徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱い男の戦い!

<<   作成日時 : 2013/07/12 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ラビットアイ系ブライトウェル

ブルーベリーです




画像

そろそろ実に色がつき始めて来ました





順調に育ってくれれば
画像

あと2〜3週間後ぐらいに食べられるかな〜



楽しみ楽しみ





<6月23日 日曜日>

20時ちょい前にログイン


予告の強化DFさんがきてたので





画像

すのうさん・さゆさん・らんしぇ君・私の4人でいくことに






画像

ここのところDFとクーガーぐらいしかやってないなーw







腕が終わり
画像

本体も終わり



ん・・?
ボス報酬?


なにそれ美味しいの^q^






画像

ロビーでルーたんと合流








画像

なんかこの位置と座り方



お見合いっぽい気がしたので










とりあえず
画像

告ってみました






またまたぁ〜
画像

照れちゃって〜




などと、いつものように
ゆる〜い会話をしたり






画像

ファッションショーをしたり





画像

すのうさんには負けない!!



などと
キャッキャウフフ
してる隣では






画像

リリーパスーツを着込んだにらみ合いが・・・




むむむ・・・



これは不穏な空気だ・・・




次の瞬間!







二人の
画像

暑苦しいバトルが始まった!











画像

画像

・・・








画像

画像

・・・










画像

なんぞこれ




リアルで猛暑だというのに


さらに
暑苦しい画像を載せて
申し訳ありませんでした






お詫びに
画像

プリチーきゃらの踊り画像を







などとしてたら
画像

ジノさんの登場!




しばらくチャットしてから
ジノさんのフレで新規にPSO2を始めた方が
来たってのでロビーを移動






画像

おー! 初めまして^^/








画像

ちょwwww





なんていう紹介してくれとんじゃいww





・・・まぁ、否定出来ないのが悔しいけどな!







そしてまったりとチャット


Lさん
画像

画像

若干引いてしまってるような






き・・気のせいだよね!w









画像

Lさんにラッピーのトラウマを植え付けて





23時のクーナライブを見に



画像

ステージへ






画像

パンツ目当てのエロラッピーが多いこと







画像

クーナのライブが終わり







画像

DFを倒して




本日のPSO2はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーベリーだぁ☆
凄いすごい!!
ブルーベリーと言えば鷹の目的な商品があったのを思い出す・・。
「どぉでもいいですよ〜」

SS撮るソフト凄い!!
みんな戦闘中のSS撮ってる人達ってこれ使ってたのか・・

暑苦しいですね〜w
でもこういうの嫌いじゃないかもww
本当アクアちゃんの周りは愉快な人だらけなのですね(●⁰౪⁰●)ニヤリ
☆ゆい☆
2013/07/12 18:37
暑苦しぃ戦ぃ…

口。ぽかーんで見てたネ


男の人って。いくっになっても子供だなぁって思ぃました

クルル
2013/07/16 07:48
>☆ゆい☆さん
味自体はプロの農家さんには及ばないけど「自分で育てて食べる」
って所が楽しみなんだよね

SSを自動で取るフリーソフトは
色々あると思うけど
私は動画もたまに撮ったりしてるので
このソフトを使っています

私の周りの人達は会話が面白い方ばっかですよ〜
なので、ログインして会話だけで終わる日も多いこと多いことw

>ルーたん
暑苦しいよね
女性キャラなら目の保養にもなるんだけどね〜

「男の人って。いくっになっても子供だなぁって思ぃました」
・・・ルーたんがそれを言うか?w
Aqua
2013/07/16 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱い男の戦い! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる