徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 裸族の集会!

<<   作成日時 : 2013/08/13 14:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

<8月11日 日曜日 続き>
予告緊急クエの時間になり

身内で鍵つけて行くので
画像

空いているロビーに移動









画像

これはこれはまた濃いキャラがw








画像

トワさんの知り合いって面白い人多くていいねー!







同じPTになり緊急クエを受けて
画像

キャンプシップへ






画像

何と言ってよいかww






画像

画像

面白すぎるぜーw




そんなこんなで


画像

出発








もう
画像

面白すぎてクエどころじゃなかったw





対照的に
画像

トワさんはかっけーなぁ



やっぱキャストいいわー




この緊急クエ
画像

オルグブランがめちゃくちゃ出るよね







画像

レアボスも出現





ってか
画像

捕獲と討伐のEトラが発生して








画像

オルグブランだらけにw











画像

こーいうの大好きだぜーw







緊急クエが終わり
画像

ロビーでまったりとチャット





トワさんの海賊ヘッドパーツが格好よかったので
画像

私もついつい購入し









画像

早速エステへ











むぅ・・・
画像

キャス子だと微妙だった・・・




そんなこんなで


画像

画像

キャキャウフフしたり









画像

裸踊りしたり







って
画像

何この集団ww











画像

時間はそろそろ1時になり






画像

私はまだ休みじゃないので




今日のPSO2はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

びっくりしたことが………

持ち運び式の椅子とかあるんですねw

すぐぺたんぺたん地べたに座る

るぅのためにつくられたんでしょうか。

すい
2013/08/13 22:58
ルゥちゃんも アタシも イスなんて必要ないよ^^
クリス・マス
2013/08/14 13:07
…と言うか裸踊りの発端はレイナードにブーメランを履かせたのが切っ掛けッてバラされなくてよかっtΣ(・艸・)ハッ

レイナ
2013/08/15 22:04
>すいさん
ルーたんはリアルでもペンタペタン座るのだろうか・・・

とても気になりますw

>クーさん
え・・・クーさんも元ヤンだったの!?

今まで色々と失礼な事言ってすみませんでした!><

>レイナさん
レイナード君は顔とムキムキの体がアンバランスなので脱ぐといつも驚かされますw
しかし、この時は裸族が多くて面白かったね〜
Aqua
2013/08/19 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
裸族の集会! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる