徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでファッションショー!

<<   作成日時 : 2013/07/17 14:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

大型アップデート
Code:EPISODE2

そう!

エピソード2が本日開始されましたぁ!

くわしくい内容はコチラを見て下さい


いやー楽しみ楽しみ

新種族:デューマン
新クラス:ブレイバー
新武器種:刀&弓
etc...

はやくログインした〜い!








だが、日記は6月のであるww

ごめんなさいw

<6月26日 水曜日>

21時前にログイン



ルーたんが居たので会いに行き
画像

一緒にクーナのライブを見ることに








画像

メリアさんも来て3人になり








画像

クーナのピンク色のおパン・・じゃなかった



ライブを堪能


その後



クーさんとも合流
画像

そ・・その服は!


ヨシノテフラ
じゃありませんかー!


いいなーいいなー!

私もぼびぃ;;



よし、買おう



画像

画像

・・・







画像

惜しかった






悔しいので
画像

「ユカタウル影」を購入







むー・・


でもヨシノテフラぼびぃ;;



あ・・・まてよ

色違いなら買えるかな








画像

「ヨシノテフラ影」なら何とか手が届きそうだ



PCショップの売り上げを回収して購入






画像

この服

歩くと「カランコロン」って下駄の音が聞こえます








画像

全財産がちょっと少なくなってしまったけど




まぁ、それは些細な事だ




しばらくして
画像

雛さんとセラさんが合流





画像

3人で記念撮影




・・・


二人とも足細いな〜なんて思ってたら





画像

画像

(# ゚Д゚)!?




その後



マリンdとマリオネットさんが合流



マリオネットさんの格好って
画像

素朴な田舎っ娘って感じでいいねー




しばらく8人でワイワイとチャット



ACスクラッチ更新の日だけあって




みんなでファッションショーをしたりしてるうちに


画像

ランシェ君とサユさんとルーシーさんも合流して


11人でまったりチャット

その後

バニレン緊急が発生して
マルチに鍵かけてみんなで行くことに!




画像

セラさん・ルーシーさん・私の3人で組んで出発






今はこのクエは
レアエネミーの出現率が高いってわかってるけど







この日はバニレンの初実装の日だったので
画像

みんなして火消ししてあっという間に終わり







え・・?
なにこのクエ?
画像

な状態でしたw


でも、ワイワイ火消しして楽しかったw










緊急が終わり
画像

ロビーでしばし雑談して




時間が0時過ぎたので本日のPSO2は終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日と明日は休みにしてある…
のに、メンテナンスのクロス・バースト発生!!

さらに、ログイン障害のEトラまで…
ID認証はクリアできても、ワンタイムパスワードの認証時にエラーが起きるチェンジオーバー(TT;

Vitaだとログインできてるから、デューマンでブレイバー作って遊んでるけどねぇ^^
クリス・マス
2013/07/17 15:41
ふとい(確信)
さすがに3キャラクター目はキツイなw
zino
2013/07/18 10:14
>クーさん
仕事中に色々情報見てて
ログイン出来ないって
書き込み多かったから
今日は無理かなーって思ってたんだけど
一発でログインできましたw

もしかして
リアル運も良いのかもしれない(ホホホ

>ジノさん
失礼な!w
みんな結構2キャラ目作ってたね〜

私もデューマンに興味はあるけど
育てる時間があるかどうか・・w
Aqua
2013/07/18 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなでファッションショー! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる