだで私結構ついていけますのよ?w
コラボ武器迷彩はいまだに拾えてないです(。pω-。)
もはやどうでもよくなってry
しかし随分とSS撮ってますよね( ゚∀゚)ノ
私はいまだにSS撮る癖が付いてないので、わざわざ撮りにだけinしたりしてますww
とくにファッションチェックコーナーとか・・。
☆ゆい☆
2013/07/11 16:30
バスタオルあくたんのSSを見た瞬間、脳裏に「キミコマツザカ」という謎の文字列が浮かびました。
いったい何の文字列なんだー(棒

22日は濃い一日でしたねー。すごい楽しかった。
イメチェンしたジョアさんとプライマさんからカタギでは出す事の出来ない雰囲気がプンプンしていたのが印象的でしたw
HANADA
2013/07/11 22:22
ヤラレイナが晒されてるッ!!

むきーッ!!(#`皿´)

しかもパンツ丸見えに…ッ!!

てかレイナは貧弱じゃないでスゥ〜
筋肉質だから腹筋も割れてるんでスゥ〜
たから貧弱じゃないでスゥ〜
でも脚の太さ一緒とか言ったら呪うからねッ!?
急いでるときに毎回靴が左右逆においてある呪いッ!!゜ロ゜)ノ<呪

フフフ


レイナ
2013/07/11 23:09
>ヒゲくん
リアルで普通に居そうな顔立ちで笑ったw
ヒゲを剃るとこうも印象かわってしまうもんなんだねぇ

>ルーたん
まさかマルチで会うとは思わなかったぜ!
ルーたんが座ってるのを見るとロビーのオブジェじゃないかと思ってしまう程ですw

>☆ゆい☆さん
あの曲は結構ノリの良い曲で好きなんだけど・・・
その後の事件のせいで
「おっととっと サツだぜ」
だの
「おっととっと 鉄だぜ」
だのネタ扱いされちゃってるよね・・w

SSは「Bandicam」っていう、ビデオキャプチャーソフトを使用しています。
5秒ごとに1枚撮影する設定にしてあるのでブログを更新していかないと、毎日数GBずつHDDを圧迫しちゃう感じですw

☆ゆい☆さんのブログのファッションチェックいいですね〜!
服の種類多くて倉庫が圧迫してそう!w

>はなたん
そんな熟女女優知りません

また時間あったら週末の3連休遊びまくろうぜー!

・・・連休・・だよね?w

>レイナさん
たしかに腹筋は割れてましたな
女性ボディービルダーのようにな!w

足の太さなら負けないぜb
でも、靴が左右逆においてある呪いは地味にイラっ☆ってするかららめぇww
Aqua
2013/07/12 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
貧弱ぅ貧弱ぅ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる