徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーチウォーズ!

<<   作成日時 : 2013/08/09 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

7月12日の記事
「熱い男の戦い!」
の冒頭部分で紹介した


画像

ブルーベリー

あれから約一ヶ月ほど経ちました

今はどうなったかというと



画像

こんなによく育ってくれました

植物の生命力ってのは本当に驚かされます




一ヶ月前
画像


今日
画像





一ヶ月前
画像


今日
画像

青藍色になった果実はもう成熟してるので収穫しようと思います

1〜2粒ほど食べてみたけど
甘酸っぱい爽やかなブルーベリーで美味しかったです


そのままヨーグルトと混ぜても良いし
凍らせてからバナナや牛乳と一緒にミキサーにかけてスムージーにしても良いし

まぁ、そんなに量は無いけど美味しく頂こうかと思います






さて、本当はまだ7月の日記がたらふく残ってるけど
アップデートされたばっかなので
今日は最新版の日記をアップしてみます





<8月7日 水曜日>
21時前にログイン

この日に実装された緊急クエスト
画像

「ビーチウォーズ!」の予告が発生したので行こうかと思い


フレリストを開いて
同じロビーに複数いる人は
きっとPT組んでるだろうから
ソロの人を探していたら

雪奈さんがVita共通のVHロビーに一人で居たので
ロビーが満員だったけど十数回トライして
なんとか入り込み



画像

一緒に行く事にヽ(´ー`)ノ





画像

今回の緊急はどうやら敵を倒しまくってポイントを貯めるやつらしい




エリア1はマルチで
エリア2がシングルらしいです

時間内にポイントを貯めるか
もしくは
エリア2に出現するナウラ三姉妹のEトラを成功させれば
クエストクリアらしいです



道中でクーガーさん出現
画像

イベント終わったと思ってたのに
往生際の悪いやつだ






こんな感じで適度に敵を倒し



エリア2へ



画像

最近の私はブレイバーに凝っております





ブレイバーおもすれー^q^

とはいえ
ほとんど前衛職やってなかったので
回避とか防御とかなかなか難しいw



二人でなんとかラグネを倒したけど




チェンジオーバーで
画像

ラグネさんがもう1匹出現(´Д⊂






画像

なんとか撃破したけど










画像

時間がやばーーい!



ナウラ三姉妹どこだーーーー!





画像

敵を倒しながら探して







画像

やっとイベント発生!




いつものナウラ三姉妹のEトラは
敵からコンテナを守れ!的なやつだったけど



画像

今回のは迷子になったナウラ長女護衛しろ!ってやつになってました




画像

グフフ・・・サービス・・・グフフフ








ってことで
画像

一人で寂しそうにしてる長女発見w






画像

画像

ツンデレである





画像

なんとか時間ぎりぎりで






画像

護衛が完了






画像

「打撃・射撃・法撃+20 PP+3」らしいです




こんな感じで2周ほどして
緊急クエが終了



つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ナウラは長女が一番萌え〜^^
クリス・マス
2013/08/09 19:20
ラグネ2体は時間取られたなぁw
しかし長女、ツンデレのテンプレである。
雪奈
2013/08/09 19:40
>クーさん
長女って私の今までのイメージだと
ただの冷たすぎるキャラだなーって思ってたけど、今回のEトラのデレ具合で見方変わってしまいました。

長女いいわー///

>雪奈さん
まだユニットも武器も作成途中だったので私が足を引っ張ってしまったね><

早くキャラ育てなきゃぁ・・
Aqua
2013/08/11 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーチウォーズ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる