徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS クーナのおパンツ!

<<   作成日時 : 2013/08/19 16:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

お盆休みも終わり

ブログも
約一週間ぶりの更新




日記は再び一ヶ月前へ・・・



タ〜〜イムストリップ!!!!


<7月3日 水曜日>
20時過ぎにログイン


この日はアップデートの日だったので
画像

色々とお知らせがありました





予告DFの時間だったんだけど
画像

仕事終わってから食事したり色々やってると

20時からのイベントってのは
ど〜しても間に合わないんだよなぁ






まぁ、DFはいいや〜って思い
アップデートの内容を確認しながら
画像

シーのオーダーを受けていたら






画像

レイナさんの登場!





って
画像

声は聞こえるけど姿は見えず








画像

どこに居るねんw







画像

探し回り







画像

合流!




少し雑談した後
ビンゴカードとマターボードを埋めに
画像

キャタドラン討伐へ






画像

なかなか可愛らしい武器を装備してるね






画像

スターハンド
ウォルガーダが落とすみたいです








画像

なかなかの迫力で良い感じ







そんなこんなで
画像

会話しながら道中の敵をまったりと倒し










画像

ボスへ




余裕で倒したけど
マタボアイテム出ず(´・ω・`)



2周目の途中で緊急クエがきたので中断して
画像

火消しへ!











画像

Eトラをこなしつつ




3周ほどして緊急が終了




再び
画像

マタボアイテム取りで火山へ!








って
画像

なんか呼ばれてるような気がしないでもない








どうやら
私とレイナさんとヒゲくんとランシェくんの4人で
画像

エクス行かないか〜?って誘いだったみたいです






ごめんなさい
全然読んでなかったわww



もうね
2つの会話の同時進行なんて
おっちゃんの脳みその許容範囲超えてますがなw



ってことで
画像

ロビーで合流して





エクスに行くことに
画像

森林のステージ16から







画像

この階層のオーダーはまだ楽だからいいよねー



そんな感じでエクスを2回ほどやって
ヒゲくんとランシェくんが落ち





画像

すのうさんを拉致って






3人して予告DF前のライブで
画像

クーナのパンチラを堪能





その後
画像

DF開始までまったり会話




世間はAKBブームだというのに




画像

おニャン子クラブの話で盛り上がり









画像

DF戦へ






腕が終わり
画像

本体も終わり






画像

報酬もいつも通り^q^






画像

・・・










画像

ムキー!





でも

すのうさんはアダマン
レイナさんはフェイルノート
だったらしいです





画像

惜しかったね!





その後




画像

ロビーでしばし雑談して




時間が深夜1時になりそうだったので



本日のPSO2はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかちょっと懐かしく感じました♪ヽ(´▽`)/

なんかレイナの可愛い写真いっぱいで嬉しいです( 〃▽〃)

忘れかけていた過去を楽しい記事として見れるのでいつも楽しみで、1日三回くらい覗いてるんですよー

レイナ
2013/08/23 00:52
>レイナさん
仕事中に少しずつ記事を書いてるので
更新が全然追いつきませんw

ブログは思い出みたいなものだから
出来るだけ一緒に遊んだ人のキャプチャーを載せるように心がけてるんだけど

記事を書いてると
「あー・・・この人は名前出しちゃっていいのかなぁ」
って感じで線引きが難しいんだよなぁ

名前を消すのは簡単だけど
数年後に読み返したときに
「この人だれだったっけ?」
ってなってしまうのはとても寂しいよね

なので、レイナさんは今後も晒させていただきます^q^
Aqua
2013/08/23 10:03
>名前を消すのは簡単だけど
>数年後に読み返したときに
あぁw エルミ2のブログ読み返すと、
「ひどい扱いされてるなーwあっはっはw」
(↑ちょっと嬉しそう)
ってなるよねo(`ω´*)oぷんぷん
じんべー
2013/08/23 17:02
>じんべーさん
FFの時はローアングルでミスラのお尻をキャプチャーしてコレクションしてたけど、PSO2ではほどほどにしないとだめだよ!

って、バラしてしまった?ww
Aqua
2013/08/26 13:29
>FFの時は
まてまてまてw
( ゚Д゚)y−~~キミは誤解している・・
じんべー
2013/08/27 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
クーナのおパンツ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる