徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS わーい!!またしてもーッ!!!

<<   作成日時 : 2013/08/12 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


<8月11日 日曜日>
21時30分ぐらいにログイン


サポートパートナーから素材を受け取って

フレリストを開いてみたら
222ロビーに結構人が居たので
何かやるのかなー?って思い
画像

行ってみました



どうやら海岸フリーをグルグル回るみたい





画像

おー行きたい〜いヽ(´ー`)ノ




ふふふ・・・





だが
私の目的は海岸ではないのだ


ふふふ・・・




そして
画像

レイナさんのPTに潜入成功



よしよしよしよし
とてもよ〜し!




さぁ

昨日アップした日記に書いてある通り


レイナさんの運を
残らず吸収させて貰おうじゃないか




ふふふふ・・・





って思ってたら

なにやら
画像

チームでどっか行く予定だったらしい







ごめんよ〜
画像

その誘いは私に届いてなかったですw






少しばかり後ろ髪引かれながら







画像

欲望丸出しで出発






みんなで
画像

ワイワイと進んでいき




しばらくして




画像

画像

レアエネミー出現!




今だ!!!




レイナさんをロックオン



そして

禁忌秘技
画像

ラックアブゾースト
発動









画像

成功






画像

うふふっ・・・うふふふふ








画像

レアや!!!

激レアやぁぁ!






画像

相場はこのぐらい






レイナさん
画像

どうもありがとう^^/








画像

ニヤニヤニヤ







画像

アナタは私の手の上で転がっているのです^q^













画像

わーいわーい







画像

頑張って+10にするぞー!




しばらくして



離席してたトワさんが合流
画像

おー海賊パーツかっけぇぇ!





私の武器を見て
画像

ふっふっふっ〜







画像

ドヤッ





そして





天候が「大雨」だったからか
画像

アンブラ様もご登場




セラさんにアンブラステッキがドロップ
画像

おめでとぉぉヽ(´ー`)ノ










画像

ニヤニヤニヤ







その後





画像

またしてもレアエネミー出現




ってか


倒してもまたその場にレアエネミーが沸くっていう
画像

プチフィーバー状態にw






こーいう現象って
画像

ラッピーならたまに遭遇するけど


他のレアエネミーは初めてかもw






画像

Lv15ディスクゲット!




その後



画像

リリーパを焼いたりして




ワイワイと遊んでたら





画像

再びレアエネミー出現



なんか今日はついてるねー








画像

おめでとぉぉ!



( ´ー`)y-~~ま、少しぐらいの運は残しておいてあげないとね





そろそろ
予告の緊急クエが来る時間になったので






画像

ボスを倒して一度終了






つづく



------------------------------------------

レイナのPSPo日記 Reina Boost Road

うー!!またしてもーッ!!
ニヤニヤニヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うー(´;ω;`)
くやしいよーくやしいよー

フローティングエッジズ(時価4000万…つまりディエスリュウ二本分)をメッチャ自慢してやろうと思ったら…(´・ω・`)

ぐぬぬ…

レイナ
2013/08/12 16:35
アダマンはもう見たくない

クソレアはもういらない

そうだ、エクス魔石☆11を目指そう(白目)
zino
2013/08/12 21:45
おおうwおめでとだぜ!
アクアにも運がついてきたかw
次のレア運はジノの番だな(震え声)
雪奈
2013/08/12 22:15
そのうち運を返しておかないとレア以外の運を吸い取られるんだぜ!きっと!
まあ、なんにせよ☆10武器おめ!(゜Д゜♯)
ヒゲ
2013/08/13 04:01
初コメですよ〜ヾ(o´∀`o)ノ

なんかかっこよく写していただきありがとうございますw

そして、レアおめでとうございますですよ〜。+゚(*ノ∀`)
セラ
2013/08/13 12:28
>レイナさん
回線落ちは何というか不運としか言いようがないよねぇ。。
こればかりは可哀想だと思うよ;;

時間が合うときはエクストリーム一緒にいくぜー!
でもまた私にレアでちゃいますけど^^;

>ジノさん
諦めたらそこでおしまいだ!
レアって狙って周回するよりも、何かの手伝いやみんなとワイワイする時にポロって出る事が多い気がするw

>雪奈さん
ありがとぉヽ(´ー`)ノ
これで私のレア運は長期充電期間となりましたw

ジノさんにもレア出るといいねぇ〜(棒読み)

>ヒゲくん
レア以外の運が吸い取られる方が恐ろしいわ!
まー、今までレア出なかったから少しばかり良い思いをさせてくださいw

>セラさん
初コメありがとぉヽ(´ー`)ノ

この時はレアエネミーいっぱい出て楽しかったですなぁ
また、ワイワイと遊びましょう〜

セラさんもアンブラステッキおめでとうございます!
Aqua
2013/08/13 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
わーい!!またしてもーッ!!! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる