徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 変態じゃないよ〜!

<<   作成日時 : 2013/07/16 10:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

<6月25日 火曜日>
20時前にログイン

予告DFの緊急がきてたので


画像

クーさん・らんしぇ君・さゆさん・私の4人で行くことに




っていうか


クーさん
手を骨折してるのに
いつも連れ回しちゃってごめんね><



お詫びに私が出来る事なら
なんでもするからね!



画像

ぐふふ・・・・ぐふふふ・・・



などと妄想は置いておいて









腕戦が終わり
画像

本体も終わり






画像

ボスドロップもいつも通り




一段落つき



クーさんからプレゼントがっ!


画像

こ・・・これは!?




私のSAじゃないか!!!





おおおお!!!!



わざわざ私なんかの為に作ってくれるなんて
めっちゃ嬉しい!





・・・で・・でも






画像

私はもっとかわいいですよ?









画像

画像

じょ・・・冗談でござる






しかし


これはまだ完成品じゃないらしく


なにか一言コメントを入れたいそうです


私としては、もう立派な完成品に見えるけど
さすがに職人さんは違うぜぇぇ







画像

パーツを1つ1つ拝見させてもらったけど

本当に細かく重ね合わせて作ってくれていて
関心するばかりです



こーいうのって
想像力がないと出来ない事だよね

私にはとうてい作れそうにないぜぇ・・・



そして


考えついた言葉が
画像

おおお!






画像

頂きました!










画像

文字にするパーツの使い方も凄いです













画像

背景まで描いてくれて完成!







早速
画像

アークスカードのSA欄に使わせてもらうことにしました





わーいわーい!




クリス・マスさん
本当にありがとうね!!!





早速ログインしてきた
画像

ルーたんに見せに行くことに!








画像

oh......








仕方ない
画像

妄想しながら待ってることにしよう










・・・



なんか
日記に載せるスクリーンショットのログを見て思うのだけど




最近
私のおっさん度が酷いです



いけないいけない



クールなイメージのAquaに戻さないと




しばらくして
画像

ルーたんが戻ってきて







画像

しばしまったりとチャット





その後




画像

らんしぇ君とサユさんが二人でアドに行くっていうので




私もついていくことに!





画像

凍土のアドバンスクエスト









画像

ゾンディールでひゃっほほーい!してたら








画像

ルーたんからウィスが・・!







(# ゚Д゚)いきなりなんじゃい!











どうやら
画像

離席中のログを読んだらしい







勘違いするんじゃない





覗いてなどいないのだ


妄想してただけなのだ



・・・




私は一体何を書いているんだろう



はっ!?







画像

今がこのSAの使いどきだ!




これで読んでる人の誤解は解けたハズ




などどしてたら



画像

クローンにあっさり殺されてしまった





でも
画像

赤い武器がドロップ!





画像

わーいわーい!



アシターゼが出たんたーぜ!




・・・・






残念ながら今回はバースト発生せずに
エリア3へ


画像

ボスはスノウ夫妻




余裕で倒して
凍土アド終了




続いて
画像

龍祭壇アドへ






画像

このアド初めてだぜー!





画像

今回はバーストしてホクホク




でも
強化DFさんが来ちゃったので
制限時間20分ほど残して中断





画像

強化DFへ!



腕が終わり
本体も終わり




画像

報酬もいつも通り(´・ω・`)






でも
画像

アドクエでSPいっぱい出ましたし!




鑑定鑑定!



おー!
画像

またもや☆10武器ゲッツ!





時間がそろそろ深夜1時になりそうだったので



今日のPSO2はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Aqua様レアいっぱい出てるねーッ!!

ちっくしょーッ!!

くやしーよーくやしーよー

さておき
Aqua様の画像流用しちった♪ヽ(´▽`)/

ふふーん

レイナ
2013/07/16 17:16
大丈夫! そのうちまた、レアなんて幻想だったって言い出すから!

でも、レア出ても強化費用等無いってのは致命的だぜ・・アクタン・・・(メメタ稼げよ〜)
ヒゲ
2013/07/16 18:01
だ…ダメェ…
そんなとこまで…見ちゃイヤぁッ!
まだアタシ…SAパーツの使い方ヘタなんだから(TT;
クリス・マス
2013/07/16 18:36
他にもいろいろ拾ってたんだw
アクアさんに一体何が…(゜Д゜)
ナノ
2013/07/17 03:57
>レイナさん
悔しいだろーw 悔しいだろーw
このままEP2へ突入するぜ〜

次の次の記事はレイナさんのブログと
少しばかりリンクさせようかと思ってるのでお楽しみに!

>ヒゲくん
報酬期間で少しばかり稼げたので
今持ってる武器はほとんど+10にすることが出来たよw

>クーさん
リリーパポシェットのSAも凄くかわいくて良く出来てると思うよ〜

絵を描くってだけでも難しいのに
パーツを組み合わせて同じようにするってのが本当に凄いと思います

>ナノさん
(゚Д゚)y-~~今までの私とは違うのだ

やっぱりさ〜
レアを持ってこそのPSO2だしね〜
ぬふふ・・ふふふっ
Aqua
2013/07/17 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
変態じゃないよ〜! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる