徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ビンゴな一日!

<<   作成日時 : 2013/08/11 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんはゲームするときって
お菓子とか食べながらやってたりしてますか?


私はスナック菓子とかほとんど食べないんだけど

ゲーム中にお腹が空いたり
口が寂しくなったりするときは
飴やガムを噛みながら遊んでいます


ガムはボトルタイプのがあるから良いけど
飴って袋詰めタイプが主流だから
机に置いていても見た目があまり宜しくないですよね


なので




カベンディッシュ&ハーベイの
画像

キャンディージャーについてるガラス瓶を使っています



作りがしっかりしていて
ずっしりと重く
密封性もあります


一番の良いところは
インテリアとして机の上に置いていても
邪魔にならずガラスを通して見える
飴のカラフルな色が実にオシャレな感じです



このガラス瓶はいくつか種類があって
画像

どれも良さそうな感じです



ここに好きな飴を入れたりしています


ちなみに最近の好きな飴は
画像

「塩とまと」



少しばかり甘すぎる感じがするけど
トマトと塩のバランスが良く好きな味でした




って・・・


なんか今日はいきなり
ステマっぽい事を書いてしまったwww






<8月7日 水曜日の続き>
緊急クエが終わり
続いてビンゴの穴でも埋めにいこうって事になり



画像

「海岸地域生態調査」へ




途中でラムネさんが合流し
画像

3人に!





続いて
画像

「環境保全任務:海岸」へ





しかし
今回のビンゴカード
海岸開通してブレイバー育成してねっていう
画像

強い運営の意志が感じられますw







それはともかく
画像

サクサクと進み







続いては
画像

「オルグブラン討伐」へ







画像

こ・・こいつは!




画像

レアエネミーじゃないですかー!






画像

わーいわーいザンバースげっとヽ(´ー`)ノ




うれしーなー!
うれしーなー!




・・・ん?


画像

・・・











画像

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!ー










それ激レアじゃないですかww



どれくらいのレアかというと
画像

相場がこれぐらいのレアですw





ザンバースごときで喜んでた私がハズカシイわ!w






くぅ・・・・



これはまた
画像

あの人からレア運を吸収するしかない





まぁ、それはともかく



雪奈さん
おめでとぉぉ!




そんなこんなで




画像

ボスへ






画像

ぼっこぼこにして










画像

クリア








続いて
画像

「海岸探索」へ





道中適度に敵を倒しつつ




画像

ボスへ






画像

何回か床ペロしながら








画像

ボス撃破










画像

残るビンゴはあと1つ!








TAのナベUで
画像

コンプだー!








ってことで
画像

ナベU終了して





画像

ビンゴ終了!



今回は「裏」はありませんでした



時間が23時になり




本日2度目の
画像

「ビーチウォーズ!」へ





緊急が終わり
ロビーにてしばし雑談



画像

マリンdからチャイナ服貰いました


ありがと〜ヽ(´ー`)ノ






ついでに
画像

イメチェン






画像

中国マフィアの幹部みたいになってしまった





時間は0時30分になり



そろそろ落ちる時間になったので
画像

寝る前にルーたんにフォトンチェアーを自慢しに行ったんだけど





画像

・・・






そうだった





元ヤン走り屋のルーたんは




画像

※画像はイメージです


地球そのものが椅子だったんだ






画像

・・・







画像

私はそっとゲームを終了することにしました







本日のPSO2はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとー!結局アギト強化しまくって出品しやしたw
アクアにもレアでますようにー。
雪奈
2013/08/11 18:12
むむむ
今度はあたしが吸い取る番だからねッ!!
オルグケラトスから☆10ナックル出したしねーッだ!!

…安かったけどw

レイナ
2013/08/11 19:43
だーーーかーーーらぁーーーっ。。。
違ぅでしょ( ;∀;)


『可愛ぃルーたん』特集書くまで。
ご飯おあずけですっ(σ'д`)アッカンベー


クルル
2013/08/12 08:08
>雪奈さん
無事に売れてよかったねー!
セレブ側になりましたなw
私にもレアでましたよ・・・ふふw

>レイナさん
駄菓子菓子
既に私が吸い取っているのだよ

詳細は次の日記で・・・
あ〜はははははは

>ルーたん
すでに私の中でルーたんのイメージは元ヤン走り屋で固定化してしまっていますww
姉御!
今までタメ口しててすみませんでした!
Aqua
2013/08/12 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビンゴな一日! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる